いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】兄がムカつく| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄がムカつく

兄がムカつく

日時: 2015/05/13 12:57 (au-net)
名前: ゆゆ

ゆゆです。18です
兄は27です。ニートやってます

昔からムカつく奴だったけど最近は本当にムカつく!ムカつく!!
日本で戦争が起きたらとかの話をニュースでやり始めると必ず兄は、ゆゆに女は逃げるだけで楽でいいよなとか、俺たち男は命がけなんだよとか言い出してマジキモいです
たぶん、兄は一番最初に死ぬタイプだと思います
ていうか、戦地にも怖がって行けないタイプ←←

てか、今もグダグダ言ってるしマジ黙れって思う
お母さんとお父さんには反抗出来ないからってゆゆにあたるな!!!!!
本当ムカつく!

兄を黙らしたいけど、口だけは上手いから黙らせられない(泣)

Page: 1 |

Re: 兄がムカつく ( No.1 )
日時: 2015/05/13 15:53 (spmode)
名前: ピエロ

俺兄なんすけどw
酷いな兄は妹に当たるとか
スレ主の兄は弱虫なんだな(^∀^)

おいスレ主の兄
俺お前よりも年下だが
仕事やってまぁす(ドヤァ
しかも妹に悪口言われませぇん(ドヤァ
羨ましいだっろぉぉお?
だったら早くいい兄になるんだな(^∀^)
   メンテ
Re: 兄がムカつく ( No.2 )
日時: 2015/05/13 15:57 (spmode)
名前: ドンキ

はーい俺も働いてまぁぁぁす★
(なんだこのノリ)

兄には物理的攻撃しかきかねぇよ、、、
もしくはこの掲示板に兄連れてきて
皆に叩かれればいいよ┌(┌^p^)┐
   メンテ
Re: 兄がムカつく ( No.3 )
日時: 2015/05/13 19:51 (eonet)
名前: おとな

ゆゆ さん

はじめまして。
お兄さんとは、出来る限り距離を置いたほうが良いかも。
要は、ほっとけばいいんじゃないでしょか。

兄弟家族で良くないことですが、客観的に見て反師と思って行けば良いのでは。
本人は楽なところにいて、他を批判するのは卑怯な生き方です。
プライドの高さが人生を捻じ曲げてしまっているんじゃないかな。
   メンテ
Re: 兄がムカつく ( No.4 )
日時: 2015/05/13 21:12 (spmode)
名前: なみ

私も。23にもなって酒とタバコは毎日必ず。
バイトは牛丼屋に夜勤でだし。
母と私が二人の時は、ヘタレのくせに偉そうになって
こないだなんか、母蹴飛ばしたし…
私も平手打ちされた。
母怒ったから兄が泣いてた。めっちゃ。情けない。
ヘタレだしクズだよ。
大学も行けばよかったのに…。
まだまともな職につけたでしょって思う。
酒飲んでバイト行くし。
飲酒運転しませんか?って聞きたくなるくらい。
音楽大音量で聞いてるし。
ホントバカ。
嫌いだいっきらい。
   メンテ
Re: 兄がムカつく ( No.5 )
日時: 2015/05/14 01:43 (dion)
名前: 白猫

男の私が言うのもなんですが・・・。
二十歳過ぎて働きもしないで、戦争の話になると自分が戦争に行ってる訳でもないのに女はいいよなとか言ってる時点で話がおかしいですよね。
多分彼自身は自分の方がすごいとか尊敬されるに値する人間だと思っているのではないでしょうか。
ゆゆさんは家を出られるようになればお兄さんに顔を合わせる必要もないので待つしかないですね。(お兄さんが働けば早い話なんですがw
私の友達にも随分引き篭もってしまった人がいるのですが、これがホント口だけはアレなんですよね(笑
口動かしてないで体動かせよとは思います。
大学で一人暮らしを始めるのも良いかもしれません。色々勉強になりますし。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

兄がムカつく
日時: 2015/05/13 12:57 (au-net); 名前: ゆゆ: ゆゆです。18です兄は27です。ニート やってます 昔からムカつく奴だったけど最近は本当にムカつく!ムカつく!! 日本で 戦争が起きたらとかの話をニュースでやり始めると必ず兄は、ゆゆに女は逃げるだけで 楽?...

兄がうざい嫌い
日時: 2013/02/03 21:06 (softbank126062173013.bbtec.net); 名前: もっち: 私の兄 は私の言ったことに対して腹が立ったら暴力で返してきます。親に言っても兄がそいつ からやってきた!といって私がしかられるはめになります。いいかえしてもぜったいそう?...

妹嫌いな兄・姉の場!!
日時: 2012/03/25 20:21 (ezweb); 名前: 針: 私、妹が本当に嫌で。 できればい なくなって欲しいです。 私の物盗むは、学校で私のありもしないことを平気でネタにして いいふらすは、私がテレビを見てるとキレるは、夕食の時わざとホコリを私のみそ汁に 入れて?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 以前に兄は笑い話で話していたが パンツ一丁のまま郵便受けに行き他の住人に目撃 されるという恥。 私と母はどん引き。 ..... 本当に本当にムカつく、あいつやだけ、あんな 甘ったれた生活して、平気な顔して。私の買ってきたものを勝手に食う?...

むかつく兄
日時: 2015/03/06 17:37 (dion); 名前: 粗雑: 兄と一緒にご飯を食べたくない。 一々 私 の顔のこととか、体系のこととかいうから、まずいご飯になります。 私が他の部屋に行っ ても、のぞいたり、またイラつくことを言ってきます。 母親はご飯もういらないの?

弟・・・嫌い!!!!
2011年8月28日 ... 兄弟んだから叩かれたぐらいがまんしなさい!それにお姉ちゃんなんだから少しがまんし なさい!」と毎日いわれます!毎日弟だけをかわいがり私は毎日「勉強しなさい!!」を いわれ弟にはなんにもいいません。お母さんは私の事が嫌いなの?...

ムカつく親
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > ムカつく親. ムカつく親. 日時: 2012/02/05 21:55 ( ocn); 名前: MK: 家より学校のほうが、まだいい私のことは、後回しで兄を優先して超 ムカつくマジ死ねばいいと思う。一人でい ...... 私も兄がムカつくことあります。 私が外食 ?...

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... わたしは、二人弟がいる三人兄弟です。一番下の弟は、 4歳で、とても可愛いです。でも 10歳の弟は、 何をしても、何をいっても、何も言うことを聞かない弟です。 弟を殺したい 、家族が寝静まったあと、弟の上で包丁を持ちました。 でもその時私?...



【匿名で相談】兄がムカつく| 家庭の悩み掲示板 ▲