いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母がどうにも浮気してるそうです…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母がどうにも浮気してるそうです…

母がどうにも浮気してるそうです…

日時: 2015/05/25 09:25 (au-net)
名前: 片栗粉

今さっき私の母がスマホを置いて仕事に出てしまいました、つい出来心でLINEを見てみると私の知らない名前の男性とのやり取りがびっしりしており、ホテル事情等かいてありました。
最近よくLINEをしているなとは思ってたのですが…
私には双子の妹がいます、何時も彼女は私よりしっかりしておりなにかと頼ってしまいがちです、ですが変なところで脆く、両親が喧嘩などしようものなら泣いてしまいます。
なので相談するにもできなくて…
どうするべきなのでしょうか…?

Page: 1 |

Re: 母がどうにも浮気してるそうです… ( No.1 )
日時: 2015/05/25 11:27 (so-net)
名前: 匿名

相手に会わなけりゃ
どうすることも出来ません。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/05/25 11:49 (au-net)
名前: 片栗粉

> 相手に会わなけりゃ
> どうすることも出来ません。
>
そうですか…
ありがとうございます、相手に会いに行きます
   メンテ
Re: 母がどうにも浮気してるそうです… ( No.3 )
日時: 2015/05/25 13:50 (access-internet)
名前: ひつじ

ショックですよね、自分の親の浮気を知ってしまったら。


ちゃんとした証拠があるなら、私なら

@見てみぬふりで今まで通り生活
A父に相談する

この二択だと思います。

知ってしまった事によって、@を選べば貴方はもんもんとした生活を送る事になり、一人で抱え込む事となると思います。ですが、今まで通りの生活に戻れます。

Aを選べば、ほとんどの確率で離婚となると思います。でも、それは決して貴方のせいではありません。もし父に話すなら、その前に、事態が悪化する事や離婚する事を想定してどちらについていくかも決断し、妹と話して、2人で父に言った方が良いと思いますよ。

少しでも力になれたら嬉しいです。
言うにしろ言わないにしろ、どちらも決断しなければいけないので、他の方の意見も是非聞いて見てください。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/05/25 16:31 (au-net)
名前: 片栗粉

> ショックですよね、自分の親の浮気を知ってしまったら。
>
>
> ちゃんとした証拠があるなら、私なら
>
> @見てみぬふりで今まで通り生活
> A父に相談する
>
> この二択だと思います。
>
> 知ってしまった事によって、@を選べば貴方はもんもんとした生活を送る事になり、一人で抱え込む事となると思います。ですが、今まで通りの生活に戻れます。
>
> Aを選べば、ほとんどの確率で離婚となると思います。でも、それは決して貴方のせいではありません。もし父に話すなら、その前に、事態が悪化する事や離婚する事を想定してどちらについていくかも決断し、妹と話して、2人で父に言った方が良いと思いますよ。
>
> 少しでも力になれたら嬉しいです。
> 言うにしろ言わないにしろ、どちらも決断しなければいけないので、他の方の意見も是非聞いて見てください。

そうですか…ありがとうございます、
まだ動揺しっぱなしなのですが皆様のコメントを読んでいるうちになんとなく落ちついて来ました。ありがとうございます。
No. 2のあとすぐに母が帰ってきてしまい相手には会えませんでしたがもしかすると勘違いかも知れないのでもう少し様子を見て見ることにします。


   メンテ
Re: 母がどうにも浮気してるそうです… ( No.5 )
日時: 2015/05/25 20:51 (access-internet)
名前: ひつじ

スレ主さんへ

私も親の浮気を知ってしまったから、少しは気持ちが分かります。
動揺するのも無理はないですよ。
落ち着けたなら良かったです。

それと、相手とは、何の相手の事でしょうか?
もし浮気相手に会おうと思っているのなら、やめておいた方が良いと思います。

様子見、了解です。
私は一人で抱え込まず相談するのも良いと思いますよ。

無理しないでくださいね
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/05/25 21:30 (au-net)
名前: 片栗粉

> スレ主さんへ
>
> 私も親の浮気を知ってしまったから、少しは気持ちが分かります。
!そうなんですか…すいませんでした…
> 動揺するのも無理はないですよ。
> 落ち着けたなら良かったです。
ありがとうございます、かなりパニックになっていましたがなんとなく落ちついてきました。
> それと、相手とは、何の相手の事でしょうか?
> もし浮気相手に会おうと思っているのなら、やめておいた方が良いと思います。
やはり危ないですかね?先程はパニックだったので…

> 様子見、了解です。
> 私は一人で抱え込まず相談するのも良いと思いますよ。
>
> 無理しないでくださいね

   メンテ
Re: 母がどうにも浮気してるそうです… ( No.7 )
日時: 2015/05/25 23:24 (access-internet)
名前: ひつじ

スレ主さんへ

寧ろ驚かせてしまってすみません。
混乱が治まって本当に良かったです。

はい、浮気相手と会うのは絶対にやめておいた方が良いと思います。一対一で会うつもりなら尚更です。

浮気相手という時点で、会うのも精神的にも辛いでしょうし……。スレ主さんの年齢は分かりませんが、相手は大の大人の男です。一人で会うのは危険だと思います。
   メンテ
Re: 母がどうにも浮気してるそうです… ( No.8 )
日時: 2015/05/26 06:35 (spmode)
名前:

私も高校生の時、父が単身赴任中で出来心で母親の携帯を見たら浮気らしきことが書いてあり、ショックでそのときは夜眠れませんでした。
本読んで心を落ち着かせようと必死だったのを今でも覚えています
私も姉がいたのですが、当時相談したら
「ふーん。おとうさん可哀想」
と、なんとも淡白すぎる回答でした(笑)

母親だって女なんだ
浮気くらいするもんなんだ

って大まかに事を考えた方がきっとあなたにとっても楽なはず
それと、信頼できる友達やこの掲示板でもいいのではけ口があるといいと思います
溜め込み過ぎずこれからの健闘をお祈りします
   メンテ
Re: 母がどうにも浮気してるそうです… ( No.9 )
日時: 2015/05/27 01:12 (au-net)
名前: 片栗粉

皆様コメントありがとうございます。
テスト期間と言うこともあり今は余り気にしないようにしてみます。

結構悩み等をためてもやもやしてしまう質なのですが、聞いてくださられたお陰で少しスッキリしています。

今は時間が解決してくれればいいかなと心を寛大にしていくつもりです

ご意見等本当にありがとうございましたm(__)m
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母がどうにも浮気してるそうです…
日時: 2015/05/25 09:25 (au-net); 名前: 片栗粉: 今さっき私の母がスマホを置いて 仕事に出てしまいました、つい出来心でLINEを見てみると私の知らない名前の男性との やり取りがびっしりしており、ホテル事情等かいてありました。 最近よくLINEをしているな と?...

母が浮気していました
2015年9月13日 ... 後付けですが、そう感じた理由は2つある様に思います。 ?父親、つまり ... のが現実 です。 ちなみに、僕の母親の浮気が発覚した時に「私が浮気してたことに腹を立てて、 軽蔑してるでしょ? ... お辛いでしょうが、どうにもならない。あえて強引に?...

浮気なの????
2016年1月25日 ... 最近、夫が浮気をしているように思えます。 ... ま、浮気かどうかはともかくスレ主が いない間に他人が入り込んでいるのは事実っぽいので監視カメラやICレコーダー .... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母がどうにも浮気してるそうです…

どちらも無理
2016年2月17日 ... 私には異父兄がいるのですが、その人は30過ぎても働かず両親にお金お送って もらって生活しているような人です。生活の ... 人です。でも、父とは血が繋がっておらず 、私が4歳のときに母が再婚しました。 ... 母がどうにも浮気してるそうです…

母親から浮気告白
2015年8月27日 ... 僕の場合妻が不倫してます 子供にも男がいると堂々と言ったりしてます 子供 高校生 中学生 小学生の子供たちは、浮気だからと言って母親を相手にしてませんが 妻は、 今日も男の所に入ってるとおもいますがお母さんは、いまも浮気が進行中ですか? ... あえて母親の浮気を、今更気にしてません完全にいなくならないからですけどでも顔色を よく見るとやはり寂しそうですよ心の ... どうにもならないときは潔く諦めます。

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 特別、朝早くから夜遅く迄仕事をしているのではなく昼から夕方迄のパートですが作った 事はほとんどありません。 .... ちなみに、あたしのお祖母ちゃんは働きながらもきっちり ご飯を作ってたそうです。 ..... 母親の浮気です。 .... にこっちの気持ちがわかるわけが ない知った風な口きくなお前らうちの親と交換してからそういうこといってほしいね小さい 頃自分でどうにもできなくて飯食えなくて死にそうになった経験あるの?

元父親がうざい
2015年9月24日 ... 外国人には昔付き合ってた人の子供がまたいたらしくてその人も父の家族の一員になっ たそうです。しかも兄と外国人の二 ... これはあなたの立場ではどうにもできませんね。 ... 浮気してるし、エロサイト見 . ... 中学男子です俺の父親マジうざい家族で親の友達 などと外食していると何故か俺の悪口言いまくってめっちゃイライラする?

頭が痛いです。
2012年7月12日 ... 父は私が昔から浮気癖が悪く、 母じゃない女 ... そして薬物にも手を出していて危ないお 仕事もしていたそうです。 父は今、 ... でもやっぱり血の繋がった母親なので友達には こんなこと話せません。 母を悪く ... 随分悪いこと沢山してるお父さんですね、それでも父 は父なんですよね。 ... このように自分の努力ではどうにもならないことは放っておいた 方が気が楽です、その分努力で何とかなる方に注力するんです。 人は誰?...



【匿名で相談】母がどうにも浮気してるそうです…| 家庭の悩み掲示板 ▲