いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】今日は結婚記念日です| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 今日は結婚記念日です

今日は結婚記念日です

日時: 2015/05/26 11:48 (s821)
名前: 裕美

今日は結婚記念日です。
でも仮面夫婦です。
私は改善したいけど、夫はこのままでいいみたい。
私のことも嫌いと言ってた。
何かお祝いした方が良いのかな?
火曜はいつも忙しくて買い物行く時間も取れないので、ご馳走も作る時間てきな余裕ないし、夫も帰宅がおそいので、夕飯に時間はかけないタイプです。
すぐ寝るから量も食べない方です。
近所のケーキ屋さんの小さいプリンくらいなら受け入れてくれるかな?

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/05/26 13:15 (wind)
名前: かゆがも

> 近所のケーキ屋さんの小さいプリンくらいなら受け入れてくれるかな?
試してみる価値はあるのでは?(夫がプリンを嫌いでないなら)

仮面夫婦だろうが、日頃一緒に暮らしているのですから、やはりお互いに尊重し合えると良いですよね。

   メンテ
Re: 今日は結婚記念日です ( No.2 )
日時: 2015/05/26 22:37 (home)
名前: 裕美

近所のいつも誕生日ケーキを買うようなお店のプリン、買ってきました。
でも運が悪く、夫を不機嫌にしてしまい、ほとぼり冷めてから記念日だからとプリンを出しましたが、お互いほぼ無言で食べました、
元々仮面夫婦なので会話は少ないですが、いつも以上に緊迫した雰囲気の中でした。

   メンテ
Re: 今日は結婚記念日です ( No.3 )
日時: 2015/05/27 10:34 (home)
名前: 裕美

続きです。
寝る前に結婚記念日だし、キスしたいと伝えたら、そんな気分じゃないと怒られました。
長年夫婦生活もないのでせめて記念日にキスだけでもと思いましたが、やっぱり嫌われています。
リビングの隣の寝室で寝ようと思っても涙が止まらなくて、まだリビングで起きてる夫に涙をすすってる声が聞こえたようでした。
思いっきり大きな声でため息を多分寝室にいる私に聞こえるようにしてました。
もうだめですね、私。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/05/27 14:07 (wind)
名前: かゆがも

> 近所のいつも誕生日ケーキを買うようなお店のプリン、買ってきました。
> でも運が悪く、夫を不機嫌にしてしまい、ほとぼり冷めてから記念日だからとプリンを出しましたが、お互いほぼ無言で食べました、
> 元々仮面夫婦なので会話は少ないですが、いつも以上に緊迫した雰囲気の中でした。
それは残念でしたね。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/05/27 14:11 (wind)
名前: かゆがも

> 寝る前に結婚記念日だし、キスしたいと伝えたら、そんな気分じゃないと怒られました。
もしかして夫の方は結婚を本当にまったくの仮面と割り切っているのでしょうか。

> 長年夫婦生活もないのでせめて記念日にキスだけでもと思いましたが、やっぱり嫌われています。
それに比べてあなたは仮面夫婦と完全には割り切れていないようですね。

> リビングの隣の寝室で寝ようと思っても涙が止まらなくて、まだリビングで起きてる夫に涙をすすってる声が聞こえたようでした。
> 思いっきり大きな声でため息を多分寝室にいる私に聞こえるようにしてました。
> もうだめですね、私。
仮面夫婦を続けるメリットがあなたにあるのでしょうか? だから結婚されたのだと思いますが。
このまま情の通わない夫と仮面夫婦を続けるメリットとデメリット、離婚して一人になるメリットとデメリットを比較して考えてみてはどうでしょう。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

夫婦仲が悪い
2012年1月22日 ... 私は両親が嫌いという訳ではなく、ただ仲良くしてほしいだけなんですが、喧嘩に挟ま れるとついイライラしてしまい、自己嫌悪に陥ります。 何か解決策 ... 今日ね、学校で こんな楽しいことがあったの。」という感じ ... 父の日や母の日、誕生日、結婚記念日、何 の記念日でも良いですが、それを理由にプレゼントするんです。 なんでこの?...

あ・・・えと・・・取り敢えず見て下さい。
2014年10月30日 ... 私は、中学2年生のみくるといいます性別は女です初スレなのでおかしいと思いますが見 て頂けると助かります・・・ .... 昨日祖父母の結婚記念日でお祝いしたんです私だけ 祖父母の家に住んでるので先にお祝いをしその後母達が来るので部屋に?...

自分の居場所
2015年3月19日 ... 次の日から妻は完全に私のことを無視し始めました。 タイミング ... その日は結婚記念日 か何か特別な日だったの? もしくは、 ... 飲み会の日は記念日でも何でもなく、前もって 伝えてあったのでそこまで怒る理由が本当にわからないんですよね。

本来休まる場所が苦痛でたまらないです
2015年4月27日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 本来休まる場所が苦痛でたまらないです ... その 再婚相手は水商売をやっている人です。 ... 誕生日や両親の結婚記念日母の日父の日 にはお祝いをたくさんしたり、家事を手伝ったり、同じ仕事をしたり。

どこまでが浮気?
2014年7月6日 ... また出張先の風俗もネットでしらべてましたぁ。なんかショックでそれ以来あまり顔を会 わせたくなくて。もう少しで結婚10年記念日のプレゼントも買いに行こうねと言ってくれ てるし夫夫婦生活もあるので、私は勝手に幸せと思っていたのですが、?...



【匿名で相談】今日は結婚記念日です| 家庭の悩み掲示板 ▲