いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親のこと| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親のこと

母親のこと

日時: 2015/05/26 22:10 (au-net)
名前: さくらんぼ

現在22歳です。
こんな相談をするのは情けないのは重々承知ですが甘えさせてください。
三人姉妹の真ん中です。はたから見たら私は世渡り上手です。ただ自分は
実家にいると母のお荷物みたいなのです。
今日、やはりそうだと言われましたのですこし、すっきりしました。
なぜか私がいると機嫌が悪くイライラしているのを感じ、すごく悲しかったのではっきり言われて気持ちが楽になりました。
悲しいは悲しいですが、あきらめて、早く前に進もうと思います。
一刻もはやく資金を貯めて、引越して一人で暮らそうと思います。
なんか決意表明みたいになってしまいました。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/05/27 16:40 (wind)
名前: かゆがも

> 実家にいると母のお荷物みたいなのです。
> 今日、やはりそうだと言われましたのですこし、すっきりしました。
> なぜか私がいると機嫌が悪くイライラしているのを感じ、すごく悲しかったのではっきり言われて気持ちが楽になりました。
自分がお荷物なのは悲しいですが、原因がはっきりするのは良いことですね。
なぜなら原因がはっきりすれば対策することができます。

> 悲しいは悲しいですが、あきらめて、早く前に進もうと思います。
> 一刻もはやく資金を貯めて、引越して一人で暮らそうと思います。
> なんか決意表明みたいになってしまいました。
> 最後まで読んでくださってありがとうございました。
あなたが一人暮らしを始め、もっと人として成長したら母との関係も改善するかもしれませんね。
ガンガレ、若人よ!

   メンテ
Re: 母親のこと ( No.2 )
日時: 2015/05/27 20:52 (spmode)
名前: みいな


自分の手で何かを解決しようというところが格好いいですね

私もさくらんぼさんみたいに強くなりたいです
   メンテ
Re: 母親のこと ( No.3 )
日時: 2015/05/28 19:54 (ocn)
名前: 無人島

独り暮らしは、良いですよ〜♪最高に気楽で楽しいですよ〜((o(^∇^)o))

頑張ってね!!応援してますよ〜(*´∇`*)
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母親のこと| 家庭の悩み掲示板 ▲