いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】宝物の守り方募集| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 宝物の守り方募集

宝物の守り方募集

日時: 2015/05/27 10:47 (infoweb)
名前: サリー

自分にとって、とてもとても大切な宝物があるとします。壊れたり、なくしたりしたら二度と手に入らないもの。

どうしたら、他の人から守っておけますか。一番安全な方法は何ですか。

この前、私の「宝物」によその子供が近づこうとしました。殺してやりたかった。でも、近づいた人を片っ端から撃ち殺すことはできないし、家族に、「家に人を呼ぶな」というのも無理な話です。それはわかってます。

こわいんです。毎日、「宝物」を失うことに怯えている。

あなたなら、自分の宝物をどうやって守りますか。


Page: 1 |

Re: 宝物の守り方募集 ( No.1 )
日時: 2015/05/27 11:35 (spmode)
名前: kaz

無くなるものや壊れるものを宝物等にしない事です。
   メンテ
Re: 宝物の守り方募集 ( No.2 )
日時: 2015/05/27 12:19 (au-net)
名前: アジテイター

 宝物が具体的にどのような物なのか分からないのでアドバイスのしようが無いのですが? とりあえずケースに入れたら?
   メンテ
Re: 宝物の守り方募集 ( No.3 )
日時: 2015/05/27 13:49 (dip0)
名前: きき

よそのお子さんは、おいくつなのでしょうか。
まず、子供が遊びに来たときは、
遊んでいい場所と、入ってはいけない場所(親の部屋、仕事部屋など
PCや貴重品が置いてある場所)を決めた方がいいですよ。

子供部屋、居間など遊んでいい部屋を
きちんと伝えれば、幼稚園生でもわかりますし、
守らなければ、注意すればいいと思いますよ。

   メンテ
Re: 宝物の守り方募集 ( No.4 )
日時: 2015/05/28 16:22 (infoweb)
名前: サリー

最初は二つだったんです。なのに片方なくしてしまった。どれだけ後悔したことか。あんな思いはもう耐えられない。

私の家には鍵がないのですが、部屋に入れないようにすることはできるかもしれません。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】宝物の守り方募集| 家庭の悩み掲示板 ▲