いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】叔父の存在| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 叔父の存在

叔父の存在

日時: 2015/05/29 22:12 (mesh)
名前: 146

叔父の生き方そのものが許せません。
人を完全に見下したあの卑怯な性格。本当にさっさと消えてしまえばいいのに。

Page: 1 |

Re: 叔父の存在 ( No.1 )
日時: 2015/06/01 04:26 (spmode)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

何があったのですか?
   メンテ
Re: 叔父の存在 ( No.2 )
日時: 2015/06/04 12:30 (mesh)
名前: 146

Joker◆EBs0RAiv6XYさん

返信ありがとうございます。
遅くなりました。

一言で言い表しますと、ヒモ男なんです。それも家族相手に。
十数年前に交通事故に遭い、大きな怪我をしましたが、数年後には普通に生活ができる程にまで回復しました。

そもそも、叔父が怪我をしたのは自業自得なんです。
交通事故に遭う二年前まで叔父が交際していた恋人がいたのですが、その恋人に対して気に入らない事があるとすぐに殴る蹴るを繰り返すDV男でした。
その罰が当たったんです。

しかし、それからと言うもの自己中心的な性格は更に加速。
今度は家族に依存するようになりました。

とにかく許せないのは、上から物を言う性格です。
どう生きたらあんな図々しい性格になるのか不思議で堪りません。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

叔父の存在
2015年5月29日 ... Re: 叔父の存在 ( No.2 ). 日時: 2015/06/04 12:30 (mesh); 名前: 146: Joker◇ EBs0RAiv6XYさん 返信ありがとうございます。 遅くなりました。 一言で言い表しますと、 ヒモ男なんです。それも家族相手に。 十数年前に交通事故に遭い、?...

挟まれて困っています…
2014年12月31日 ... と聞いてからですが…。 それともいっそ三人からのお年玉の存在は母には隠し通した方 がいいと思いますか? せっかくのアドバイスを実行できず本当にすみません…。 おそらくその通りだと思います。 あとは叔父は母にとって嫌いな人なので?...

私は、虐待されて育ったような気がします。
2013年7月2日 ... 叔父の借金の保証人になり金銭的に大変で、夜中に両親の怒鳴り声を何度も聞きまし た。 両親に生活の余裕 ..... そんな親でも、絶対的な存在というか信用していたのでしょう し、何となく他者には言ってはいけない恥部のように感じていました。

今までの人生を考えるとこれから生きていたくない
2013年8月23日 ... 私はその頃から親のため、あるいは周りにいる人のために生きていこうと考え父が叔父 の跡を継げば高所得者になれるというしなりたいものも無かったので、 .... なぜそのよう な話をするかというと、人は皆、目が見えていない存在だからです。

発狂した母
2015年7月26日 ... それなのに、認知症でもないのに(検査済み)、いきなりそう叫びだし、まったくきかない ので、車に乗せて叔父の家に行き、元気な姿を実際に見せ ..... いくつになっても、本気で 貴方のことを心配してくれる親の存在を嫌になんてならないで下さい。

親に甘えられない。暴力もされる。
2015年8月4日 ... ストレスのはけ口にされるだけの親にとっての好都合な道具でしか ないのかな・・・ やっぱり私は死んだ方がいい存在なの ... その叔父からは、部屋を覗く、お尻を叩くふり して触る、コタツの中を覗くなど、性的に嫌な思いをさせられました。

弟に何て言えばいいか分からない
2015年2月7日 ... ... ほしい」、「将来そんなに甘くないよ」等の話がしたいのですが、私のような存在は弟 にとって寧ろコンプレックスを刺激するだけなのではないか不安です。 ... 弟が唯一慕っ ている叔父は外国人なので日本語があまり得意じゃないんですよね・・・.

自分が許せません
2012年12月5日 ... お母様の家族、祖父母、おじ、おばなどとも、 疎遠になって ... お母様の祖父母、叔父、 おばの助けをもとめてください。 ... (その際カードが必要になりますが何が何でもカードの 存在自体を同居している家族に知られない様に気をつけて下さい)



【匿名で相談】叔父の存在| 家庭の悩み掲示板 ▲