いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】熟女と交際| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 熟女と交際

熟女と交際

日時: 2015/05/30 15:37 (home)
名前: 池田

今朝息子(18歳)から相談されて今、40歳の女性と交際してるけど
お父さんだったらどう思うと相談されました。
私は別に好きだったらいいじゃないと言って置きましたが
彼女との出会いは学校の帰り彼女の方からもし良かったら私と
交際して下さいと声を掛けられたそうです。
彼女を最初見た時は若く見えて40歳とは思わなかったそうです。
20代半ば位に見えたそうです。
2日前に彼女から本当は私40歳なの嘘ついてご免なさいと言われた
そうです。
それで身体の関係はあるのと聞いたらあるそうです。
息子と彼女の交際は止めさせた方が良いでしょうか。
妻にも相談したそうですが妻は彼女と身体の関係があるんだったら
彼女を大事にして挙げて真剣に交際してるんだったら良いと思うよと
言って置いたそうです。

Page: 1 |

Re: 熟女と交際 ( No.1 )
日時: 2015/05/31 01:22 (spmode)
名前: ゆきりあ

私は別れさせた方がいいかな、と。

学校帰りに声をかけられた、っておかしくないですか?
相手の女性は、そこに息子さんがいたから、
声をかけただけかもしれません。
身体目当てかもしれません。
金銭目的かもしれません。

でも、息子さんが相手を本当に好きなら、
それでいいとおもいます。
ただ、一度顔はみた方がいいんじゃないでしょうか??
   メンテ
Re: 熟女と交際 ( No.2 )
日時: 2015/05/31 07:50 (eonet)
名前: yamaneko


「新婚さん いらっしゃい!」という番組に 30歳男性と52歳女性カップルが 登場して 会場を沸かせていました。

女性は 「娘の結婚相手を探しに」パーテイにでかけたとろ、30歳男性に「一目ぼれ」されたということでした。

年齢を 聞かなければ 解らないほど、女性は美しく、二人の仲は円満そうでした。

ただ、男性が 社会人であり、生活能力があってのことですから、本人同士の 意思で決められたでしょう。

息子さんは まだ「未成年」で、進路も未知数ですし「生活能力」がありません。

そんな状況で 「母親」と同じ年齢の女性と「性的関係」を 持つことは 「百害あって一利なし」と 言えるのでは 無いでしょうか?

「性的関係」が あるからと言って、安易に交際を認めては いけないでしょう。

相手の女性と 合われて 解決されるほうが 良いと思います。

   メンテ
Re: 熟女と交際 ( No.3 )
日時: 2015/05/31 09:26 (home)
名前: 池田

ゆきりあさん yamanekoさん コメント有難うございます。
息子の相手の女性に一度会って話を聞きたいと思います。
相手の女性が息子に一目惚れした様です。
身体の関係もあると言う事なのでちょっと心配です。
   メンテ
Re: 熟女と交際 ( No.4 )
日時: 2015/05/31 10:53 (softbank126015220200.bbtec.net)
名前: .

ハッキリ言って気持ち悪いです

関係がないのなら、まだわかりますが
今、こんな女性増えてるんですよ

吉田美和とか、磯野貴理子、youとかの影響かも

40過ぎたらいつ閉経してもおかしくない年代ですよ
仮に付き合ったにしても
息子さんが28才の時に50才ですよ

女性は50才にして振られたらどうなるのか?
子供も埋めないし、誰にも相手にされない
地雷&ストーカーになる可能性も有ります

ヤフパとか他のSNSを見たらわかるけど
極端に年下が好きな人は、頭が変な人多いです
自分は年よりも若く見えるから「綺麗」
底辺とかおっさんは相手にしないと
何様のつもりなんですかね?

なにを勘違いしてるのか?40才〜50才の女性が
18才〜35才くらいまでの恋人募集
イケメン、金持ち、優しい、お洒落な人

不可は、ハゲ、チビ、デブ、臭い人、乱暴、不細工
おっさんはマジに勘弁してくださいね
私は年よりもずっと若く見えるし
劣化したおっさんなんか無理、加齢臭も無理

若い男性が付き合うなら下心しかないじゃないですか
後はATM変わりとか
振られて当たり前なのに、振られたら大騒ぎで
復讐うんぬんとか
   メンテ
Re: 熟女と交際 ( No.5 )
日時: 2015/05/31 10:54 (eonet)
名前: yamaneko


「身体関係」があることを 心配される必要は 無いと思います。

40年のあいだには そうしたことが なかったとは 考えられません。

「熟女」になって「未成年」との「身体関係を持つ」とは 正常な人格とは 考えにくいです。

それにしても あなた方の「寛容さ」は いかがなものでしょう。

息子さんの 未来を どうされるつもりですか?


   メンテ
Re: 熟女と交際 ( No.6 )
日時: 2015/05/31 11:28 (home)
名前: 池田

息子は帰りはいつも友達と一緒らしいそうですが何で息子に一目惚れ
したのか分かりません。
今朝も息子は彼女とデートに出掛けて行った様です。
彼女ファッションも容姿も若くてまだ20代半ば位に見えるそうです。
   メンテ
Re: 熟女と交際 ( No.7 )
日時: 2015/05/31 14:58 (eonet)
名前: yamaneko


ふーむ!今日の デートに付き合うことは 出来なかったのでしょうか?

熟女自慢を 聞かさるばかりでは 不安でしょう?

息子さんが いつも友人と帰宅されるのでしたら その友人に 様子を聞いてみられるのは いかがでしょう?

「好きだったら いいんじゃあない?」と 答えてしまわれていてはなかなか これからは 難しいですね?

さて!「身体関係」が あるということについて まさか、熟女が「避妊」をしないとは 考えにくいですが、もしも「妊娠」という 事態が発生した場合は どうされるのですか?

熟女が「既婚者」であった場合は さらに面倒なことになりますね?

いずれにしても、早急に熟女の「身元確認」をされることが 必用でしょう。

こんなことで「退学」や、「進学」あるいは「就職」が困難になれば 本人は 未成年ですから、判断できずに 荒れたり、ご両親を混乱に巻き込むことにも なりかねません。

あなたの お子さんは「未成年」で、両親の保護を受けて生きておられることを、忘れずに しっかり「話し合い」を なさってくださいね?
   メンテ
Re: 熟女と交際 ( No.8 )
日時: 2015/06/01 13:11 (home)
名前: 池田

yamanekoさん コメント有難うございます。
息子が言うには彼女凄く優しくてファッションとか話題とか
自分に合わせてくれるので嬉しいと言ってました。
結婚歴もないそうですが今まで何人かの男性に告白されたけど
私の理想の人ではなかったのでお断りして来たと言ってたそうですが
でも初めて理想の人に会えたので声をかけずにはいられなかったと
も言ってたそうです。
この出会いを大切にしたいからお付き合いさせて下さいと言われた
そうです。
息子にお前はどうなのと聞いたら彼女が本当に自分の事を真剣に
思ってくれるならこれからも交際を続けて行っても良いと言ってます。この週末に彼女と息子を交えて話を聞こうと思ってます。
彼女とは毎週身体の関係を持ってる様ですが彼女が避妊してくれてる
そうです。



   メンテ
Re: 熟女と交際 ( No.9 )
日時: 2015/06/01 21:09 (infoweb)
名前: けんた

親父さんも分かっていると思うけど、人の恋路は誰にも制御できるもんじゃないだろ。

たぶん別れるときが来るかも知れんけど、何事も経験が大切だってことだ。
   メンテ
Re: 熟女と交際 ( No.10 )
日時: 2015/06/01 21:10 (eonet)
名前: yamaneko


池田様へ

私には 理解できない世界のようです。

ご両親とご本人が 判断されることが 一番ですね?

几帳面に 返信していただいて 恐縮」しました。

お元気に お過ごしください。
   メンテ
Re: 熟女と交際 ( No.11 )
日時: 2015/06/01 21:37 (softbank126015220200.bbtec.net)
名前: .

ファッションも若くってって

それ自体気持ち悪いですよ
40才で18の男に声かける自体
頭が狂ってるしか思えない

50のおっさんがモヒカンにして、金髪にしてるみたいなもの

声をかけてくるような女性だから
地雷化が心配ですよ

15年後、33才と55才
どうなるのか?未来予想図も読めない狂った女性

   メンテ
Re: 熟女と交際 ( No.12 )
日時: 2015/06/07 00:47 (home)
名前: 池田

昨日土曜日に息子の彼女と息子を交えてで彼女の話を聞きましたが
彼女息子が好きな様です。
彼女が初めて好きになった人の様です。
決して冷やかしではないので交際させて下さいと言われました。
息子にどうするのと聞いたら僕は今まで通り交際しても良いと言う
事でした。
彼女本当に優しくて話も合わせてくれるし服装も僕の年代に合わせて
くれるから嬉しいと言ってました。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】熟女と交際| 家庭の悩み掲示板 ▲