いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】弟がムカつく| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 弟がムカつく

弟がムカつく

日時: 2015/05/30 19:38 (nttpc)
名前: 葉月

うちの弟が、私が冷蔵庫にウーロン茶を飲んでいて、後から冷蔵庫を開けてきている所がムカッときて、泣きたくなってきました。
私と弟が知的障害を持っています。
弟が福祉施設から家に帰ってきて時に、余計な事をしてくるし、本当にイライラしてきました。
弟が小さい頃から、いたずらばっかりでしょうがないし、親に怒らせるし、本当に大変です。
それで腹が立って、夜も眠れません!!
どうすればいいのかわかりません!!
そんな弟が許せません!!

Page: 1 |

Re: 弟がムカつく ( No.1 )
日時: 2015/05/30 19:40 (yournet)
名前: みみ

冷蔵庫を開けられるとなぜイラッとくるのですか?
   メンテ
Re: 弟がムカつく ( No.2 )
日時: 2015/05/31 09:36 (nttpc)
名前: 葉月

私がいるときに、弟に後から冷蔵庫を開けられたり、私のまねされると、イラッときます。
弟がいると、台所いづらいし、本当に困りました。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

弟・・・嫌い!!!!
日時: 2011/08/28 15:33 (yournet); 名前: のん: 私のんといいます。私には1つ下の弟 がいます。 ですが弟には「ジュースもってきてー」などと毎日いわれ・・ ジュースをもって こなかったら叩かれて蹴られたりとか毎日ひどいことをされます。お母さんに相談しても「 ?...

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 怒られたのがムカついたのかお風呂に入っている時にいきなり来て髪を掴み湯船に沈め 様としたり 私が痛みから泣くと「調子乗ってると殺すよ?」 と捨て台詞を吐いて行きます。 最近やる事が度を越えていて、本当に殺されるんじゃないか?

家族全員大嫌い。。。とくに弟が嫌い
日時: 2011/12/11 16:49 (home); 名前: りお: 私は、弟 私 父 母の4人家族です。 私の 小5の弟は小1からサッカーを始めました。 弟がサッカーを始めるまで両親はいろんな ところに連れて行ってくれました。 でも、弟がサッカーを始めてから、急に弟ばかり?...

弟が世界一嫌い
日時: 2014/09/17 00:17 (eonet); 名前: れいな: 辛いです。誰も助けてくれません。 死にたいです。 弟は昔はいい子で仲も良かったんですが高校受験に、失敗してから狂 いました。 高い高いお金がきる私立に行かせてもらっているのにも関わらずまだ入学し て?...

弟と弟に弱い母さんウザい
2011年10月7日 ... 死なないなら私が死にたいもう嫌だ家ではいつも一人母さんと弟は楽しそうに話してて私 は一人家って安らげる場所じゃないの? 息がつまる。 .... 皆みたいにそんなに理不尽 じゃ無いけど親にムカつくときははんぱないのなんで ? 母さんの脅し?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... д`) 男と同棲しまくってこどもふやして7にん兄弟だぞあり得ないだろつい最近4にんめの 男と別れ、母子家庭になったけど 親のうざさ爆発、 ... 俺バイトしてインターネット代金 まで払ってるのにお前ムカつくからpc二度とさわらせないだって…(;´д`)

妹嫌いな兄・姉の場!!
日時: 2012/03/25 20:21 (ezweb); 名前: 針: 私、妹が本当に嫌で。 できればい なくなって欲しいです。 私の物盗むは、学校で私のありもしないことを平気でネタにして いいふらすは、私がテレビを見てるとキレるは、夕食の時わざとホコリを私のみそ汁に 入れて?...

ムカつく親
2012年2月5日 ... 家より学校のほうが、まだいい私のことは、後回しで兄を優先して超ムカつくマジ死ねば いいと思う。 ...... 日時: 2013/04/11 20:00 (dion); 名前: めい: 祖父 他の兄弟が私に 悪口言っても怒らないくせに、私が言うと怒るしかも口より先に暴力。



【匿名で相談】弟がムカつく| 家庭の悩み掲示板 ▲