いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】悩みの相談室【1】| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 悩みの相談室【1】

悩みの相談室【1】

日時: 2015/06/03 16:06 (plala)
名前:

はい、こんにちは!!!!!こんなテンション高いと相談する気になれへんねん……とかは言わないで下さい…

改めて、舞です。本名じゃないです。

えっと、このスレッドは、私の様に悩んでる人の力になりたい!と思い立てました。


何か悩みがあったらもうどんどんどんどん書いてって下さい!なるべく返信します!!

*えっと、お願いです*

暴言中傷等はやめて下さい。他の人が嫌な気持ちになる事は書かないで下さい。そんだけです。

Page: 1 |

Re: 悩みの相談室【1】 ( No.1 )
日時: 2015/06/04 00:50 (spmode)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

スレ主様へ
いいスレ作りますね!
お手本にしたいです!
皆さんの悩みを解決
してくださいね!(*^^*)
   メンテ
Re: 悩みの相談室【1】 ( No.2 )
日時: 2015/06/04 06:35 (ocn)
名前: baku

この掲示板自体がそういう悩みを打ち明ける場所です。
あなた一人にどうしようもない子供から様々な事情を抱えた大人まで面倒見ることが出来るほどの経験や知識を備えているのですか?
スレッドという形で皆さん悩みを書かれてますよ?そちらにはお答えにならないんですか?
あなた一人が不特定多数の悩みを請け負う必要は無いのですよ?と言いたい所ですが、どんどん書かせて、“なるべく返信”って人を馬鹿にしてるんですか?
この掲示板はあなたの虚栄心や自尊心、自己顕示欲を満たす為に存在しているわけではありません。
本当に悩みを聞いて解決に向かえばって気持ちがあるならば、悩んでスレ立ててるところに返信してきなさい。
自分に相談してきて、それに回答してあげてる自分偉い、なんて自己満足の為にスレを立てられることが迷惑だ、ということも視野に、考えに入ってない人が他人の相談に乗ったかのように見せても、解決どころか悪化します、適当にあしらわれるだけでしょうから。
あなたはどれほどの経験と知識をお持ちなのですか?自分の手に負えない悩みがきても無責任に投げ出すことなく解決まで責任を持って対応できますか?そもそもこのサイトが自殺防止呼びかけを主旨としたもので、初めから重い内容が来ること前提って事くらい把握してこういうスレ立ててるんですよね?そうでないとしたら無責任にも程がありますよ?子供の相談ごっこの場ではないのですから、場を弁える、空気を読む、身の程を知ることくらい出来てから他人の相談事には口出ししなさい。

以上、キツい言い方になりますが、こういうスレが立つ度にこういう指摘は行なわれます。
強行しても結局遊び程度の一問一答にしか成らず、返信も無い無責任な回答同レベルのガキの雑談にしかならないから、本当にやめて下さい。
このスレッドはロックできますか?
スレッド立てるときにパスワード設定くらいはしていますよね?
あなたご自身にどんな悩みがあるのか知りませんが、この手のスレが不定期に独り善がりに立つことが悩みの一つですよ。どうしたらいいですか?
後から来ておいて、無視したらいいとかここから出て行けば良いとか盗人猛々しい横暴なことは言わないと思いますが、矢面に立つご自身どう思われますか?責任もって面倒見れるのですか?他人のスレを見るのが面倒くさいとかそんな理由ではないですよね?

   メンテ
Re: 悩みの相談室【1】 ( No.3 )
日時: 2015/06/04 08:13 (plala)
名前: ゆい

No2さんに同意です。

悩み掲示板なのに悩み相談所的なスレはいりません。

それに・・スレ主さんは所々文字を大きくしたりしてるけど

それが悩んでる人とかには馬鹿にされてるような感じを受けるので辞めて欲しいですね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】悩みの相談室【1】| 家庭の悩み掲示板 ▲