いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉のことです。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉のことです。

姉のことです。

日時: 2015/06/07 15:50 (spmode)
名前: 匿名

うちの姉は、お母さんや兄、私に会うなと連絡をとるなと言われてる元彼(私達家族の中では元彼になってます。)と連絡をとったり会ったりお金の貸し借りをしています。

その元彼は警察のお世話に何年かなってた方です。
姉とその元彼は付き合ってましたが、うちの兄と色々あり別れました。

うちの兄と色々あったのをお母さんや私が知り、あいつはだめだと思い
お母さんが姉にあいつともう会うな。別れなさい。連絡もとるのをやめろ。と言われ姉も私達の前ではもう私もあいつ嫌いだから別れる。とか言ってたのに私達の知らないところでLINEをしたり仕事帰りに会ってお金の貸し借りをしたり女友達の家に泊りに行くって嘘ついて元彼とあってたりします。
お母さんが仕事でいないときに電話がかかってきて5分もしないで電話を切ったり私がお風呂に入ったあと私がお風呂から出るまで元彼とこそこそ話したりしてます。

姉は、私やお母さんのことを元彼に悪く言ってたりもします。
少し家の中で喧嘩や言い合いがあればすぐ元彼にクソババァまじでうるせぇとか
妹が○○とか言ってきてまじうざいんだけど。障害者のくせに。とか言ってます。

気にしなければいい。って思うかもしれませんが
私はなにかあるとすぐ気にしてしまうタイプなので実の姉にそう思われてるって思ってショックです。
そうやって裏では言ってるくせに、表ではニコニコして私達と会話してるのがなんかムカつきます。

それに、元彼と会ってるだろ。とか連絡とってんだろとか言っても
姉は嘘泣きし始めて、会ってないってば。またそんな事言い始めたの?
毎回そうだよね。とか言ってきます。
それでそのあとは、元彼にお母さんに会ってるだろ。とか連絡とってんだろって言われたから少しの間会えないかも…とか言ってます。

元彼も元彼で、姉が言ったことは全部本当だと思い込んでるようで
お母さんと妹、性格悪いね。とか
妹お風呂出てくんの早いから今日は電話できないとか姉が元彼に送ると
元彼が、え?!なんで妹出てくるの早いの?迷惑だね。
うちら、話す時間ないじゃんね…むかつく!とか言ってます。

お母さんが少しでも怒るとそれを元彼に言って
元彼が毎回、うつ病が酷くなったんじゃない?!とか言ってます。

元彼は40くらいで、姉は25です。
いつまでも離れずくっついててこっちはなんだか精神的におかしくなりそうです。
なにを言っても、嘘泣きして連絡とってないの一点張り。
裏では口裏合わせたりしてます。

どうしたらいいでしょうか?
連絡をとらせないようにする方法ないのでしょうか?
家を出てけと言っても出て行きません。

Page: 1 |

Re: 姉のことです。 ( No.1 )
日時: 2015/06/09 00:57 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

人の行動を制限することはできません。
   メンテ

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】姉のことです。| 家庭の悩み掲示板 ▲