いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】は?何でいつもいつも私だけなの?!| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > は?何でいつもいつも私だけなの?!

は?何でいつもいつも私だけなの?!

日時: 2015/06/09 06:33 (spmode)
名前: 彪嘩

こんにちは。彪嘩(あやか)ともうします。
私は、高2の兄と母親、父親、中1の私の4人家族です。
今さっき起きた出来事なんですが…。
私がシリアルを朝食に食べていました。そして、前まで食べていたシリアルが無くなってしまったので、あらかじめ買っておいたシリアルを出してくれました。そして、一口食べてみると前の私のお気に入りのシリアルと違う味で、しかも私の口に合わなかったので、私は母に「ね〜ね〜!このシリアルさ、私苦手かも…涙」と言いました。そしたら母は「あっそ。じゃあ食べないでよ。無くなるまでこれだから。」と、言いました。さすがに私はこれに怒りました。
だって、昨日兄にもそんな出来事があったのだから…。
昨日の朝の話です。兄は、カレーライスを食べていました。(夜)そしたら、「なぁ、このカレーライスいつもと違って変な味がするんだけど。」
私の場合、この時点で怒鳴られたりキツい事を言われます
なのに、母は、「そう?何もいれてないわよ?あ、もしもムリっぽかったら残して良いからね

と、言っていました。ひどくないですか?何でそんな違うんですか?これ、ひいきですよね?
私は、シリアルに牛乳をかけて食べるだけなのに、カレーライスは、親の手作りですよ??だったらカレーライスの方を怒りませんか?!
何なの本当に。
うざいんですけど。ひいきすんなばーか。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/06/09 13:29 (wind)
名前: かゆがも

> 私がシリアルを朝食に食べていました。そして、前まで食べていたシリアルが無くなってしまったので、あらかじめ買っておいたシリアルを出してくれました。そして、一口食べてみると前の私のお気に入りのシリアルと違う味で、しかも私の口に合わなかったので、私は母に「ね〜ね〜!このシリアルさ、私苦手かも…涙」と言いました。そしたら母は「あっそ。じゃあ食べないでよ。無くなるまでこれだから。」と、言いました。
好き嫌いを言わせない、お母さんの方針なのかな。

>さすがに私はこれに怒りました。
怒ったら負けですよ、クールにいかないとね。

> だって、昨日兄にもそんな出来事があったのだから…。
> 昨日の朝の話です。兄は、カレーライスを食べていました。(夜)そしたら、「なぁ、このカレーライスいつもと違って変な味がするんだけど。」
> 私の場合、この時点で怒鳴られたりキツい事を言われます
> なのに、母は、「そう?何もいれてないわよ?あ、もしもムリっぽかったら残して良いからね
これそんなに優しいこと言ってないですよ。
これは「嫌なら食べずに残して結構!」という意味だと思いますよ。
あなたが言われたのと似た内容です。

> と、言っていました。ひどくないですか?何でそんな違うんですか?これ、ひいきですよね?
私は似た内容だと思うけどなあ。

> 私は、シリアルに牛乳をかけて食べるだけなのに、カレーライスは、親の手作りですよ??だったらカレーライスの方を怒りませんか?!
シリアルだろうが、カレーだろうが、怒った方が負けですね。
   メンテ
Re: は?何でいつもいつも私だけなの?! ( No.2 )
日時: 2015/06/11 22:01 (ocn)
名前: マダラ

家族は処刑!!
不必要なものだ!
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/06/12 05:46 (spmode)
名前: 匿名

> 家族は処刑!!
> 不必要なものだ!

貴方の考え人間絶滅する……
   メンテ
Re: は?何でいつもいつも私だけなの?! ( No.4 )
日時: 2015/06/12 22:05 (ocn)
名前: 藍染

>貴方の考え人間絶滅する……



違うよ。みんなで当たり前の様に子作りすれば良いだけだ。
それが本来の愛なのだから。そうだろ?マダラ
   メンテ
Re: は?何でいつもいつも私だけなの?! ( No.5 )
日時: 2015/06/15 00:11 (ocn)
名前: かねこ

母親って娘にはきついんですよ
遠慮しません。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】は?何でいつもいつも私だけなの?!| 家庭の悩み掲示板 ▲