いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家族の話と関係なくてすみません。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族の話と関係なくてすみません。

家族の話と関係なくてすみません。

日時: 2015/06/23 12:27 (au-net)
名前: 美由紀

この掲示板で誹謗・中傷された方、心に傷を付けられた方いますか?

私は過去にこの掲示板で罵倒され、それがずっとトラウマになって、頭から離れません。

同じような体験をした方を見つけてどうする訳でもないのですが、お互いに心に傷がある物同士癒し合えたらいいなと思います。


Page: 1 |

Re: 家族の話と関係なくてすみません。 ( No.1 )
日時: 2015/06/23 18:15 (spmode)
名前: 匿名

こう言う事は全般のところや、雑談のところに書いてください。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/06/23 18:25 (jp)
名前: kaz

> こう言う事は全般のところや、雑談のところに書いてください。
>
全般ではなく「雑談」の方です。間違えないように。

スレ主さん
そういう訳なら、なおさらこのスレッドは閉じて雑談カテゴリーで作り直したほうが良いですよ。
ロックの仕方はご存知ですか?

   メンテ
Re: 家族の話と関係なくてすみません。 ( No.3 )
日時: 2015/06/23 19:02 (au-net)
名前: 美由紀

私はただ家族のことについて相談したら罵倒されたので、同じように家族のことについて相談して罵倒された人と話したかっただけです。

迷惑かけたのならごめんなさいね。

別の掲示板に相談し直しますわ。

それから、こういうこと言うなら返信して来ないでください。

私は心に傷がある人と話したかっただけで、あなた方のような人と話がしたい訳ではありません。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/06/23 19:19 (jp)
名前: kaz

迷惑ではありませんが、このままだとあなたが前と同じように
罵倒されてトラウマを更に深くすると思いレスしました。
確かに心無い書き込みをする人は沢山いますから、それを避けるためにも
相談でないスレッドは相談カテゴリーには立てないという
自己防衛をしましょう。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】家族の話と関係なくてすみません。| 家庭の悩み掲示板 ▲