いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】兄の女装| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄の女装

兄の女装

日時: 2015/06/24 18:16 (softbank126043212109.bbtec.net)
名前:

現在、30歳になる兄が20代の頃から女装をしています。

両親も知ってますし、私もそういう性癖の人に偏見はないんですが、
何故か、女装している人や、最近話題の男の娘といった人達にはどうしてもモヤモヤした感情が拭えません。

と言うのも、どうしても兄とこの先の将来を比べられると言うか、私にだけに、貴方は早く結婚してねとか、私達が元気な内に孫の顔が見たいだとか、しょっちゅう彼氏はどうなの?とか聞いてきます。
挙句の果てには、お見合い話まで出してきます。
兄自身にはそういう話題は一切話しません。

兄にそういう将来が見込めないから私に話すんでしょうが、正直、そういう話をされている事を全く知らない兄もどうなんだろうと思ってしまう自分も居ます。

ちなみに実家には女装のまま帰ってきたりしますし、女装枠なのか女性枠なのか知りませんが、モデルのオーディションも受けているそうです。

兄を憎んだりとか、疑問を持ったりとかしたくないので、私なりに、女装の事を勉強しましたが、女装をしている方って、露出したり、ギリギリな恰好をされたり、所謂、18禁な行動をしている方を結構見掛けるので(この辺は申し訳ないんですが気持ち悪いです)、
やはりアンダーグラウンドな世界なんだろうかと思っています。

後、普通の女性と付き合っている方も居るそうですが、女性の方がペット感覚で付き合っているといった感じがしました。
付き合っていると言うより、夜の営みはないんでしょうし、友達に近いお付き合いをしている様に見えました。

一応、ホルモン注射をしたり、体をいじるのは止めてねとは家族間で約束にはなっていますが、
兄のブログを見る限りではその内しそうな気がしてなりません。

正直、私は、一人暮しを出来ているのならお金の心配はないんでしょうが、就職をしていないと言う部分が気になっていますし、
完パスを目指したいとブログに書いていたので、その辺もかなり不安があります。

100%理解が出来ないと言った感じです。
兄は兄ですし、お姉ちゃんとは呼びたくないです。

私の視野が狭いのは解ってはいるんですが、少し距離を置いた方が良いんでしょうか。
それとももっと女装について勉強した方が良いんでしょうか。

最近の、男の娘が嫌いな人なんて居ない!と言う風習も少し疑問を感じます。






Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】兄の女装| 家庭の悩み掲示板 ▲