いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】もう消えたい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もう消えたい

もう消えたい

日時: 2015/06/28 01:13 (spmode)
名前: くず

旦那が競馬大好き。通り越えて依存症だと私は思ってる。
私は持病がありフルで働くのは厳しいのでパートで働くつもりですが、限界かも。
3歳と7ヶ月の娘2人がいます。旦那は手取り24万。旦那のギャンブルの借金で毎月12万返済。車のローンで5万。保育園で2万。保険料で3.6万。携帯などで2万。毎月赤字なのに、毎日競馬。
今日だけで5万使い、全部パー。3万使い切られた時点で私も切れた。そしたら逆ギレ。私は人間のくず。ボンクラ。使えない。と人格否定が始まる。治療費が払えないから病院も通うのやめました。早く死にたいし。関節痛、しびれ、発熱、倦怠感、めまい・動悸で毎日苦しいけど、私はグータラ甘えてだらけてると、旦那に罵られる。
でも、こどもが可愛い。大好き。なのにイライラして、娘に反抗的な態度とられたら、つい娘にあたって、軽く叩いて自己嫌悪。もう死にたい。

Page: 1 |

Re: もう消えたい ( No.1 )
日時: 2015/06/30 00:11 (ppp)
名前: かす

こんばんは。

お疲れ様です。

ギャンブルは止めそうにないようですけど。

離婚は考えたことありますか?

母子家庭になった場合の手当とか主さんの病気の件等行政に相談してはどうでしょうか。

離婚前提に色々調べた方がいいんじゃないですか。



   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

もう消えたい
日時: 2015/06/28 01:13 (spmode); 名前: くず: 旦那が競馬大好き。通り越えて依存 症だと私は思ってる。 私は持病がありフルで働くのは厳しいのでパートで働くつもりです が、限界かも。 3歳と7ヶ月の娘2人がいます。旦那は手取り24万。旦那のギャンブルの ?...

消えたい。
2012年11月8日 ... Re: 消えたい。 ( No.6 ). 日時: 2012/11/15 18:14 (panda-world); 名前: しお: 私も 消えてしまいたいと思っています。 今まで辛い人生ばかりで、もう嫌気がさしてます。 死ぬなんて言うなと言われても、生きてるのが辛いんだからしょうがない?...

存在ごと消えたい。
日時: 2012/11/13 17:46 (jp-t); 名前: あみゅ: 消えたい消えたい消えたい もうなにもし たくない 消えたい消えたい消えたい バイトもしたくない 学校にも行きたくない 友達が 笑ってるとイライラする悲しくなる関係を壊したくなる 消えたい消えたい消えたい 良いこと ?...

もう嫌、もういやだこんなところ
2015年3月12日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, もう嫌、もういやだこんなところ| 家庭問題 - お 悩み相談掲示板 ... 消えたいと思いました …すみません愚痴れる場がなくて友達に なんて言えないし…もうやだ、消えたい それかあの人達に消えて欲しい.

もうやだ
2016年3月4日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, もうやだ| 家庭問題 - お悩み相談掲示板 ... はっきりいって私の家族は崩壊してると思います。 もういやです、死にたいです ... もうや だ、消えたい それかあの人達に消えて欲しい. 死にたいです親が嫌い?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 死にたいです。 昨日の朝、母親に駅まで送って貰いました。 そしたら母親が車を擦っ たらしくそれを全部私のせいにされ ..... もう私の生きていた証を、巻き戻して消えたい。 消えてみたい。 長くなりましたが、原点は親ということでコメントさせて?...

今すぐ消えたい
2012年11月25日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 今すぐ消えたい ... いるけど、前にママとママの 兄ちゃんが喧嘩したからもう戻れないの。 追い出されちゃったから、、、 じいちゃん達は 大好きだよ。 今日ママに「子供なんかほんと要らない」って言われた。

むかつく兄
2015年3月6日 ... 母親はご飯もういらないの?とか聞きますが、 ... もう、なんか消えたい。 楽しいことが ... いいじゃない。】と思うけど、何となく誰かにナレシストって思われてたらどうしようと考え てしまってなかなか使えません。 めんどくさい。消えたい。死にたい。



【匿名で相談】もう消えたい| 家庭の悩み掲示板 ▲