いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】うるさい、本当にうるさい。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > うるさい、本当にうるさい。

うるさい、本当にうるさい。

日時: 2015/06/30 03:46 (au-net)
名前:

こんな夜中に電話してうるさい妹をどうにかしてください。
勉強中もドアを閉めても聞こえてくるぐらいうるさいし
勉強が終わって
寝るので静かにしてと言っても
わかってるけどドア閉めてな。
と上から目線で言われ
閉めてもなお、今うるさい状況。

電話を始めると長くてうるさいです。
毎回です。

夜遊びに行ってくれていた方が
本当に静かで安眠できます。

もう家から出て行ってほしいぐらいです。

Page: 1 |

Re: うるさい、本当にうるさい。 ( No.1 )
日時: 2015/06/30 03:51 (au-net)
名前:

何を喋っているか丸聞こえで
専ら男の話しかしない。
私、モテて辛いアピールを友達にしたり
彼氏に何あげようとか言ってるけど
毎回友達は嫌では無いのかと
私は疑問に思う。
毎回似たような話で絶対男の話題。
同じ内容過ぎて聞きたくなくても聞こえてくる
私からしたらイライラしかない。
   メンテ
Re: うるさい、本当にうるさい。 ( No.2 )
日時: 2015/06/30 13:06 (au-net)
名前: アジテイター

 家の状況が良く分からないのですが、妹さんとあなたの部屋を模様替えして、タンスや本棚といった家具を防音材代わりに使う事は出来ませんか? 
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/07/02 03:40 (au-net)
名前:

>  家の状況が良く分からないのですが、妹さんとあなたの部屋を模様替えして、タンスや本棚といった家具を防音材代わりに使う事は出来ませんか? 

家の状況を書くのを忘れていました^^;
妹はリビングで電話していて
私はリビングの隣の寝室に寝ていました。

私と妹の部屋は一緒です。
   メンテ
Re: うるさい、本当にうるさい。 ( No.4 )
日時: 2015/07/02 16:26 (au-net)
名前: アジテイター

 部屋が一緒だとキツイなあ、妹さんが電話をかけるリビングの場所を固定するように言って、その間に防音壁とか防音カーテン付けるぐらいしか対策は考えつかないよ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

うるさい父親
2014年1月21日 ... この前、私が洗剤で洗ったお鍋を見て「これ、本当に洗ったの?汚れが少し付いてるよ !」と不機嫌そうに指摘されました!! 私は「洗ったよ!!洗剤もつけて丁寧にね」と 反発しました。 父は油が使われていないコップも洗剤をつけて洗ってい?...

母がうるさい
2014年5月12日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母がうるさい .... ケチというよりかはやれここは ボーナスがないだの交通費が少ないだのとうるさくて・・・。全て完備しているところ探し ていたら職がないのに ..... ので早く見つけないと!と本当に焦っています。

これって最低ですよね?
日時: 2014/08/13 23:22 (panda-world); 名前: マロン: 私の弟はうるさくて本当に 落ち着きがありません。 5分喋らないのも出来ませんそれももー小6ですあまりの 落ち着きのなさにおばあちゃんが1時間黙ってたら1万円あげるといーましたそしたら普段 喋るなっ?...

自己中な主人について
2014年4月11日 ... また主人の家庭での自分勝手は私や娘2人が好きな芸能人のテレビがあるとうるさくし てさらにその事を私が「静かにしてください。お願いです。本当に貴方は自分勝手な人 なのだから、貴方は自分が見ている時私や娘2人でうるさくするとキレて?...

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... といいます、そのうえご飯中に、 騒ぐしクチャクチャうるさいし iPhoneに .... 父親に怒 られたら、すぐ八つ当たりしてきます本当に腹が立ちます。正直、家出 .... 私の兄も 本当にうざいです殺したいくらい皆さんのほうが大変でしたか暴力はたまに。

我慢の限界、あなたの親はどうですか?
2012年11月10日 ... いちいちうるさいです。 ストレス、我慢の限界です。 皆さんの親は恋愛にすごくつっこん できますか? メールをすぐ返せとか、なんで今日はメールをする回数が少ないの?とか いろいろちょっとした事でうるさいです。 イライラします。 本当に嫌です?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... うるさい!俺に対する嫌がらせか!」 そして物に八つ当たり。 大家さんは良い人で優しい 方なのに兄が来てから態度が変わってしまった。 .... そんな両親に対して馬鹿にした 態度、発言を毎日目の当たりにしなければいけないのは本当に辛い。



【匿名で相談】うるさい、本当にうるさい。| 家庭の悩み掲示板 ▲