いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】苦しい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 苦しい

苦しい

日時: 2015/06/30 16:51 (openmobile)
名前:

私の家は暴力や暴言が多い家です。首を絞められたり馬乗りになって布団を被せて父がその上に乗ったりドアに包丁が刺さってたりしていました。今は入院しています。毎日死にたいと思っています。お前なんかいらないとか消えろと言われて来ました。働きながら給料の半分は父の酒代に消えました。入院してても一人ぼっちです。会社でもパワハラをうけました。友達さえつくれないダメな奴なんです。生きてても意味がない気がして苦しいです。生きててすみません。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/07/01 16:00 (wind)
名前: かゆがも

> 私の家は暴力や暴言が多い家です。首を絞められたり馬乗りになって布団を被せて父がその上に乗ったりドアに包丁が刺さってたりしていました。
それは酷いですね。年齢的、経済的に可能であればそんな家を出て独立されてはいかがでしょう。

>今は入院しています。毎日死にたいと思っています。
まずは養生してください。

>お前なんかいらないとか消えろと言われて来ました。
大きなお世話ですよね。

>働きながら給料の半分は父の酒代に消えました。
独立すれば、そんなこともなくなりますね。

>入院してても一人ぼっちです。
入院中って暇ですよね。最近はネットを許可している病院も増えましたが。

>会社でもパワハラをうけました。
職場なら他にだってありますよ。

>友達さえつくれないダメな奴なんです。
孤独が好きなら、それでもいいでしょう。
でも本当は友達が欲しいのであれば、これからだって作れますよ。

>生きてても意味がない気がして苦しいです。生きててすみません。
私は40代の中年サラリーマンですが、未だに生きる意味は知りません。
しかし、あなたが何をしたいかは知っています。
あなたは「自分は幸せになりたい」のです。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

死にたい。つらい。苦しい。
2015年10月28日 ... 子供の大切な行事より髪の毛染めに行くほうが大切なら来なくていい。そんななら来て ほしくない。授業参観だって、中学に入ってから2年間一度も来たことない。 そんなに私 のこと嫌いなら産まなきゃよかったじゃん。 苦しい。死にたい。

受験・親の考えが苦しい
2015年11月5日 ... 頑張って一度だけトップを取れたことがありましたがその後の母の重圧が苦しくて、ます ますできなくなりました。 学年トップの友人は、同じ部活でした。 元々頭も良いですが 向上心もあって、さらに努力の天才と、学校でも言われていました。

苦しい時に助けとなるもの・・。
日時: 2015/05/14 02:43 (au-net); 名前: life: ここだと思い…。 私はもう出会って長い ことなりますがずっと見ているいい放送があるのですが紹介したくなり・・はってみます 私 も6年間ほど鬱のつらい時期があり今も大きな環境の変化があってアップダウンがある?...

苦しい
2015年6月30日 ... お前なんかいらないとか消えろと言われて来ました。働きながら給料の半分は父の酒代 に消えました。入院してても一人ぼっちです。会社でもパワハラをうけました。友達さえ つくれないダメな奴なんです。生きてても意味がない気がして苦しい?...

もう苦しいです。
日時: 2014/11/30 15:48 (openmobile); 名前: みー: 私は高校生女子です。 家族が 嫌いです。 今まで誰にも話してなくてずっと一人で貯めこんできました。 でも最近本当に 限界かなつって感じてきました。 私がそう思う理由は、 私には弟がいます。

生活が苦しい
日時: 2013/10/07 22:45 (ocn); 名前: ディオ: 僕の住んでいる所は、治安が悪く窃盗 などが頻繁にあります僕はまだ子供なのですが、父親が働かず家で酒を飲んでばかり なので(チェスやボクシングなどの試合で)金を稼いでいます。 外での暴力だけならまだ マシ?...

経済的に苦しい父親
日時: 2012/10/02 21:37 (so-net); 名前: ぬな: 離れて暮らしている父(69歳)のこと です。 自営業で昔は羽振りもよかったのですが、 阪神大震災で自宅が倒壊し、 建て直すために銀行から借金をしました。 お金の管理は母がすべてやっていましたが、 羽振りの?...

夫を信じたいけど苦しい
2013年6月17日 ... 夫は友達として会っていたというのですが信じられなくて、これまでの夫の言動がすべて 偽りに思えて、仕事で離れていると不安で胸が苦しくなります。逆に、一緒にいると夫へ の不満が爆発して暴言を吐いてしまいます。 食欲もなく、眠れない日?...



【匿名で相談】苦しい| 家庭の悩み掲示板 ▲