いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妻の下着| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妻の下着

妻の下着

日時: 2015/07/04 21:15 (amigo2)
名前: 隆司

 自分は54歳、妻は44歳です。
夜、寝室での事です。
何時も、白かピンクの下着なんですが、昨夜は、黒のTバックだつたのです。
昨夜も、一緒に寝ましたが、何かあったのでしょうか。

Page: 1 |

Re: 妻の下着 ( No.1 )
日時: 2015/07/05 11:39 (nirai)
名前: 匿名

気づきませんか?

旦那さんにかまってほしいからじゃないですか?

奥さんを女性だと思って見てあげては?


それで拒むようなら男がいるかのどちらかですね...


   メンテ
Re: 妻の下着 ( No.2 )
日時: 2015/07/05 14:15 (eonet)
名前: yamaneko


奥様に 「どうしたの?」と お聞きになれば?
   メンテ
Re: 妻の下着 ( No.3 )
日時: 2015/07/05 21:50 (amigo2)
名前: 隆司

この歳になれば、Hの方もありませんね。
妻が、精力剤をくれました。
避妊の為に、スキンまで。
やりたいのです。
   メンテ
Re: 妻の下着 ( No.4 )
日時: 2015/07/05 23:28 (mesh)
名前: マツ

愛されているみたいですから
いいんじゃないですかww


   メンテ
Re: 妻の下着 ( No.5 )
日時: 2015/07/06 14:30 (ocn)
名前: 匿名

44歳なんてまだまだやりたいんだと思いますよ、気をひこうとして黒い下着だったのでは?
歳の差婚の弊害ですね...私も十数年後奥様の気持ちがわかりそうで怖い
   メンテ
Re: 妻の下着 ( No.6 )
日時: 2015/07/06 20:51 (amigo2)
名前: 隆司

久々なんです。
昨夜、妻の方が積極的になってきてくれて。
裸の妻が、布団の中に入ってきてくれたのです。
騎乗位で、妻がリ−ドしてくれました。
最後は、バックで決めました。
お尻は、綺麗でした。
   メンテ
Re: 妻の下着 ( No.7 )
日時: 2015/07/07 00:57 (spmode)
名前: とくめー

キモいな笑
悩みじゃないだろ笑?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

妻の不倫
2012年6月27日 ... 私も、まだ妻を愛していますし、妻が反省しているもうしないと言うので、私はやり直す ことにしました。 しかし、そう決心してから1ヶ月、妻の ..... その後、家の掃除をしていたら 、妻の下着姿の写真がありました。 妻に聞いたら、不利相手に撮って?...

妻が浮気している
2010年8月27日 ... 結婚して10年、真面目でよくやってきてくれてる妻なのですが、最近、男の気配がして ました。 二人の子どもがいますが、 ... 先日、妻の下着の入ってる引き出しを開けてみる と、私ははいてるところを一度も見たことのない、 スケスケとか、黒いT?...

もう妻の態度に疲れました!
2013年8月23日 ... 子供に対してですが、妻の機嫌が悪いと泣いていてもムシ喉乾いたと言ってもムシ 私 に関しては、家に居る ...... でも、ごみをチェック、日記を見る、洗った下着をへやかから 持ち出しまた洗う、私のものだけ隠すなど…… どうせ長男!いづれは?...

パート先の上司と不倫
2015年11月15日 ... 最初に私との性生活を一切、拒むようになりました。それとは逆に派手な下着を身に つけるようにもなりました。妻の留守中に卑怯だと思いましたが画像を撮影しました。 ある日、パート先で呑み会があり、深夜3時に帰宅すると私の寝床に全裸で?...

夫婦に秘密は必要でしょうか
2015年4月20日 ... 他にも下着が今までになかった明るい物を新しく購入していたのと、髪のセットに時間を かける等外見をとても気にしています。 かなり、疑わしいので確認したいのですが、違っ たら過去の事を言われそうなので迷っています。 飲み屋の女性とは、?...

父親に死んでほしい
2013年2月6日 ... 遠隔地にいてなかなか頻繁に実家に行けなかった負い目もあって、クズ父にはあまり 文句を言わず、なるべく母の負担を減らすために下着や必要なものを実家に送って父に 届けさせるようにしていました。 母には入院保険もかかっていて、高額?...



【匿名で相談】妻の下着| 家庭の悩み掲示板 ▲