いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】帰りの報告| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 帰りの報告

帰りの報告

日時: 2015/07/13 17:35 (ocn)
名前: 匿名

嫁に帰りの報告をしていますか?
言った時間にかえらないと怒られますか?

さらに会議や話し合いの中連絡が出来ない状態で
報告が遅れて、嫁のほうから聞くという状態はダメなのですか?
さらにその行動が嫁ではなく家政婦扱いになるのですか?

Page: 1 |

Re: 帰りの報告 ( No.1 )
日時: 2015/07/17 14:35 (nirai)
名前: 名無し

主婦として言わせてもらえば。


旦那さんの帰る時間によって夕飯の準備する時間が変わってきます。

疲れて帰ってきても待ってる奥さんもたくさんいらっしゃいますよね?
いるかいらないかをハッキリしてもらえれば、奥さんもゆっくりする時間が作れるということでそれです。


それでも不機嫌ならば、家庭の問題に不満があるんでしょうね。


一度ちゃんと向き合ったほうがいいと思いますよ。

愛されてる間に。



   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

帰りの報告
日時: 2015/07/13 17:35 (ocn); 名前: 匿名: 嫁に帰りの報告をしていますか? 言った 時間にかえらないと怒られますか? さらに会議や話し合いの中連絡が出来ない状態で 報告が遅れて、嫁のほうから聞くという状態はダメなのですか? さらにその行動が嫁?...

児相の対応
2014年10月27日 ... 帰りたい」と言っている本人の言葉を無視し、親に「本人はまだ帰りたくないと言っている と報告」(あとで聞きました) ・家に帰った後も、「パパと暮らしたい」という、本人の言葉を 無視し、二ヶ月半もの間、父親との面会なし。 ・本人の意向無視で、?...

これからどうすれば
2014年7月17日 ... 結婚が決まっているなら親に報告もするだろうけど、遊びで付き合ってるだけで親に紹介 されたら重たい。 私は女性 ... 結婚するつもりない人に、勝手に親に付き合いを報告され るなんて。 一応礼儀 ... 帰りが遅くなった時は「また彼氏できた?

お金の問題について
2013年3月1日 ... でも旦那の両親にも迷惑わかけられないのでアパートを見つけて私の親に報告にも 報告をしました。 私のお父さんは ... 悩む間もなく予定日まじかになり一旦私は実家に 帰りました。 ... そして退院して旦那の実家へより私の実家へ帰りました。

夫婦仲が悪い
2012年1月22日 ... 父親が帰ってきたら、「お帰りなさい、お仕事ご苦労様。」と労ったり、お酒のお酌をして あげたりします。 親なんて子供 ... 学校などで楽しいことがあったら報告するのも良いで しょう、 「今日ね、学校でこんな楽しいことがあったの。」という感じに。

旦那の暴言
2014年7月16日 ... 帰りに一緒に走りたいと言うことばを聞いた時に怒らないでね。と告げたのに。 それだけ で、旦那は怒り 娘に学校 ... 私の息子は、学校の出来事、試合結果、成績、全て私に 報告してくれます。 そして、私に誓い、目標を定めています。 息子との?...

父母が大変なんです。
2015年6月14日 ... 今では報告するようにはなりましたが、母が息抜きで飲み会に行ったのに帰ったらケンカ をして結局お互いストレスがたまり、 .... 自分のユニホームなどの洗濯は帰ってからし たり、帰りが少し早い時などは皿洗いなども出来る限りやっています。

母親に絶望
2015年5月25日 ... ... 生活から手放したい… ワガママだけど…如何せん何事も報告をしないといけないし、 行動によっては横槍をされて思うような行動ができなくて… .... 施設暮らしでもいいから 帰りたいと思ってしまいます。 なんだかもう絶望のような感情しか?



【匿名で相談】帰りの報告| 家庭の悩み掲示板 ▲