いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉貴マジうざいです| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉貴マジうざいです

姉貴マジうざいです

日時: 2015/07/17 21:05 (mesh)
名前: hureimu

題名どうり姉貴がクソウザいです。けったりなぐったりしてくるし障害者とか言ってくるし俺のもの盗んでるんです。まじふざけてます。何も取ってないのにとってるとか言ってくるしその姉貴の夫は俺のまんがとってかえしてくれねぇしマジ姉貴に死んでほしい。木刀で殴ってやろうか

Page: 1 |

Re: 姉貴マジうざいです ( No.1 )
日時: 2015/07/18 14:46 (static)
名前: モップ

お姉さんと弟さんでしょうか?
どんな理由があるか分かりませんが、暴力はやったもん負けです。
というか理由があっても暴力は負けです。負け組です。

弟さんがもしも木刀でどついてしまったら負け組になってしまいます。
暴力や物を盗む人間は犯罪者と一緒です。
通報してもいいですが仕返しされることもあるかもしれないので、すーっと離れて暮らすのがいいと思いました。

たくさんつらいことをされていたでしょうから、やり返したい、苦しんでほしいお気持ちはとっても分かります。
でも、負け組お姉さんと一緒になってしまわないでください。

蹴ったり殴ったりする人間は幸せにはなりません。

   メンテ
Re: 姉貴マジうざいです ( No.2 )
日時: 2015/07/19 22:32 (plala)
名前: あさば

同じような立場かわかりませんが自分にも姉がいます。
3人姉弟で上二人が姉で一番下の長男が自分です。
一番上の姉は実家から出て次女と自分が実家に住んでいます。

自分の経験から言いますが、どういうわけか姉という存在は弟を根絶やしにしたいのかと思うぐらい格下扱いします。
自分も今現在そういう扱いを受けています。
長男だから、というわけではないのですが、家に安くない生活費を入れ、カード破産三度しかかって銀行に借金して返済に追われ買う金が無いのか、
甘いもの食べたいという次女に買ってきてやったりしました。一度や二度では無いです。
今年になって母親が亡くなりましたが、それまで家事を何一つしなかった人間が3ヶ月程度やり始めただけでもう「お前より立場は上だ」精神に磨きがかかっています。
正直今までやってきたことに対し思慮がないのか覚えていないのかわかりませんが何度殺してやろうかと思ったかわかりません。
次女は白血球が少ない国指定の難病にかかっていますが行動と言動があまりにも自分を下に見ているので本当に殺そうかと思っています。

それでもhureimuさんに言えるのは暴力はやめて下さいということでしょうか。
殺したい突き落としたいそいつがむせび泣いてひざまずき、最後には泣いて助けを求めるようなことがあった時に
おもいっきり顔を吹き飛ばして血だらけにしたくなるかもしれません。
それでも暴力はやめましょう。
何故か。
テレビの報道などを見ていればわかると思いますが、家庭内暴力でいかなる理由にせよ逮捕されたものは
結局やった奴が悪いという世間の批判を免れないからです。
やったものは負け。訴訟でもなんでも結局最後は手を出したほうが負けです。
また、宗教に救いを求めれば現世で御身に振りかかる万難辛苦は前世での悪行の仕返しとかそんなことを訴えたりもします。
でもそんなことはどうでもいい。

似たような境遇と勝手に決めつけ色々書いてしまいましたが、
最後に笑って過ごしたいなら殴ったりは止めましょう。
自分のことをすべて知ったような気でいるバカな女だ、程度に考えて自分の幸せをのみ追求して下さい。
つまらないことで人生のレールに曲げを入れるのは得策ではありません。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉貴ウザい
2011年6月25日 ... マジでウザい。理解できないし、なによりキモい、自分のことゆかちんさー、テヘぺロ。 とかマジウザい、マジきもいから、死ねばいいのにマジでキモ ... そしてコレだから何個も スレ立てるなって言うてるねんキミも人の話を謙虚に聞かなアカンで姉貴ウザいって言う けど自分はどうよ? ..... あー、まぢうざいです、姉貴とかいらないわ、

妹殺したい※愚痴
2012年8月19日 ... うざい。 とにかくうざいです。 息の根を止めてやりたい 最近こちらがキレないからって 調子にのりまくりやがって。 殺したい殺したい ..... 妹マジでうざい殺したいマジで殺 したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい今横にいる ぶん殴りたい泣き叫ばせて やりたい。 死ね死ね死ね ...... うちも姉貴嫌いですまあ、殺したいとまではいかないです けどもう、一緒の家に居るのも嫌です1人暮らししたいっつってん ... 妹と暮らし?...

妹嫌いな兄・姉の場!!
2012年3月25日 ... 私にお金貸してなどといっておかねをかりお金を返してくれるところか壊れた物でかえし てくるんです! .... うざい氏ね」しか言わない私が妹に切れるとお母さんが妹フォローに くるマジムカつく. メンテ ..... 妹まじキモい本気で自分のこと可愛いと思ってる ..... 俺の 部屋荒らすし、姉貴に変な事吹き込むし、部活で使う防具とか竹刀壊すし。

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 母親が選んでくれたパソコン教室や障害者職業センターですけど、私が気に入らなくて、 もう、嫌になってきて、家でインターネットをやっている時に ..... 携帯も買ってくれないくせ に、姉貴(大学1)に優しくして俺には「出来の悪い奴」とまで言われ・・・辛いですけど好き な人がいるので必死で堪えています。 ..... うざいです。 それと、自分の思い通りにいか なかったりすると、「もう、死にたい。」などと言って、 言われた事をやると、急に元気! ..... ひどい時はうちに襲いかかってかてマジで殺そうとする時もあります。

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板. 家庭の悩みはこちらから。お悩み 相談掲示板です。 全般 ? こころ ? 身体 ? 生活, 家庭, 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板.



【匿名で相談】姉貴マジうざいです| 家庭の悩み掲示板 ▲