いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】あいつは頭おかしい!| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > あいつは頭おかしい!

あいつは頭おかしい!

日時: 2015/07/18 14:11 (spmode)
名前: 結構真面目な男子 笑

今日、なんか話してて俺が「お前オ○ニーしてるやろ笑」って言ったら「はぁ、お前なにいってんの?訴えてやる!」とか言い出したんだけど!まあ、そんなこと言った俺も悪いんだけど、ただからかっただけなのになんであそこまで言われなきゃいけねーんだよ!
あー、マジでウザい!

お前が一番問題起こしてるくせによく俺に向かってあんな口叩けたな!家族全員に迷惑かかってるのによ!「私は一人で行けていけます」みたいな顔しやがって!あーまじて死ねよ。

お前なんか生きてる価値ねーし。はやく死ねばいいのに。

Page: 1 |

Re: あいつは頭おかしい! ( No.1 )
日時: 2015/07/18 14:35 (static)
名前: モップ

他人の下ネタには食いつくのに自分のことは言わない方多いですもんね笑

もしかしたら図星だったのかもしれないですね。
精一杯の強がりで訴えてやるとか言っちゃったのかなと思いました。

よほどマニアックな御思考でなければ恥ずかしいことでもないと自分は思います。

と、自分も問題のある兄弟に対してよく自分に大きな口たたけるなぁ、これからは関わらんとこー、と真面目な男子さんに共感しております。
そこまで言わなくてもいいのに!って思っちゃいますよね。
   メンテ
Re: あいつは頭おかしい! ( No.2 )
日時: 2015/07/18 20:59 (spmode)
名前: 結構真面目な男子 笑

mopさん、返事ありがとう!

絶対図星だよな!笑笑
そんで、今も機嫌悪くてぶつぶつ言ってまーす!笑笑
めっちゃキモい!
   メンテ
Re: あいつは頭おかしい! ( No.3 )
日時: 2015/07/18 23:18 (spmode)
名前: モップ

男子さん

あらら、ご兄弟さんはご機嫌悪いまま1日過ごされていたのですね。
話題が下ネタなだけに、これ以上つついたら爆発しちゃいそうですね笑

ここでよければ毒を吐き出してしまってスッキリしちゃいましょう!!
なんなん気持ち悪いわぁ、、、という気持ちすごく分かります。

今は関わらないほうが、なんとなく男子さんが勝った気になりませんか?笑
そっとしておいてやるぜ!的なやつです笑

本人も焦ったでしょうから、しばらくオ〇ニーはしづらいでしょうし。

自分もここの掲示板で毒吐いて、リアルでは兄弟の暴言を横流しできているので、家族からは兄弟のほうが悪い!となっていい気分です。ざまあみろです。

   メンテ
Re: あいつは頭おかしい! ( No.4 )
日時: 2015/07/19 12:35 (spmode)
名前: 結構真面目な男子 笑

モップさん


こんにちは!
最後のざまあみろのところめっちゃ笑った笑笑
今日の妹はなんか大人しくしてまーす!笑笑

でも、目があうたびにめっちゃ睨んでくる。
やから睨みかえしてやったわ!笑
   メンテ
Re: あいつは頭おかしい! ( No.5 )
日時: 2015/07/19 18:48 (static)
名前: モップ

こんにちは!

おお、妹さんだったのですね!
たしかに女性は男性よりオ○ニーばれたら恥ずかしいのかも。。。笑

全ての女性がどうこうということではないのですが、危うくなった時に女性の特権をフルに使ってくることがあるので注意ですよ笑

自分は一番下なので妹さん羨ましいです。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

あいつは頭おかしい!
2015年7月18日 ... Re: あいつは頭おかしい! ( No.1 ). 日時: 2015/07/18 14:35 (static); 名前: モップ: 他人の下ネタには食いつくのに自分のことは言わない方多いですもんね笑 もしかしたら 図星だったのかもしれないですね。 精一杯の強がりで訴えてやるとか?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 兄が生きているから私の人生がおかしくなるんだよ、はやく死ねよ死ねよ体触られたり殴 られたり上に乗られたりああもう ... あいつが私の部屋に入ると私が文句を言うのですが 、叩かれたりけられたりします。 .... のキモい奴でしかないのに自覚なしきもすぎる病気 だろ友達いないのにFacebookやるとか頭おかしいだろ同窓会呼ばれ?...

あのクソ女を殺したい
2016年4月3日 ... こっちは大人しく謝ってやってるのに許さんとか頭おかしいんじゃねーの? ... ほんま アイツ腹立つわ。 .... ことを思うだけで狂いそう殺したい死んでほしい死んでくれたら みんな幸せ涙なんて流す人なんていない私のウツもあいつが死ねばなおる .

辛いです。助けてください。
2013年5月17日 ... しかし、お酒を飲んでよいが回るともうあいつ殺せ、いらんとかバイトさせろと父に言われ 母にはあなたが名前つけるからいけないのよ、わたしがつけたら立派な人に育ったのに と聞こえるよいに言われ ... 母に、頭おかしいん?と言われました。

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 母も妹も、姉がいないところではあいつ、あの人と呼んでいて笑えます。 ... 頭おかしいね 。 なんであんたに何もかもくれてやらなきゃいけないんだよ。しかも「そのくらいいいじゃん 」とか言う割に、あんたはお菓子すら人にあげられないくらい器の?...

友達になってほしい
2013年10月11日 ... あいつ普通に学校来て何食わぬ顔で来るんでしょうねもし向こうが謝ってきたとしても 許さなくていいですよね? だって許すって ..... それまでは飯作るのが当たり前出来ない なら子供作んなって話だよ頭おかしいんじゃないの? ...... こんな経験を?...

弟と弟に弱い母さんウザい
2011年10月7日 ... 弟も弟で反省しないでおかしいと思います。 そして俺は母に ..... 原因の母親はまじ頭 おかしい死ね。 それで調子に ...... あいつのせいで、あいつがいなければ‥っていう スパイラルに頭が入りそうになったら、弟の存在を忘れる。弟のことを弟って?...



【匿名で相談】あいつは頭おかしい!| 家庭の悩み掲示板 ▲