いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】弟なんて死ねばいい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 弟なんて死ねばいい

弟なんて死ねばいい

日時: 2015/07/22 19:30 (spmode)
名前: クナイ

私は中3で弟は小5です。


私は小学校の時、いじめられていました。


弟は私がいじめられていたことを馬鹿にしました。


殺意がわいてきます。


中学校は私をいじめてたアイツらと一緒の中学に行くことだけは嫌だったので受験しました。


なので今はアイツらとは別の中学校に行っています。


なのでいじめはなくなりましたが友達が多い弟を見ると腹が立ちます。


なぜ同じ小学生時代がこうも違うのか…ホント最悪です。


しかも今日、影が薄いという話題で私が弟が話しをしてたら「俺も影薄いんだよねw」と言ってきました。


友達が多いくせに馬鹿にしてるとしか思えません。


今までは姉として仕方なく許していたけど、考えてみたら私がいじめてたことを馬鹿にした時点でもう、いじめてたアイツらと同類です。


もう弟にこれ以上けなされたくありません。


これからは弟…アイツがけなされる番です。


弟なんて死ねばいい。


長文失礼しました。

Page: 1 |

Re: 弟なんて死ねばいい ( No.1 )
日時: 2015/07/22 19:32 (spmode)
名前: クナイ

意味不明な文章をすみません゜゜(´O`)°゜
   メンテ
Re: 弟なんて死ねばいい ( No.2 )
日時: 2015/07/22 19:40 (ocn)
名前: 0000000

ああ、負け犬の遠吠えね。見苦しい逆恨み。そんなんだからそんな交友関係しか築けない。ただ逃げて逃げて他人の所為にしているうちはいつまでもそのままだろうね、カワイソウニ。
   メンテ
Re: 弟なんて死ねばいい ( No.3 )
日時: 2015/07/22 19:54 (spmode)
名前: クナイ

あなたみたいな人に言われたくありません。

第一、荒らしはやめて下さい。

あなたみたいな人にかまってるのは時間の無駄です。

そもそも、私が負け犬だったらあなたはその負け犬にかまってる悲しい奴ですよww
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/07/22 20:36 (ocn)
名前: 0000000

> あなたみたいな人に言われたくありません。
>
> 第一、荒らしはやめて下さい。
>
> あなたみたいな人にかまってるのは時間の無駄です。
>
> そもそも、私が負け犬だったらあなたはその負け犬にかまってる悲しい奴ですよww
自分に友好でないコメントは荒らしなの?>>0の文面から第一に感じたこと伝えてるだけなのにね。甘口コメントしか希望してないならそう書きなよ、こういう匿名性の高い掲示板では常識でしょ?慣れてないからとか初めて書き込んだからとか言い訳はいいから、自分が書き込もうとしてるところがどういうところなのか、そのくらいは前もって把握しておくべきだよね。そういう考えの甘さが実生活にも出てるんじゃない?必死に見下そうと小児強弁謀ってるけど、それがあなたの弱点になるところ。俺のはイラッとする書き込みだろうけど、それだけで終わるなら何も変わらない、むしろ悪化する。少しでいいから省みるくらいの心の余裕は持っときなよ?ま、それが出来れば弟殺したいとか犯罪者発言はしないか。


   メンテ
Re: 弟なんて死ねばいい ( No.5 )
日時: 2015/07/22 21:12 (spmode)
名前: クナイ

別に自分に都合の良い意見だけ欲しいと言った覚えはありません。

それに見てれば0000000さんはほかのスレッドも反抗的な意見ばかり言ってるみたいじゃないですか…正直見てて呆れますよ。

反抗的な意見ばかり言って言い返されるのが楽しいですか?

だとしたら頭がおかしいです。

あなたの方が被害妄想が強い見苦しい考え方をしてますよ。

   メンテ
Re: 弟なんて死ねばいい ( No.6 )
日時: 2017/03/26 22:08 (au-net)
名前: あーさん

弟なんか大嫌い死ね傲慢で偉そうに日曜日弟がテレビの録画してと言われて録画しました。すると私は途中で見ていないのに勝手に消して謝りもせず普通に私の横を通り過ぎました。もう死んだ方がいいんじゃないふざけんなよ地獄に落ちた方がいいんじゃない?そのメガネ折ってやる
添付:1490533736-1.jpg
   メンテ
Re: 弟なんて死ねばいい ( No.7 )
日時: 2017/03/27 06:20 (so-net)
名前: 海座頭

スレ主さぁ、
何でもかんでも、噛みつくなよ。
そんな事ばかりやっていると、周りが敵だらけになるよ。

いじめた奴らを許せとか、暴言吐いた弟を許せ等と、仏心を無駄に発揮しろとは言わない。
奴らに復讐したいなら、勝手にすれば良い。
君の人生だ、好きにすれば良い。

ただ、ネット上で悪意をバラ撒くのは止めた方が良い。
ネット上にも、最低限のルールやマナーがある。


   メンテ
Re: 弟なんて死ねばいい ( No.8 )
日時: 2017/03/27 21:03 (t-com)
名前: 綾乃

とっくにスレ主いないスレに何書き込んでんの?w
2年前のやんw
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】弟なんて死ねばいい| 家庭の悩み掲示板 ▲