いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親が嫌い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親が嫌い

母親が嫌い

日時: 2015/07/24 19:53 (spmode)
名前: にち

私は母親が嫌いです。
もはや、母親と呼んでいいのかもわかりません。母親の形をしたゴミです。

今日も暴力を振るわれました。
頬を殴られ、
横腹を蹴られ、
部屋の隅で一人うずくまる毎日です。

辛いです。
中学生だから、という筋の通っていない言葉を並べては、
ご飯も作ってくれず、
自分が命令したことを出来ないと暴力を振るい、
母親は何もしません。

親が2回離婚しており、
私と母の二人で暮らしています。
弟もいるのですが、障害を持っており支援学校に通っています。
支援学校に通っているというか、施設に住んでいます。
障害をもった自分の息子に疲れ、
施設に預けている状態です。

私が隅で泣いていると、「悲劇のヒロインぶってんじゃねえよ」と。
立っていると、「邪魔」と。

今も、殴られた頬がジンジンして痛いです。

もう嫌です。

苦しいです。




Page: 1 |

Re: 母親が嫌い ( No.1 )
日時: 2015/07/24 20:08 (eonet)
名前: 百花

家出すれば良いじゃん
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/07/24 20:11 (spmode)
名前: にち

> 家出すれば良いじゃん

クズみたいなことしか言いませんね。
   メンテ
Re: 母親が嫌い ( No.3 )
日時: 2015/07/24 23:40 (dion)
名前: 愛梨

恐らくお母さんも何かしらの精神病にかかってますね…

取りあってくれるかは微妙ですが児童相談所や学校の先生に相談しましょう。
とにかくどんな手を使ってもいいのでお母さんの元から離れてください。


ただ、ひとつ忘れないでください
恐らくお母さんにとって、にちさんが特別憎いわけではありません
娘であるにちさんにあたることでしかストレスを発散できず、まともに家事育児もできない状態なのでしょう。

娘の立場からどうこうするのは難しいかもしれませんが、本当はお母さんが一刻も早く精神科に行って治療をうけるべきです

   メンテ
Re: 母親が嫌い ( No.4 )
日時: 2015/08/06 16:26 (ocn)
名前: ショコラ

中学生で逃げ場もなく、毎日苦しいよね。

お母さんのストレスのはけ口になってるね。

あなたは悪くないからね。

とにかく、お母さんから離れましょう。

信頼できる親戚や、大人は周りにいますか?


学校の先生、児童相談所、友達の親。役所。虐待ホットライン
とにかくSOSをだしてください。
絶対に助けてくれる大人はいます。
どんな手段をつかっても、今すぐ警察にかけこんでもいい、お母さんから離れてください。
恥ずかしくもないから、何してもいいからSOSだしてね。

このままお母さんと一緒にいると、
あなたは近い将来つぶれて、壊れてしまう。

狭い世界に隔離されちゃだめです。

自分を守れるのは自分だけ。

絶対に幸せになってね。

  中学生の息子の母より。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親が嫌い
日時: 2012/02/03 20:52 (spmode); 名前: あや: 私母親が嫌いです。 半端ない ヒステリー。 自分の思い通りにいかないとキレる。 昔、姑、義姉妹に酷いこといわれたの はわかる。幼いころからみてきたから。 そんな光景をみて私もばあちゃんと叔母達は 苦手だっ?...

死にたいです親が嫌いです
日時: 2012/04/26 21:08 (jp-t); 名前: あ: 高1です。 死にたいです。 昨日の朝、母親に 駅まで送って貰いました。 そしたら母親が車を擦ったらしくそれを全部私のせいにされ ました。 昨日は塾に21時まで行って家に帰って私は疲れていました。 そして父親に車の ?...

母親が嫌いになりそうです。
2015年3月22日 ... もともと父とは仲が良かったですが母ともおしゃべりをしたりもして仲は普通でした。 しかし最近イライラしているのか、昔散々嫌がらせされて嫌いなおばあちゃんが一緒の 食卓に来ると露骨に嫌な顔をして睨んだり、スナックに頻繁に行く機会の?...

両親が嫌いです
日時: 2016/01/25 22:14 (spmode); 名前: 20歳女専門学生: 私の母は3度目の再婚 です。 母は私が3才の時に最初の離婚をして私を引き取り、別の男性と再婚。妹が うまれました。 現在、三人目の男性と再婚しており、4人です。 私と妹は母の血で繋がり が?...

母親のことが嫌い!!
2015年4月19日 ... Re: 母親のことが嫌い!! ( No.2 ). 日時: 2015/04/28 18:45 (au-net); 名前: Funtom: 私 も母親ご嫌いです。 多分、人間関係で合わないんだと思います。 同じ家に住んで一番 長く一緒にいるはず何ですけどあの人のことがもうよく分かりません。

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... 言う通りに動かないと、悪口を叩かれる。(ストレス1) 母が嫌いになり始めた中学。反抗 期のせいもあるのかと、母の態度を悪くとっていた。 そしたら、母は、… 「言う事聞けって 言ってんだよ!耳ねぇのかよ!!それとも、日本語通じないのかよ!

母親を殺したい
2012年11月26日 ... 殺したい母親なら、あなたが消えたってしつこく追いかけてはこないでしょう? まずは、 離れてみて ... 母親たちは 自分の子供たちの将来の為にやっている事なんです。 ..... なぜ母親が嫌いなのかわからないからなんとも言えませんが 一度離れ?...

母が嫌いな人ー
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母が嫌いな人ー. 母が嫌いな人ー. 日時: 2015/02 /03 22:11 (spmode); 名前: 翔子: 私は中学1年です。 私は母が嫌いです。 みんなは母 が嫌いですか? 嫌いな人 ... 翔子さんはなぜ母親が嫌いなのですか? メンテ. Re: 母?...



【匿名で相談】母親が嫌い| 家庭の悩み掲示板 ▲