いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那に好きな人がいる| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那に好きな人がいる

旦那に好きな人がいる

日時: 2015/07/26 22:33 (spmode)
名前: ふぅ

結婚8年目、7才と3才の子供がおります。
春先ぐらいから、私に対する旦那の態度が冷たいような感じはしていました。
してはいけないと思いつつも、携帯を見てしまいました…。
職場の年上の主婦と、頻繁にラインのやり取りをしていました。
「あなたが心の支えです」とか、「あなたと結婚したかった」などと綴られていました。
ショックと言うよりは、なんかものすごく空しくなりました。
今まで、ギャンブル依存に陥った旦那を、一生懸命支えてきたつもりです。離婚も考えたけど、行くところまで、行ってみようと頑張って、入院してやっと克服したと思ったらこんな仕打ち。
もう、どうでもよくなりました。今は、旦那の顔を見るのも嫌です。
これから先、私はどうするべきでしょうか…。

Page: 1 |

Re: 旦那に好きな人がいる ( No.1 )
日時: 2015/07/27 00:46 (ppp)
名前: かす

こんばんは。

かなり落胆されてると思いますが、

でも、まだ、浮気と決めつけるのもどうかと思います。

何かの誤解もあるかもしれないですし。

職場の年上の主婦でしょ、何歳離れてるかわかりませんけど、

仕事上相手に適当な事書いて気に入られないと仕事に差し支えるとか。


もし浮気だったら旦那さんいなくなったうえ慰謝料さえ取れなくなる可能性もありますよ。

携帯を見たのを知れたらまずいので、

最近様子がおかしいからどうかした?チョット携帯見せてとか言って何か正当な理由で証拠を見つけてください。

そして、証拠がみつかれば今後の事をよく話し合ってください。

しんどいでしょうけど今が大事な時だと思います。


   メンテ
Re: 旦那に好きな人がいる ( No.2 )
日時: 2015/07/27 00:55 (au-net)
名前: 匿名

私は既婚の旦那側ですが、
LINEから、告白されることもあります。
勿論、家族のことを重視しているので、家族の崩壊を考えると、踏み止まります。
やはり、男なので嬉しい気持ちはあります。
妻に、内緒にしてしまう自身に反省もするのですが・・

旦那の給料、稼ぎは、しっかり貰えていますか?
育児や教育において、無関心なのでしょうか?




   メンテ
Re: 旦那に好きな人がいる ( No.3 )
日時: 2015/07/27 07:08 (spmode)
名前: ふぅ

こんな質問にお答え頂いて、本当に嬉しく思います。
私も、「浮気なんて…」と言う思いでいっぱいです。
この年上の主婦の方は、私もよく知っており、旦那とは1年前に同じ部署で働いていて、今は全く違う部署にいます。
旦那が色々と仕事の相談などをしてるうちに、そういった感情になっていったのだと思います。
旦那の一方的な思いなのかな?と思っていましたが、仕事柄、休日出勤も多く、そのときに手作りの昼食なども作ってもらっているようで、とても複雑です。
確かに、私は料理も苦手だし、お弁当も適当だし、レパートリーは同じだし、敵わないんだろうなぁと思います…。
   メンテ
Re: 旦那に好きな人がいる ( No.4 )
日時: 2015/07/28 00:08 (ppp)
名前: かす

こんばんは。

マイナス思考になってませんか?

あ〜だ、こ〜だ考えて落ち込んでるようですけど、

結婚して8年の夫婦ですよね。

7才と3才の子供もいるんですよね。

今まで頑張ってきたんですよね。

その頑張り無駄にする気ですか。

とにかく今の状況とこれからの事話合できませんか。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

旦那に好きな人がいる
日時: 2015/07/26 22:33 (spmode); 名前: ふぅ: 結婚8年目、7才と3才の子供がおり ます。 春先ぐらいから、私に対する旦那の態度が冷たいような感じはしていました。 して はいけないと思いつつも、携帯を見てしまいました…。 職場の年上の主婦と、頻繁に?...

自分勝手な主人に腹が立つ自分
2015年1月5日 ... 色々な人がいるので男でも女でも大人な行動や考えをする人もいますが自分勝手を 上手く転がせないなら離婚したら? ... 主人は(お金がない)と言いながらまた姑・義姉に 借金していながら返さずその上に自分の好きな歌手の同窓会の?...

旦那がこわい。
2013年7月12日 ... 例えば、嫌いな人がいます仮にAさんとします。その人は人見知り .... でも旦那はバイトを 辞めたことに対して怒っている様子。 バイト辞めてから ..... 旦那の好きな料理、旦那の 好きな飲み物、旦那の趣味、旦那の好きそうな格好・・・ > とりあえず?...

気持ちは無いけど結婚生活は続けたいと言われた
日時: 2012/07/30 10:53 (infoweb); 名前: ひまわり: はじめまして。 結婚7年・子供なし 、夫30歳・私31歳です。 夫から以下のことを言われ、今後どうやっていいか分から なくなりました。 ・好きという気持ちが無くなった(他に好きな人がいる訳ではない) ・子供 は今?...

女好きの旦那に悩みます。
2010年10月3日 ... 旦那は女好きで,付き合っている時は毎日会っていても,合間を盗んでは浮気し ていたからです。 別れようか迷って ..... 多分自営以外の外の世界をあまり知らない人 だからそれで頑固な人が多いんじゃないのかなー?という見解もありますし ..... とりわけ 子供が好きなわけでもないし、同棲すら拒んでいたのに・・・。 理解できない・・・。

旦那の事
2014年1月14日 ... ただ、私も好きなバンドのメンバーや二次元に必死になりすぎていた事も問題だったかと 思いますが、それは私の唯一の好き ... まずは問うている事も悩みの種でしょうが、 これから旦那さんと話し合っていくかを考える方が良いのでは? ... 完璧な人なんて いないのですから許し会える関係になれると良いですね頑張るしかないですよ.

旦那が車を貸してくれません。
2015年11月26日 ... 車は旦那が独身時代中古で買った物・車検、タイヤ交換費用などは旦那が払っている・ ガソリン代金はお互いの稼ぎから出した生活費で支払っている・旦那は遊びの ... 一種の 独占欲ですね、好きなものを自分だけのものにしておきたいという。

主人の自分勝手に悩む
2014年6月9日 ... でも十九年私は自分がお見合いして結婚をした人がこんなに自分勝手な人だと思い ませんでした。 ... また主人は私・娘二人が好きなテレビを見ていると鼻歌を歌いながらも うるさくしてくるし、さらに私が頭痛があっても ... 旦那にどうしてって?



【匿名で相談】旦那に好きな人がいる| 家庭の悩み掲示板 ▲