いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】また飼い犬をしつこくいじめるクソ姉| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > また飼い犬をしつこくいじめるクソ姉

また飼い犬をしつこくいじめるクソ姉

日時: 2015/07/27 00:01 (dion)
名前: 中学生くん

どうも。
クソ姉が飼い犬をしつこくいじめるからムカついて書き込みました。
なにも悪いことしてない飼い犬がクソ姉に潰されたり、乗っかられたり、何の意味もなく強めに叩いたりしています。飼い犬が悲鳴をあげているのに気にしないでいじめ続けてます。もちろん私は「虐めるな‼︎」って怒っていますが。クソ姉は「うるせえだまれ死ね」って言って物投げてきました。他にも私に「今日このクソ犬に餌やるな」とかいってきました(もちろん、餌はちゃんとあげました。)
そして餌をあげたのを知った姉は「なんで、餌やるの。バカなの?」とかいってきました。てめえが馬鹿だろうって言ってやりたいけど言えません。
親がいない時にやるからもういやです。どうしたらいいですか?私が何回怒っても逆ギレしてくるからもう本当いやです。出来ることなら親がいない間飼い犬と家出したいです…

Page: 1 |

Re: また飼い犬をしつこくいじめるクソ姉 ( No.1 )
日時: 2015/07/27 05:45 (home)
名前:

お姉さんと話し合えるなら、話し合てみればいいんじゃないですか?

なぜ飼い犬をいじめるのかを聞いてみるのです。
そして、その答え次第でどうするか考えてみては?

過去にお姉さんが犬に対して嫌な思い出があるのならば、
犬全体を恨むことは考えられますからね。

犬自体に嫌な思いではなくても、
ストレス発散のために犬をいじめてるのであれば、
ちゃんとやめさせた方がいいですよ。
   メンテ
Re: また飼い犬をしつこくいじめるクソ姉 ( No.2 )
日時: 2015/07/27 15:28 (spmode)
名前: れいな

親がどこかに行ったら、あなたとワンちゃんと一緒にお散歩に行ったらどうでしょうか?
   メンテ
Re: また飼い犬をしつこくいじめるクソ姉 ( No.3 )
日時: 2015/07/27 15:54 (openmobile)
名前: 匿名

俺やったら、理由なんか聞くまでもなく
シバきあげるけどな

   メンテ
Re: また飼い犬をしつこくいじめるクソ姉 ( No.4 )
日時: 2015/07/27 17:47 (dion)
名前: 中学生くん

コメントありがとうございます。
前にクソ姉のことを親に言いつけて話し合いはしたのですが
全く反省していないのです…。
犬自体には嫌な思い出はないと思います。
多分ストレス解消ですね…
   メンテ
Re: また飼い犬をしつこくいじめるクソ姉 ( No.5 )
日時: 2015/07/27 19:12 (ocn)
名前: 無類の犬・動物好き

そのクソ姉にワンコが受けた迫害をそのまま実行してあげてください。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 母親が健在なので仕方なく姉妹してますが恐らく母親が他界すれば間違い無く縁を切る でしょう姉は頭にまだ、副動脈留が ..... 糞姉は私の飼い犬をいじめるのです… ... そして またそれに対抗してくる。 ..... て欲しい二十歳なのに幼稚な言動するし、歩くのも階段 降りる、戸を閉めるのうるさいいつもしつこく追求してくるし聞いてくるどう?...

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... 糞姉しねばいいいいのおにいいいいいいいいいい. メンテ ..... ってくらい暴れ、すごく腹が たち、ストレスが感じ、また、やり返すことも出来ず、 やり返すと、 ... また、お母さんは姉 を止めません。姉は病気 ..... 職場でいじめにあってる話聞いた時は自業自得だと思った 。批判的な ..... 断ってもしつこく受け入れようとせずに何度も来ます。

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... そして、また今日も、死にたいと思っている。 ...... 子供いじめて喜ぶ大人って多いよね、 親も親戚も祖父母もそうだった。 .... あと、母さん(以後クソBBA)はゴミみたいな中学校 生活でやっと見つけた俺の楽しみであるインターネットすらもロクにやらせてくれず、集め まくった公式の .... それがほんとにしつこい。 ..... くそババア、くそ姉。

親の愚痴
2012年12月10日 ... 私は中学生なのですが、去年の8月ぐらいにいじめにあって、そのときから精神状態が 不安定になり、学校もたびたび休むようになってしまいました。そして、今日は具合が悪く なり学校を ... 私がこんな風になったのは、○○市立○○中学校の2年○組の担任の くそキモい不潔なひげオヤジと家族のせいだ! ...... また、家出もしましたが、全て2から 3時間の内に連れ戻されました。それも知らない ..... なかなかにしつこい。

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 母親に反対され、私と久しぶりに口喧嘩したのがきっかけでまた家をでたが、また戻っ てきている。 私は母親がいるだけでストレスで ..... だいたいこうゆう奴って昔いじめられ て、自分より下のやつにしか言えないタイプ そんなこんなで、未成年な?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 学校でいじめられてるっぽくてざまあみろーみたいなー!笑あたし .... 自分も姉が嫌。 死んでほしいまではないけど、暴力がひどく家の近所まで引っ張り回し、棒で殴りながら 追い掛け回す。 .... 僕の家庭は母子家庭なのにくそ金のかかる私立大学に合格してその 資金を母が多すぎて払えないと、親らしいことをしろ、などと、50通ぐらいメールを母に 送りつけていました。 .... 中学生くらいで一時期マシになったけどまたすぐに思い始め ました。 ..... もう20歳なのに16の私に毎日しつこく話しかけてきてうざったい。

父親が嫌い
2012年2月5日 ... せっかくの2013年1月1日12時15分ぐらいにまたケンカマジ最悪せっかく年越したの に今年のスタートくそだよしかもそのお父さんとは血がつながってない .... 私は、お父さん と話すのが嫌なんです、しつこいしうざい何言ってるのかわかりません.

弟・・・嫌い!!!!
2011年8月28日 ... 弟が小さいころは、かわいかったのですが・・・いまは・・・・口答えをしてしつこくてもう家 にいたくありません・・・それを助けてくれるの ..... 俺の弟はさぁ何か悪い事をしても絶対 に認めないし流石に怒って殴ったりしても泣いてばっかで許してあげてもまた同じ事する んだよね ..... もう呆れました大体いじめられてるわけでもないのになんで学校に行き たがらないのかが分かりません義務教育なんだからちゃんと ... いてぇよ(^ω^#)くそがっ .... 日時: 2013/11/08 23:57 (au-net); 名前: あね: 弟ばかり可愛がる家族。



【匿名で相談】また飼い犬をしつこくいじめるクソ姉| 家庭の悩み掲示板 ▲