いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】助けてください…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 助けてください…

助けてください…

日時: 2015/07/27 21:52 (spmode)
名前: 星空

誰か「親を早死させる方法」を教えてください。

もう、親とは一緒に生活出来ません。
毎日文句、私に対する悪口を言われて苦痛です。おまけに遠距離恋愛中の彼氏と電話しようとしたら「働かないくせに携帯ばっか構いやがって!」と言われ…もう、嫌です。
確かに私はまだバイトしてませんよ。だけど、そこまで言わなくてもいいと思いません?(ちなみに私は15歳の高校生です)
もう、嫌です。

誰でもいいので返信ください。

荒らしとかは来ないでください。私は真剣です。一刻でも早くあんなクソジジイとクソババアを消さなきゃ私が私じゃなくなるから…

Page: 1 |

Re: 助けてください… ( No.1 )
日時: 2015/07/27 22:43 (ocn)
名前: 追々

すごいな、もう親なしで独りで生活できるんだね。

殺すとか物騒な事言ってないで、家を出て独り暮らし始めたらいいですよ。
わざわざ人殺しの、しかも親殺しの彼氏なんて苦痛与えずに済むでしょう?
親殺して生活できるあてがあるなら、殺さず独り生活するあてに身を委ねればいいじゃない。

Let's 家なき子、よっ!ホームレスチャイルド。

   メンテ
Re: 助けてください… ( No.2 )
日時: 2015/07/27 22:44 (eonet)
名前:

可哀相に貴方の両親が貴方の悪口ばかり言うなんて彼氏との電話で「働かないくせに携帯ばかり構いやがって」って酷いですね
   メンテ
Re: 助けてください… ( No.3 )
日時: 2015/07/28 00:09 (zaq)
名前: つかれた

疲れますよね。
携帯ばっか使いやがってって子供を産んだいじょう、養うことが親の責任のはず
それを育ててやってんだからなんて親の権利振りかざしてきやがって...
私は早くひとりで生活したいのですがまたできるとしではありません。
そのてんあなたは一人で生活できます。
毎日大変かもしれませんが心を解放できるかもしれません
勇気を持って家をでてみてはいかがでしょうか

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】助けてください…| 家庭の悩み掲示板 ▲