いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】可愛いがられる兄弟と可愛いがられない兄弟| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 可愛いがられる兄弟と可愛いがられない兄弟

可愛いがられる兄弟と可愛いがられない兄弟

日時: 2015/07/29 16:06 (au-net)
名前:

私は妹です。仕事で遅くなって母に〜の番組録画(番組は夜のみ)してと何回か頼んでも、とってくれた事は1度もありません。因みに母は主婦です。夜は一切出かけない母なのに、
出かけてた、とかお風呂入ってた、洗濯と言います。
なのに姉が私と同じく仕事で遅くなって録画して欲しいと家に電話かかってくると、母はテレビの前にいつも座って姉の電話に出て、姉の頼みごとは必ず母はします。
ただの偶然でしょうか?

Page: 1 |

Re: 可愛いがられる兄弟と可愛いがられない兄弟 ( No.1 )
日時: 2015/07/29 16:31 (home)
名前: 匿名

それだけの情報では判断しにくいですね。
スレ主さん自身は、お母様に自分が可愛がられていないとはっきり感じることが昔からあるのですか?
   メンテ
Re: 可愛いがられる兄弟と可愛いがられない兄弟 ( No.2 )
日時: 2015/07/30 01:25 (au-net)
名前:

姉の録画には毎回とってあげてる母を目撃します。母は夜には必ずTV の前にいます。なのに私には1度も録画してくれた事なんてありません。母は必ず夜はTVの前にいます。姉に聞いたらお母さんTV見てたと言ってました。母はテレビに夢中になってたから忘れてたわ、眠たかった、あんたの事はすぐ忘れる、などと言います。
   メンテ
Re: 可愛いがられる兄弟と可愛いがられない兄弟 ( No.3 )
日時: 2015/07/30 03:10 (home)
名前: 匿名

録画のことに執着なさっているようですが…他の面ではいかがでしょうか?
   メンテ
Re: 可愛いがられる兄弟と可愛いがられない兄弟 ( No.4 )
日時: 2015/08/16 17:09 (e0109-106-188-49-174.uqwimax.jp)
名前: 雨女

母親に直接聞けばいいじゃん。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

可愛いがられる兄弟と可愛いがられない兄弟
日時: 2015/07/29 16:06 (au-net); 名前: 妹: 私は妹です。仕事で遅くなって母に?の 番組録画(番組は夜のみ)してと何回か頼んでも、とってくれた事は1度もありません。 因みに母は主婦です。夜は一切出かけない母なのに、 出かけてた、とかお風呂入ってた 、?...

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 弟は3月うまれなので。 わたしは、二人弟がいる三人兄弟です。一番下の弟は、 4歳で 、とても可愛いです。でも10歳の弟は、 何をしても、何をいっても、何も言うことを聞か ない弟です。 弟を殺したい、家族が寝静まったあと、弟の上で包丁を?...

妹嫌いな兄・姉の場!!
2012年3月25日 ... で、それを親に言えば、人として小さいとか言われて私が怒られるは… もう最悪です。 ... Re: 妹嫌いな兄・姉の場!! ( No.6 ) ..... にも可愛がられる。私が小学三年生の時は普通 に独りで留守番してたのにコイツは留守番させられない。 ..... 私の妹も常に偉そうだし、 すぐ人をパシリに使うし、すぐ死ねとかキモいとか自分のことかわいいって思ってるの? 見たいに言 ..... 私わたしはよく、姉と兄弟喧嘩をするのですが、わたしは幼い頃から姉に よく殴られていて、その上自分が正しいと正当化され、?... 姉を殺しても?...

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 家って唯一自分が、自由でいられる場所ではないのでしょうか? .... 寂しい、ひいき ばっかしないで 私はしっかりしてないしもう耐えられない」 と。 ... 私わお父さんも兄弟も いませんお父さんも家庭暴力でお母さんもうつ病でおばちゃんも入院してますお母さんが 。。。。1年前からsexするようになったんです・・・・ ..... わかります、私も長女ですが拒食 症になりました、そしたら自分のこと痩せてて可愛いとでも思ってんの?

妹うざい
2010年2月8日 ... そのせいで妹が遊んでほしい時に、遊ばないとすぐ泣きおれが怒られる事になるんです。 本当に必要 ... あと意外に親は兄弟を平等に可愛がっていると思っているので、一回 きちんと不満に思っている事を親に伝えてみましょう。 ... かわいいかわいいしてそれで やさしく忙しいから遊べないよごめんねそうだ、もう少し大きくなってちゃんとお兄ちゃんの 言うこと聞くようになったら遊んであげるっていえばいいとおもうよ ... お姉ちゃんはお 姉ちゃんで、怒られたあとにお母さんがいなくなったらこっちにらんできたり。

弟のほうが両親から愛されています。
2015年1月17日 ... 自分でいうのも変ですが、周りから見ると「問題のないおとなしめのいい子」として生活し ていたと思います。 ... 親によく怒られています。 ... 実際、弟は勉強のことで怒られること が多くなり、私は壊れ物のような扱いを受けました。 ... になる息子がだいたい可愛い みたいだよ ... 私わお父さんも兄弟もいませんお父さんも家庭暴力でお母さんもうつ病で おばちゃんも入院してますお母さんが。。。。1 年前からsexするようになっ?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... きっと友達は家庭が上手く行ってるだろうと思うし話した所でそういう目でみられるのが 嫌だからです。 .... 私もたった今父から意味不明な事で怒られて親嫌いと無意識の内に 検索したらここのページにたどりつきました。 .... д`) 男と同棲しまくってこどもふやして7 にん兄弟だぞあり得ないだろつい最近4にんめの 男と別れ、母子家庭になったけど 親の うざさ爆発、 ... は私と違って、可愛らしいバカさがありました夢る少女っていうか、まぁ とにかく私からしたらたまにイラっとくるんですが、親は可愛いんでしょうね。

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 度々出して申し訳ないのですが、サーモンさんは上に虐げられる者の気持ちが分から ないのでしょう。 ... 私わたしはよく、姉と兄弟喧嘩をするのですが、わたしは幼い頃から 姉によく殴られていて、その上自分が正しいと正当化され、謝るまで立つことも許 されないのでいつも言いたいことが言えませ ..... 親は親で姉が怖いからなのか可愛い からなのか知らないけど、何かあるとかばい、姉に何か言われても言い返さない。



【匿名で相談】可愛いがられる兄弟と可愛いがられない兄弟| 家庭の悩み掲示板 ▲