いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け

「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け

日時: 2015/08/04 19:48 (spmode)
名前: ミス

思ってること全部吐き出してしまえ
長文でもいいし、汚くなってもいい
誰かにみてほしいという感じに呟いてしまえ

Page: 1 |

「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.1 )
日時: 2015/08/06 00:41 (spmode)
名前: 亜希

うち思ったことある
今は仲いいけど、喧嘩した時とか・怒られた時とか、死ねばいいのに!
って何回も思った!
   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.2 )
日時: 2015/08/08 01:20 (spmode)
名前: たくや

すごく思うよ!最低な父親です。子供を自分のおもちゃにしかおもってないおや。そいつのせいで人生狂った
   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.3 )
日時: 2015/08/08 20:12 (au-net)
名前: りり

えばるなら親らしいことして欲しい(;_;)って感じ
   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.4 )
日時: 2015/08/10 11:10 (openmobile)
名前:

わたしの父がもう少し理解がある人ならよかった。
それと母の事を道具としか思ってない。
やるだけやってすぐまた不機嫌になる。

扱いづらいしめんどくさい親
   メンテ
Re: ( No.5 )
日時: 2015/08/10 11:53 (ocn)
名前: こむらがえり

おまえらが偉そうにネットできてるのは親のおかげなんだけどなw
   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.6 )
日時: 2015/08/10 12:10 (au-net)
名前: ゆーたん

私は自分でスマホのお金払ってますけど笑
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/08/11 06:42 (ocn)
名前: こむらがえり

> 私は自分でスマホのお金払ってますけど笑

はぁ……ばか?
おまえ外で素っ裸で飯も食わずにスマホだけして生きてるの?


   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.8 )
日時: 2015/08/11 06:57 (softbank126026224144.bbtec.net)
名前: ぱんだ子

いやだいやだ
あんな親
さっさと家を出て独立したい。
義務教育なんてなかったら
とっくに私追い出されてるだろうな ははは
   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.9 )
日時: 2015/08/11 14:23 (dion)
名前: しろくま

父、母、姉、兄、私の5人家族

私の物心のつく頃には父は既にうつ病
それから、母のみの仕事、子育ての生活がスタート

父はうつ病を治した。母が今まで頑張ってきたから
それなのに、父は腹を立てては二階から
母の荷物を投げ捨てたり、
怒鳴ったりしてた。

今は、全く仕事行かない。
本当にムカつく。
行ける身体になったくせに。
タバコ、酒、夜食は止まらないし。
気持ち悪い

私に進学させてあげようとなんて
これっぽっちも思ってないのか?
(私は現在高2)

父の生活音を聞く度に
腹が立って泣いて
胃が痛くなる

限界だ
   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.10 )
日時: 2015/08/12 10:11 (au-net)
名前: 夜桜

今ものすごく家出したい。
毎日毎日、お前はダメなやつだ。親不孝者。
タダ飯食いの役立たず。こんなこといわれ続けて気づけばもう、16。
高校に入学するから、連絡手段として携帯を買ってとたのんだら、そんなもんいらんでしょと、言われ自分で購入。通信費も自分持ち。
手伝いしないと寝かせてもらえない。お母さんの投げた雑誌がお父さんにあたってお父さん激怒。その後、顔面蹴られ殴られ腫れて疼いて寝られなかった。
早く自律したい。
   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.11 )
日時: 2015/08/12 14:04 (eonet)
名前: 留美可

夜桜さん可哀相手伝いをしないと寝かせてもらえないとか顔面蹴られたり殴られたりして可哀相
   メンテ
Re: 「なんでこんな親 ( No.12 )
日時: 2015/08/12 14:48 (ccnw)
名前: 名無し

まずさ、性欲に乗っ取られて、やりまくって
子供作ったの親なんだから、そだてるのが当たり前だよね
親は子供をちゃんと育てなきゃいけないのに
「おまえは俺のおかげで生きてるんだぞ!」
   ↑
別におまえなんかいらないし
アホか
みたくな







母はうつ病、父は消えた(まだ死んでない)
その後、祖父母に引き取られ
実親とは10年会ってない
虐待を受け
年をいいことに、夜中まで働かせられる
家中の掃除、洗濯、食事の支度、食器洗い
多々色々
でも最近は、反抗して
なんだおまえ、俺に逆らうのか!
って言われて
そいつの顔面ブン殴ってる
後には、親見つけだして、ボッコボコに
叩き潰してやる
   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.13 )
日時: 2015/08/30 23:32 (softbank220058118153.bbtec.net)
名前: 匿名

現在高3のわたし。親離婚して、父親は再婚、定期的に合うという約束を破り(つまり私を捨てた)祖母もそれを了承(私が生まれたときは近所に自慢しまくったくせに。)
母はいい人だった。が、欝を患ってからは虐待ヒステリックの繰り返し。
おまけに母親の彼氏にレイプされて、警察に行ったものの、父親同然の人だったため庇ってしまい嘘つきビッチ呼ばわり。
親戚(母親方)からは、母が死んだらお前を恨むだのお前のせいで母が死ぬだの言われる。
それでも母だけはみかただと思っていたのに、ある日大ゲンカした際にお前のせいで彼氏と別れただの産まなきゃ良かっただの言われる。
おまけに解離性同一性障害を発病。(多重人格とまでは行かない。)
親戚や母親に追い出され、父のもとに。
上手くいくはずもなく、もう、いやだ。死にたい。
   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.14 )
日時: 2015/09/06 09:34 (openmobile)
名前: 美海

あんな奴いなくなればいい
   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.15 )
日時: 2015/09/06 21:17 (home)
名前: ちゅう

思春期の娘の部屋を勝手にあさるな

きも父親
   メンテ
Re: 「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け ( No.16 )
日時: 2015/09/07 23:20 (panda-world)
名前: うらら

父子家庭で、おばあちゃんとお父さんとの3人暮らしです。父子家庭の理由は離婚です。5歳で離婚、小2で再婚してまた離婚。つまりバツイチです。再婚したときは妹もできました。私は構ってももらえなかったし、ご飯はいつも1人でした。お父さんは嫌いです。なんでこんな親の子供なのかと思います。機嫌が悪い時といい時の態度が違いすぎて、どう対応していいかわからなくなります。本当に嫌です。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】「なんでこんな親に選ばれたんだろ…」と思ったお前、ここで吐け| 家庭の悩み掲示板 ▲