いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】どうして親は私を産んだの?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > どうして親は私を産んだの?

どうして親は私を産んだの?

日時: 2015/08/06 12:51 (au-net)
名前:

どうして親が私を生んだのか分からない

私を産もうとすれば凄く痛い思いするのに、なんでそこまでして産んだの?
痛い思いして産んだのに、どうして愛してくれないの?
私なんか産まなければお金もかからなかったのに、なんでお金が無い…なんて悲しい顔するの?

ご飯は手抜き、レトルト食品。服も玩具もろくに買ってもらえない。
甘えたくても忙しいとき話しかけると、機嫌悪くするから話しかけられない。
父は何故か家にいない。お母さんとお父さんが仲良くしてるところを物心ついた時から見ていない。
時々家に帰ってきてもすぐにどこかいってしまう。疲れてるぽいから、話しかけられない。

私は生まれてこない方がよかったんじゃないのかな
愛されないし、お金はかかるし、悪いことばかり

どうして子供を皆さん生むのですか?
そしてら子供も生むならば、『愛せること』と『お金』のことをしっかり考えて欲しいです。
私のように、生まれたことに罪悪感を感じることもあるので、生む時には責任もってください。
育児が大変な事は覚悟しなければならないかと思います。
しかし痛い思いをして生むんですから、しっかり愛してください。
もう嫌なんです。自分みたいな子供が増えることが。こんな辛い思いをする子供が増えてはならないです。

もっと考えてもっと見て子供のことを
愛したと思っても不満たまってる子供もいると思います
愛しすぎることに悪いことは無いですから、愛さないよりは愛してください。

わたしはものすごくつらいです

Page: 1 |

Re: どうして親は私を産んだの? ( No.1 )
日時: 2015/08/06 13:12 (eonet)
名前: 愛佳

私は愛されていますよーおばあちゃんの家に行ったら夕食はヒレステーキで幸せです
   メンテ
Re: どうして親は私を産んだの? ( No.2 )
日時: 2015/08/18 14:54 (softbank221093218140.bbtec.net)
名前: 里奈子

その気持ち、むちゃくちゃわかります。私も、苦労して産んだのたから大事に育ててほしいです。
   メンテ
Re: どうして親は私を産んだの? ( No.3 )
日時: 2015/08/18 19:09 (softbank126216097117.bbtec.net)
名前: 向日葵


私も、すごい分かります。

なんか、親って子供を産んだ後のこと、
考えてませんもんね。


私、できちゃった婚の子供なんです。
なので妹がすごい羨ましい。
だって、しっかり望まれて産まれた子なんだもん。



あ、後愛佳さん。

あなたの家、いつもヒレステーキなんだね。

よく飽きないよね〜…前のレスにも書いてあったよ。

愛佳さんって、肉食系女子なんだ?

いいなぁ。肉が好きって。

私、肉嫌いだから親を困らせてばかりなんだよね。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/08/19 13:15 (eonet)
名前: 愛佳

>
> 私も、すごい分かります。
>
> なんか、親って子供を産んだ後のこと、
> 考えてませんもんね。
>
>
> 私、できちゃった婚の子供なんです。
> なので妹がすごい羨ましい。
> だって、しっかり望まれて産まれた子なんだもん。
>
>
>
> あ、後愛佳さん。
>
> あなたの家、いつもヒレステーキなんだね。
>
> よく飽きないよね〜…前のレスにも書いてあったよ。
> 飽きないよ
> 愛佳さんって、肉食系女子なんだ?
> 私は肉食系だよ
> いいなぁ。肉が好きって。
>
> 私、肉嫌いだから親を困らせてばかりなんだよね。
肉おいしいじゃんなんで嫌いなの?
   メンテ
Re: どうして親は私を産んだの? ( No.5 )
日時: 2015/08/19 14:37 (spmode)
名前: 向日葵


え、何か…脂っこいから(笑)

後、親の好物だからかな…。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】どうして親は私を産んだの?| 家庭の悩み掲示板 ▲