いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】過去と今…どっちが本物のお母さんなの?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 過去と今…どっちが本物のお母さんなの?

過去と今…どっちが本物のお母さんなの?

日時: 2015/08/12 01:58 (softbank126216097117.bbtec.net)
名前: chocolat


こんばんわ。

吹奏楽部所属の中学2年生です。

私は、題名の通り、過去と今の母親の姿に戸惑ってます。
どちらが本物でどちらが偽物か。

私は幼少期は母親から殴られたり蹴られたり
暴言を吐かれていました。

ですが、妹が産まれてからは少なくなりました。

そして、私は過呼吸を起こしたんです。小学二年生で。
恐怖のあまり、感情を制御出来ずに。

それから暴言だけになりました。

普通なら喜ばしいことです。

ですが、何か違和感を感じるんです。
母親から。

何かを我慢しているというか、隠しているというか。

私は、最近クラスで嫌がらせを受けています。
そのせいで、過去のことがフラッシュバックされたのです。

親から暴力を振るわれた時期といじめられた時期が
被るので、両方とも鮮明に思い出されたんです。

だから、最近お母さんと目を合わせられません。
会話をしません。

また、何かされたら怖いから。

でも。

どちらが本物のお母さんなのか分からないんです。

だから、余計話せないんです。

どうすれば良いですかね

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

過去と今…どっちが本物のお母さんなの?
日時: 2015/08/12 01:58 (softbank126216097117.bbtec.net); 名前: chocolat: こんばんわ。 吹奏楽部所属の中学2年生です。 私は、題名の通り、過去と今の母親の 姿に戸惑ってます。 どちらが本物でどちらが偽物か。 私は幼少期は母親から殴られ たり蹴?...

性的虐待の傷
2013年2月12日 ... 父親はよく母に暴力をふるっていました。(包丁を突き付けた ... 私は彼氏さんから「 お母さんに言ったら駄目だよ」と言われてずっと言えませんでした。 そしてそれが4 .... 分かりません。 イライラしている時は過去のことそのようなことは一切考えてはいないの にとにかくいらいらします>< ... 母の行動が遅いのも、ドジなのも、食べ方が格好悪い のも、その責任は母のものでありあなたのもではありません。 あなたはあなた?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... お母さんにスープを飲ませたり、おでんを食べさせたり、パンを焼く事をさせられて、 本当に腹が立って、文句を言ったよ。 .... 現在、過去の記憶が大幅に思い出せないので 詳しいことはわかりませんが長定規やびんで殴られたことや足で頭を踏 .... 僕の卒業式 の前日に喧嘩していて、卒業式さえ・・・両親どっちともでてくれなかったのです。 ..... 母 は鬱病なのをいいことに私をストレス発散道具かのようにつかってきます。

私にアドバイスをください。
2015年4月27日 ... お母さんは無愛想な私を他の兄弟より嫌っていてお父さんは本当の私のお父さんでは なくお義父さんで、お義父さんとは体 ... 姉にとっては本当のお父さんなのですが、姉とも お義父さんは体の関係を持っています。 ... ない自分と、本当に心から愛してもらえない 人生を終わらせる為に、この嫌な過去と決着をつけたいと思っています。

娘と埋まらない溝
2013年7月1日 ... でもだからって人の物を盗むのを許す事は出来ず、(1回ならまだしも過去に覚えている だけでも10回以上)その度に、 .... お母さんのこと、家族のことがとっても好きなんですね とっても強くて素直ないい子だと思いますよあなたのことを、愛し ... いまのご主人は、 あなたに対しても、娘さんに対してもよい方なのですね。 ... この気持ちを変えることが、 らんかりんさんの言う、「改善」なのかな、とも思っています。 ...... 娘)ちゃんは居残りして ないです、って先生言ってたけど、どっちの言ってる事を信じればいいの?

女好きの旦那に悩みます。
2010年10月3日 ... ただ、夫婦になった今でも、旦那はSNSで毎日女性とメールをしたり、写真を送りあったり しています。 ..... どっちを選択しても、覚悟は必要かな・・・と思います。 ... お母さんに 心配掛けたくないのもわかるし、お母さんが自分の生活で精いっぱいなのもわかるけど、 誰かの助け(精神的なサポート)がないと、あなたの心も赤ちゃんも守れ ..... 年月が経っ て、やっと過去のことを少し冷静に見ることができるようになってきました。

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... だらだらとした長文となりましたが、アドバイスや娘をもつ父子家庭の方がいましたら どのように育てているかなど教えて頂けたらとおもいます。 宜しくお願い ... 子供の事を 考えて丸く収まるのはどちらかが死んで、離婚ではなく死別になる事なのかなと考えて しまいます。 メンテ ... 奥さんはどっちが悪くて今の状態になっているのかわかっているん ですかね? ..... ここまで家族に心配をかけ、奥さんのお母さんだってどれだけ心配してる か… ...... 何気ないところで疑ってしまったり、過去を思い出してしまったり。



【匿名で相談】過去と今…どっちが本物のお母さんなの?| 家庭の悩み掲示板 ▲