いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】兄なんていらない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄なんていらない

兄なんていらない

日時: 2015/08/12 21:42 (plala)
名前: Ron

初めまして。

題名の通り、うちの兄が嫌なんです。
本当に、殺意がわいてくるほどです。
実際そんなことはしませんが。

うちの兄は3つ年上なのですが、高2にもなって
すごく自己中なんです。人の気持ちも考えもしない。

この間、私がPCをしていました。
本当に調べたいことがあってやっていたんです。
たった30分程度していただけなのですが
ところが兄もPCをしたかったらしく
私がもう使っていてできなかったから
はらいせ?にサッカーボールでこちらをめがけて蹴ってきたんです。
見事、私の鼻にあたってすごく痛かったです。
いくらなんでもこれはやりすぎだ、と思って

「当たったら危ないんじゃん、ちゃんと言葉で言ってよ!」

てな感じで行ったのですが、兄は

「は?年下のくせにふざけんなよ?ww」

と言ってきたのです。

すごく腹が立ちました。
年下のくせにふざける、ていうかふざけていません、そっちの方がふざけている

でも私は口喧嘩は得意ではなかったため
言い返せず、結局兄にやられっぱなしで終わりました。

日々、ストレスがたまって本当に嫌です。
家族とも思いたくありません。



Page: 1 |

Re: 兄なんていらない ( No.1 )
日時: 2015/08/12 21:54 (plala)
名前: Ron

続きます。

________________________

しかも親にも反抗的な態度をとるのです。
(たぶん反抗期ということもあるかもしれませんが…)

少しでも自分に気にくわないことがあると
親に向かって暴言を吐きます。

死ね、お前の考え方がおかしい…など

(もちろん親の方が正しいことを言っています)

それに気を使って?なのか、主導権は兄が握ってるような感じになっています。
TVなども人が見ているのにもかかわらず、勝手にチャンネルを変える、など

私も見ていたいTVがあって見ていたら兄が来てチャンネルを変えられて

「今の見てたんだけど、見せてくれない?」

と言ったら

「は?俺も見たいんだけど。つ〜か年下のくせにはむかうなよ」

などと言ってきました。

何かと理由をつけて年下年下、もううるさいです。

それに結構前、口喧嘩をしたとき兄は気にくわなかったのか友達に愚痴っていました。

自分で言うのも何なんですけど、私は争いごとを避けたいタイプです。
だから、ほとんどが兄の方が原因で口げんかになるときが多いです。

こんな兄、ストレスがたまってたまって本当にどうにかなりそうです。





   メンテ
Re: 兄なんていらない ( No.2 )
日時: 2015/08/12 21:57 (plala)
名前: Ron

いらないです。本当、この前なんて本当に殺そうかと思いました。でもやっぱりできませんでした。
嫌いでも一生家族だし、殺したら親に迷惑がかかる。

それに昔は兄と仲が良かったので、そのことを思い出して
やっぱり絶対できませんでした。


なのでストレス発散のため、ここに書き込むことがあると思います。
そのために板をたてました。


   メンテ
Re: 兄なんていらない ( No.3 )
日時: 2015/08/12 21:58 (plala)
名前: Ron

それと、同じ思いをした人や、対処法、いいストレス発散法があったら
ぜひ教えてくださいm(__)m

あと、文章変なとこや、誤字脱字があったらすいません
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

兄弟
日時: 2015/04/10 18:05 (ocn); 名前: かな: 姉兄弟なんて、いたらいたで、人に能力や 顔やスタイルを差別される・・ なんでなの?なんでこんな惨めな思いしなきゃいけないの・ ・ 私が劣ってるからって、もう嫌!!! 姉兄弟なんていらないッ!!!泣.

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... 俺がやっちゃいけない理由なんてないし、だってお前のお兄様だもんなぁ」といってきます 、老いて死んでもらいたい. メンテ. Re: 兄 ... 昨日なんて突然結婚できない理由はわたし のせいと言ってきました。 ..... 兄なんていらないと思います。 メンテ.

むかつく兄
2015年3月6日 ... 私が他の部屋に行っても、のぞいたり、またイラつくことを言ってきます。 母親はご飯もう いらないの?とか聞きますが、兄には怒らないで私が移動してから何やら楽しそうな話を しています。 私なんていらないんだろうな。 誰か、家での方法を?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 以前に兄は笑い話で話していたが パンツ一丁のまま郵便受けに行き他の住人に目撃 されるという恥。 私と母はどん ...... 私の兄18 無職兄は何でも口を挟んできます例えば 私が学校をずる休みした時なんて兄に何にも言ってないのにバカじゃないのとかもともと バカなのか!まっもともと ..... いらないと思います必要ない。 あいつさえ?...

両親なんていらない
2010年6月10日 ... 両親なんていらない| 家庭問題 - お悩み相談掲示板 ... 家庭・家族問題|悩み相談 掲示板 > 両親なんていらない ... まぢ、腹違いの兄弟呆れて話もしないぱぱ ママは気分 屋。 「怒ると言葉が僕を攻める」 今さっきだってなんもきかんで攻める?...

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... あんたなんていらない子よ! .... 自分の部屋あるのはありがたい事、逃げ込める所が ある、家があるのはうれしいこと、部屋が兄弟姉妹一緒で1人の部屋がない ... 私なんか よりつらい人、沢山いるのに私が死にたいなんて思ってごめんなさい



【匿名で相談】兄なんていらない| 家庭の悩み掲示板 ▲