いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親なんて大嫌い。マジ死ね| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親なんて大嫌い。マジ死ね

親なんて大嫌い。マジ死ね

日時: 2015/08/14 17:56 (ocn)
名前: ユユ

親が大嫌い。
本当に死んでほしいです。

私は中学生女子です。
私の親は妹にだけ優しくて甘いです。
本当に大嫌い。顔も見たくない。
それに、私にはすごく厳しいです

他にも、親が嫌いって方いませんか

いたら、相談のってほしいです

Page: 1 | 2 |

Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.77 )
日時: 2017/09/02 00:54 (yournet)
名前: よつ葉

★長文でごめんなさい★

ユユさんの書込みが2015年で、もう2年も皆さん、吐き出しているのですね。
思春期には、反抗期があって、親を超えようとしてもがきます。
私も辛かった。。。

 私の場合は、機能不全家族で、両親とも名門大学卒業しており、自分たちの思い通りの子供にすべく、たくさんの制限をされました。友達も選べなかった。
おけいこは絶対に休ませず、勉強もしなければ、学費も出さないとおどされてきました。
食事をぬかれたり、家にいれてもらえなかったり、いつも脅されて、行くところがなくて、私も妹も苦しい子供時代をすごしました。

 私たち姉妹は「アダルトチルドレン」です。「毒親」に育てられて、自分たちの「インナーチャイルド」を成長させられなくて、私はうつ病に、妹はパニック障害になりました。私たちは今は病気が治り、虐待の中で育ったアダルトチルドレンであることを認めて、やっと自由になれました。
 親もかわいそうな人間なのだとわかって、一定の距離をおいて、接しています。

 私は子供ができたら、1人の人間として接したい。子供の人格を尊重して、認めてあげたい。勉強ができなくても、健康であって、人に迷惑をかけたり、人が嫌がることさえしないようにだけは気をつけてアドバイスして、愛情を注いであげたい。

 子供が「死にたい」なんて言ったら、抱きしめてあげたいな。

 子供ができなかったから、さみしいけれど、親から反対された夫と結婚を認めてもらえるまで10年かかって、説得しました。夫は私の理解者です。ゆいいつの親友みたいな存在です。
自由な心をもっていて、うらやましいくらい楽しくて優しくて良い人です。

 みなさんも、今は親に不満があるかもしれないけれど、将来、同じ価値観をもって、同じ方向を向いて、一緒に手を取り合いながら、ゆっくりと歩いていけるような人生のパートナーに出会えたらしあわせになれると思います。

 まずは、将来なにをやりたいのか、どんなことを仕事にしたいのか、ちょっとずつ計画たててみてね。みんなが素敵な大人になれますように願っています。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.78 )
日時: 2017/09/03 16:03 (au-net)
名前: エト

本当にイライラ💥

親なんか大嫌いし、殴るし、偉そうに言ったり、本当に親なんか死ねば良かったなのに……


本当に死んたら、良かったなのにな〜〜
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.79 )
日時: 2017/09/08 16:04 (softbank060096003143.bbtec.net)
名前: ヒラスズキ

私は家族が大嫌いです。

死んでほしいではなく
苦しめと思ってます。

今その言葉を口に出して
痛い思いしたくないし

何より、苦労しまくって自分の家庭を
手に入れたいです。幸せすぎる
親が羨むくらいのね。
そうなれば頼ってきそうです。

そこを狙う。

私の作戦です
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.80 )
日時: 2017/10/04 22:13 (dion)
名前: 秋桜

私も親大っ嫌いです

なんかいきなり怒ってくるし、テストの点では怒んないって言ったくせに怒ってくるし

なんでもかんでもテストテスト

テストテストうるさいし

いい高校入れとか将来の役に立つとかきれいごと言ってんじゃねーぞって話です

将来楽したいのは自分なくせに

私の将来の夢批判してくるし

私の人権はどこに行ったって話です
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.81 )
日時: 2017/10/07 00:13 (softbank126074069156.bbtec.net)
名前: 採用たんとう

仕事に行きたくない。お金は欲しい。真っ当なお仕事をお探しのかたは↓↓↓こちら
https://j0312santa.wixsite.com/ambitenergy
   メンテ
親が道具としか思えない ( No.82 )
日時: 2017/10/08 11:56 (bb)
名前: 三葉

親なんている必要ないと思ってしまいます。お金を出してくれるのも親、服を買ってくれるのも親、なににしても親ばっかりで親なんて、お金を出してくれる道具としか思えなようになってしまいました…
本当はそんなこと思いたくはないのですが…
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.83 )
日時: 2017/10/09 18:10 (eonet)
名前: サキ

> 親が大嫌い。
> 本当に死んでほしいです。
>
> 私は中学生女子です。
> 私の親は妹にだけ優しくて甘いです。
> 本当に大嫌い。顔も見たくない。
> それに、私にはすごく厳しいです
>
> 他にも、親が嫌いって方いませんか
>
> いたら、相談のってほしいです
ここに入力私もお兄ちゃんにはいつも優しくってなんでも買ってあげておこずかいが5000円もあるのに私はなにも買ってくれないし買うならこずかいで買えって言うのに買ってきたら捨てて起こったら暴力降るのにお兄ちゃんには降らないんですマジ意味わかんない
添付:1507540230-1.jpg
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.84 )
日時: 2017/10/15 01:33 (eonet)
名前: うる

同じ中学生女子です。私も嫌い・・・というか怖いです。
親に生かしてもらってんだろ、ってここでは言われたくないですね。それを理解してる上で辛い気持ちが勝ってるからコメントしてるんだよ・・・。
私は死んでほしいというより、人生に関わってほしくないという感じです。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.85 )
日時: 2017/10/17 00:19 (openmobile)
名前:

> 自分が死ねばいいじゃんw
> ほら、早くしなよw生きていても二酸化炭素しかまき散らさない害悪単細胞生物さん♪
> 豚が餌を貪るように毎日生きることしか出来ないゴミクズ以下の存在は役に立たないからね♪

↑これかいた奴は覚えたばかりのそういう言葉を使いたがるクソガキ
単細胞生物とかw単細胞なわけないだろ
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.86 )
日時: 2017/10/17 23:10 (home)
名前: とらこ

私も親嫌い。
うち、私が毎晩毎晩夕食を作ってるんですが
親は家のことなぁ〜〜〜〜〜〜〜にも
やってくれないんですよ!
だから、勉強する時間が無くて、
提出物も出せなくて、成績は下がる一方なんですよ!今私中二!高校!行けないじゃん!
イライラして、土日になってほしくない。
バーカバーカ!!ヽ(;▽;)ノドウシテクレンノ
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.87 )
日時: 2017/10/26 18:46 (softbank126142117036.bbtec.net)
名前: てみやげ

自分の親はくずだよ
嘘つきだし 反省しないし 人をばかにするし 体当たりしてくるし ばかとか愛想が尽きたとか 頭の良い高校に行くのは当たり前とか言ってくるし すぐ怒るし 怒ったら無視しだすし 自分の方がうるさいくせにうるさいって叫ぶし しつこいし 別の子供がよかったって言ってくる   最悪な親だよ
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.88 )
日時: 2017/11/06 19:58 (ocn)
名前: きのこ

親の理不尽な態度が許せない!親に食べさせてもらって生きてるんだよ←今の事だけじゃなく自分の老後の事考えたことある?ただでさえ少子高齢化社会なのに...
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.89 )
日時: 2017/11/06 20:14 (nttpc)
名前: 黄色

> 私も嫌いです父が再婚した上に妹が生まれお小遣いはばぁちゃんばかりでいやです

   メンテ
Re: 親ウザい ( No.90 )
日時: 2017/11/10 01:11 (home)
名前: ミント

中学生女子です。
私の親はすぐキレる、泣く、叩く、子供みたいな張り合いをする、私を障害者呼ばわりする、テストで満点とっても褒めてくれない、いちいちうるさい...などなどです。
中学生と口喧嘩して勝って楽しいですか?って聞きたいw
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.91 )
日時: 2017/11/10 17:10 (asahi-net)
名前: T

私も親なんて大嫌い‼
特に父親がうざいです!
私の父親しょうもないことで起こるんですよ!
カーテン閉めないてなかっただけで
怒るんですよー!
どー思いますか?笑
こんな父親めんどくさいとおもいませんか?笑
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.92 )
日時: 2017/11/11 02:06 (icnet)
名前:

子供っぽい親っているからねぇ。
でも、そんな「親」の「子」なんだから仕方ないよ。血は争えない。

それに、将来自分達が親になった時に同じ事思われるんだろうな。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.93 )
日時: 2017/11/11 17:11 (eonet)
名前: ケードロマン

誕生日の時に、
弟と誕生日が一緒で、
任天堂switchを買ってくれたけど、
親は私にやらせてくれない。
今中2ですけど、テストが近づいてるから、
今はやるな。と言われました。
それは納得したのですが、
勉強頑張ってるとこ見せろと
言われ、ちゃんとやって、
目標点数も取れたのに
だめだ、お前にはやる気が見えなかった。
1ヶ月使用を延長する。
といわれました。
いやだ。って言ったら
は?お前誰が金払って買ってると
思ってんの?親のこと考えて
発言しろバカが!お前をそんな子に
育てた覚えはない!
と言われました。
そんなの、お前の育て方が
悪いだけだ!子供の気持ちも
考えろクソが!と思いました。
マジで親なんか死んじまえ!
二度とこの世界に戻ってくんな!
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.94 )
日時: 2017/11/11 22:23 (ocn)
名前: アヤ

中学3年生です。
最近、親と話をするたびに怒られます
弟と妹はそんな怒らないのに…
挙げ句の果てには
「お姉ちゃんみたいになっちゃダメだよ」
と妹に言います。言われた立場を考えて欲しいです。そう言うことは言わないで欲しいと言っても
「お前は私に似ているからそうした方がいい」と言われます。母と私を重ねないで欲しい。お姉ちゃんなんだからとか弟は出来るのに何でお前は出来ないのか分からないとか言われるのが嫌です。いい加減にして欲しいです。  
私がテストで○○ちゃんより点数良かったんだよ

と言うと
「人は人。うちはうち」と言われました。
でも、全教科が帰ってくると 
「○○ちゃんは出来て何でお前は出来ないの?」と言われました!言ってる事がおかしすぎて腹がたちます。私だけですか?こういう風に思ってるの

   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.95 )
日時: 2017/11/15 00:20 (kcn)
名前: コショウ

私も親大っ嫌いです。
私は今、矯正をしているのですが、ちょっとでも愚痴(例えば「いつ終わるのかな?」など)を言うと、「いつ終わるかわからないって何回も言わすな!」と言われ、ほんとウザい。

   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.96 )
日時: 2017/11/16 08:42 (dion)
名前: green

君らのようなゴミは存在価値がないんだから消えなよ 親のことを言う前に自分を省みろ
   メンテ
No.96に対する返信 ( No.97 )
日時: 2017/11/17 20:39 (softbank126203253011.bbtec.net)
名前: ダーマまさい

うちも死ねっておもったことある
死ねどころか包丁持ってきて脅したことある笑www













嘘(でも親の顔なんかみたくない死ねくそ)

   メンテ
Re: 親マジ死ね。 ( No.98 )
日時: 2017/12/03 12:49 (au-net)
名前: まーちんウェイターズ

親死ね。クズ!性格悪、口悪。
まじで呪いかけてやろうかな。呪殺すなら犯罪にはならないし、親が居なくなった方が自由になれる。
しかも「どこの高校行きたいの?」って聞かれたから、「大阪の飛鳥未来高校に行きたい」って言ったら
いきなりブチ切れて、「そんな通信制の学校なんか行かせないから」って言うとかキモすぎ。
理由もなしに子供の行きたい高校否定するとかぶっ飛ばしたいわ。

まぁ高校初日目に転校して大阪で一人暮らしして自分の行きたい高校に行く作戦たててるけど。

とりまあのババアは癌になったから今日死ねばいいのに。いや〜癌になったって聞いた時ものすごく嬉しかったなー。思わず笑顔になりそうだったw
まぁそこは悲しそうな演技しておいたけどww

早く死んじゃえ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.99 )
日時: 2017/12/03 20:29 (dion)
名前:

私も家族が嫌いです
昔はみんな大好きでしたが、中学生になったら
人が変わったみたいに家族に避けられました。
とくに酷かったのは父親でした、
リビングにいるだけで怒鳴られ、母と兄は、
見て見ぬふり、怒鳴られた後、兄は私に
ここにいたお前が悪い。と言いました。ただ
リビングにいるだけでここまで言われて、私は
ただ自分の部屋で、泣くことしかできませんでした。

   メンテ
No.69に対する返信 ( No.100 )
日時: 2017/12/14 10:44 (zaq)
名前: さら

> 同じです
> 私も親大嫌い
> 特に義理の父親が大嫌い
> 言うこと聞かなかったら殴られる
> 少しでも家のことできてなかったら暴力
> 口答えしたら殴られる
> 抵抗したら殴られる
> すぐに暴言吐く
> 他人と比べる
> 何度も死ねと思いました
> 母親に相談したくても母親は精神病持ちで相談できません
> 早く義理の父親が死んでほしいです
>

   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.101 )
日時: 2017/12/14 10:58 (zaq)
名前: さら

私も親が大嫌いです。さっさと死ねって感じです。弟がいるのですが、弟ばかり贔屓されてるような気がします。親なんか死ねばいいっておもってます。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.102 )
日時: 2017/12/14 11:05 (zaq)
名前: からあげ

私も親が大嫌いです。さっさと死ねって感じです。弟がいるのですが、弟ばかり贔屓されてるような気がします。親なんか死ねばいいっておもってます。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.103 )
日時: 2017/12/14 11:45 (zaq)
名前: ゆか

親なんか死ねって感じです。
   メンテ
No.101に対する返信 ( No.104 )
日時: 2017/12/14 11:51 (zaq)
名前: aumi

>私ハーフです。日本人、ダサくない?そんなこと思うって。もっと、前向きにいこうよ。ビービー家族の悪口言ってないでさ!
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.105 )
日時: 2017/12/14 11:54 (zaq)
名前: 結菜

親マジウザいです。暴言と暴力ハンパないっす。弟がいるのですが死ねって感じです。だれかそーゆーひといませんか?
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.106 )
日時: 2017/12/14 14:40 (zaq)
名前: 香奈子

みーんなよくそんなことかけるね。親に育ててもらってるのに。この世に必要ない人なんでいないよ。なのに、なんでへーきで死ねとか言うの?そっちの方がおかしくな〜い〜?
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.107 )
日時: 2017/12/17 17:22 (zaq)
名前: 綾乃

私は、家族に、仲間外れにされていると思います。弟には、優しくするのに、私には、優しくしてくれません。成績がおちたからって、漫画を捨てたりしてきます。成績がおちるのは、いけないことだけど、そこまでしなくてもいいんじゃないかなと思います。あと、殴られたり、けられたり、物を投げられたりします。母親からも、父親からも、されます。 誰か相談に乗ってくれる方いらっしゃっいませんか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.108 )
日時: 2017/12/17 18:35 (enabler)
名前: ミルク

私も親が本当に嫌いです。身勝手で暴力的でほんとに死ねばいい。何でも物を取り上げたりどなれば済むと思っている。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.109 )
日時: 2017/12/17 18:39 (enabler)
名前: 死にたがりちゃん

ほんとにあいつら早く死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.110 )
日時: 2017/12/17 18:50 (enabler)
名前: 桜花

私も、親というか、父が嫌いです。寧ろ親なんて思いたくありません。あんなきもいやつが親とか吐き気です。あははははははもう限界限界限界。あいつらが死んでくれないなら私が死のうかなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.111 )
日時: 2017/12/29 01:28 (ocn)
名前: わかってくれない

母親しね
こっちは頑張ってんのに何一つわかつてくれないし
別にお前のために勉強してるわけじゃないし
勘違いすんな
自分は推薦でほいほいほいと試験勉強もせず受かったくせに文句言うんじゃねよくそばばあ
受験んときの孤独さ味わったこともないやつが
口挟んでくんじゃねえよ
きえろ
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
低能なのはどっちだ
てか親がいなければ今の自分はいないとか言うやつマジバカだよね
こっちは生まれたくて生まれたわけじゃねえんだよ
せっかく勉強してたのにほんと腹立つ
勝手に自殺でもしろよ
もうお前なんか母親じゃねえんだよ
くそがしね
しねしねしねしねしね
しねよ
   メンテ
No.106に対する返信 ( No.112 )
日時: 2017/12/29 01:38 (ocn)
名前:

> みーんなよくそんなことかけるね。親に育ててもらってるのに。この世に必要ない人なんでいないよ。なのに、なんでへーきで死ねとか言うの?そっちの方がおかしくな〜い〜?
だったらここの全員の相談にのってやれよ
育ててもらってるというのは今の時代当たり前のことなんだよ
逃げたくても逃げられない
だから自殺する人がいるんだろ
籠の中の鳥は中では自由に飛び回れる
でも外には出られない
それが子供であるということなんだよ
君は親のことが大好きなんでしょう
でも世の中には親のことを本気でしねって思う人がいるんだ
全員が全員君みたいな幸せな家庭にいるわけじゃないの
あと、しねに必要とか不必要とか関係ないから
まあ君に言っても僕らの気持ちはわからないだろうから、とりあえず君は親孝行でもしてな
   メンテ
No.97に対する返信 ( No.113 )
日時: 2017/12/29 01:41 (ocn)
名前:

> うちも死ねっておもったことある
> 死ねどころか包丁持ってきて脅したことある笑www
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 嘘(でも親の顔なんかみたくない死ねくそ)
>

こっちは逆に包丁持った親に追いかけられたよ
一歩間違えれば殺人未遂だね笑笑
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.114 )
日時: 2017/12/31 12:27 (ocn)
名前: さりな


共感です
妹が不登校であたまおかしくて騒いだりするのにそれは全部私のせいになるしお前は年上だから我慢しろですまされます
親も頭おかしくなってるらしい
とりあえず妹死ぬか家族全員が消えてくれれば助かる

妹にだけ甘いうちのクソ親もわがままで頭おかしい妹もまとめて死ねよな
みなさんのうざい家族も死にますように^ ^
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.115 )
日時: 2018/01/03 20:59 (softbank060132063099.bbtec.net)
名前: 死にたい

親が死んで欲しい。自分が死にたい。
少し前から、親の暴力に対し、抵抗できる
くらいの体になりました。
それで最近は刃物などを持って、脅してきたりします。一昨日はアイロンをうでにぶつけられ火傷させられました。本当に親が基地外です。
なぜこんなとこに産まれてしまったのか、
もっといいところは山ほどあったのに、と
毎日自分の運の無さを公開しています。
僕は大変臆病です。
自殺を使用にも失敗して余計辛い人生を送ることになることがとても怖いし、親を殺す事も失敗したらとても酷いことをされそうです。
一体何をして生きていけばいいんでしょうか
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.116 )
日時: 2018/01/04 08:55 (zaq)
名前: 綾乃

親なんてマジ死ねって感じですよね。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.117 )
日時: 2018/01/04 09:06 (zaq)
名前: 綾乃

私は、皆さんとおなじきもちです。特にあさんとおなじきもちです。皆が、香奈子さん、あなたみたいな家庭じゃないんです。あさんと同じことをかきますが、親のことを本気で、死ねと思っている人もいるんです。ちょっとその辺、人の気持ち、考えた方がいいんじゃないですか。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.118 )
日時: 2018/01/04 09:25 (zaq)
名前: 綾乃

親なんてマジ死ねって感じですよね。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.119 )
日時: 2018/01/05 08:52 (zaq)
名前: 香奈子

でもさ、今の時代、育ててもらっているのは、当たり前とかいうけどさ、その育ててもらっている事に感謝するのこそ、当たり前なんじゃないのかな?
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.120 )
日時: 2018/01/06 11:33 (jp)
名前: kei

たまに、ここみたいなところで話し合えだとか感謝しろだとか言う人いるけどそうゆうやつらは幸せな家庭で育っていいよなこっちはほぼ毎日いる親が嫌な奴らの気持ちわかっていってんのかよ
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.121 )
日時: 2018/01/07 15:47 (plala)
名前: りす

とりま育てる気ないならパコるな( ˘ω˘ ) スヤァ…
産むな。
成績を上げろというがアホ猿共がとち狂ってパンパンして産んだ子供の頭が言い訳がない どう考えても無理。自己中にブーメラン野郎にゴミしかおらん爆笑

   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.122 )
日時: 2018/01/17 08:51 (plala)
名前: 123

中学生です
うちの親はおかしい
怒ると猿のようにキーキーキーキー言って
人の話も聞かないしあんなの親じゃない
今はうつ?になってるって
もう家出ていきたい、でもお金ない
もうしんでよ、、、
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.123 )
日時: 2018/01/17 17:12 (plala)
名前: はあ

なんで親は子供に暴言暴力ばっかなの?
いちいちうざい
おかしいよ本当に
すぐ泣くんだよ
で、叫ぶ
ああ、もっと違うとこに生まれてさえいれば、、、
あんなの死んでもらって結構
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.124 )
日時: 2018/01/17 17:58 (softbank126120018176.bbtec.net)
名前: 大っ嫌い



まじで死ね親大っ嫌い
宿題を友達とやるって言っただけで殴ってくるし、うるせークソババーとクソジジイはよーしね
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.125 )
日時: 2018/01/17 18:12 (softbank126120018176.bbtec.net)
名前: 大っ嫌い



まじで死ね親大っ嫌い
宿題を友達とやるって言っただけで殴ってくるし、うるせークソババーとクソジジイはよーしね
クソジジイとクソババが願っているものは、俺の健康じゃない!!💢俺が大人になって恩返しをしてほしいと思ってるだけまじで死ね💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.126 )
日時: 2018/01/17 19:28 (au-net)
名前:

親なんて、本当に死んでしまえばいいと思います。


親は姉ばかり贔屓してて、本当に死んでほしい。



なんで、こんな家に生まれてきたんだ。と思ったこともありますが、今はこの生活でいいから親が死んでくれと思ってます。


誰か、こんな世界から助けてほしいです。


誰か、





   メンテ
No.119に対する返信 ( No.127 )
日時: 2018/02/02 18:00 (ocn)
名前: 銀中

> でもさ、今の時代、育ててもらっているのは、当たり前とかいうけどさ、その育ててもらっている事に感謝するのこそ、当たり前なんじゃないのかな?
キレイゴトかよキモイシネ
てか、そう思ってる人たちにわざわざそー言う無神経なこと言えるとか流石女。ヒステリックでめんどくさいやつの象徴だよね。
自分も女だけど

とりまシンドケ
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.128 )
日時: 2018/02/05 01:13 (softbank060128199125.bbtec.net)
名前: AC41

ほんと親がウザイ死ね消えろ同じ空気すいたくない死んで死んで死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.129 )
日時: 2018/02/05 17:51 (ocn)
名前: 神聖なるきな粉大豆

うちはお母さんがいなくてお父さんだけなんだけどもうやだ。お母さんは強くて優しくて楽しかったのに。あんのクソジジイのせいで。ストレスでタバコとお酒をいっぱい飲んで病気で死んじゃったよ。そしたらあのジジイ。お母さんが生きてる時は中指とか立てて死ねとか暴力してたのに死んでから泣いたりなんであんな事したんだろうとか今更後悔しやがって。数ヶ月たったらもど通り。子供には暴言吐くし受験生にプレッシャーかけまくるし。もうやだ。
   メンテ
Re: 見えない鎖 ( No.130 )
日時: 2018/02/12 15:47 (bb)
名前: 闇心

いつまでわたしを鎖に繋いだままなんだろうとすごく思います。
自由にさせてくれません。心だけが置いていかれています。
なんでも束縛されてとても嫌です
こんな親に対して闇持ってる人いませんか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.131 )
日時: 2018/02/14 13:52 (eonet)
名前: あいか

私は妹から暴力を受けているのに黙ってみているだけ、どちらもが悪いといいます。このままじゃ妹はずっと私にストレス発散し続けます。自分でやっておきながらあいつが悪いんだって言います。私が何をしたんだろう?普通にそこにいただけなのに。

   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.132 )
日時: 2018/02/14 19:00 (home)
名前: ルカ

私も親が嫌い、とにかくうるさい。ゲームだけに!

ゲームに時間制限有りで、いちいち注意される。キリが悪いっていうのに、しつこく注意される……w
ストレス発散にゲームしてるんだけど……発散どころか、溜まりまくり(笑)

ストレス……発散出来ない。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.133 )
日時: 2018/02/15 19:24 (dti)
名前: 意味不明

親ってまじなんなの?たかが300円ゲームに入れただけで何?こんなことでぐちぐち言うとかちっせぇ男だな〜
そんなんならうちに住みついてる猫なんかにいちいち餌かってくんなよw

それに、学校に行こうが行くまいがこっちの勝手でしょ?そんだけですぐ腹おもいっきり蹴ってくる爺ってなに?こっちが虐待って訴えてもいいんだよ?w

早く飯くえ?wは?何いってんの?こっちはお前らと一緒に飯食いたくねぇんだよ。勝手に一人で食うっての。ろくに飯も作れねえ癖に。正直いって家の飯食うくらいなら1日の食事全部学校の給食がいいわ、栄養もあるしw
親父はさっさと再婚しろよ、それにいつもタバコとか口の臭い最悪すぎ。

こんな家でていきたい。学校ももう疲れたし、学校は学校で先生うざいし一人勝手にいつもキレやがって、変態セクハラくそ豚やろう
   メンテ
親の態度がうざい!! ( No.134 )
日時: 2018/02/23 20:28 (ucom)
名前: sippo

中学生です。
私には、
5年生の妹と1年生の弟がいます。

私は6年生(3学期)から、不登校です。
不登校になる前は、
ちゃんと、勉強して、
運動も出来る、友達付き合いも良かったです。
あまり、親にも怒られなかったし。

父は、綺麗好き・ちょっと逆らっただけ
怒ります。
母は、マザコン気味、父に言われるがまま。

父も母も、昔は妹には厳しく、、、
だけど今は、優しいです。

二人とも(父・母)、弟には昔から
めちゃくちゃ優しくて、、、

弟がやったことは、妹か私の責任
みたいな感じで....

ちょーーーうざいです。
そして、私は2年生のころから、
眉毛とまつ毛を、抜いてしまってました。
今も、うっすらあるくらいです。
ストレスで抜いてしうまんだと思います。
今も抜き続けてます。

そのせいで、父から
いじられ、ストレスの毎日です。
(父は、週に2.3回帰ってくる感じです)
仕事によって帰ってくるのが
多かったり少なかったりで、、、

長文すみません。
何でもいいので、
・ストレス解消法
・父親への逆襲
・母を黙らせる方法
・弟を泣かせず黙らす方法
教えて下さい。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.135 )
日時: 2018/03/18 12:50 (spmode)
名前:

すぐヒステリー起こすのやめてほしい。
親は選べないし、世の中不公平すぎる
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.136 )
日時: 2018/03/29 14:14 (stb1)
名前: うゆ

親死ねばいい。特に母親。すぐキレるとか更年期の影響こっちにまで与えんな。喧嘩になったら即刻暴力振るうしお前のせいで髪の毛何本抜けたと思ってんだよ。てか六時間勉強してようやく一時間ゲームしていいとか頭沸いとんのか。「死ね」とか「消えろ」とかよく言うけどそれ親が子供に言っていいのかよ。挙げ句の果てには「お前なんて生まなければ良かった」とかじゃあ中絶しろよぼけくそ。こっちだって死にてーわ。自傷行為してんのばれたときも自分カワイソウアピールですかとか言われてマジで死ねと思った。てかクラスでスマホ持ってねーの私だけなんだよ。何が「中学生には早い」だよ。そのせいでこっちは学校でも軽蔑されて仲間はずれになって苦しんでんだよ。少しは今の時代に合わせようとしろよ。すべて自分が正しいとか思ってんじゃねぇよ。子供は親の言うととおり逆らわずに生きていけばいいとか何でお前なんかの支配下におかれなきゃいけねぇんだよ。毎日毎日酒飲んで煙草吸ってって生活してんだから早く死ねるだろ。とっとと死んじまえよ。うぜぇんだよ。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.137 )
日時: 2018/03/29 14:33 (stb1)
名前: うゆ

ていうかまずなんで親に感謝しなきゃなんねぇんだよ。
こっちは生まれてきたくなんかなかったのに
親の都合で勝手に産みやがってほんと迷惑。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.138 )
日時: 2018/03/31 04:36 (plala)
名前: みい

あのくそババアが 春休みしかネット繋がねえから とかざけんな 今の時代にはネットいんだろうが    死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ねうぜんだよゴミ あいつうつ病なんだってザマミロ 
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.139 )
日時: 2018/03/31 04:43 (plala)
名前: みい

あのババアこっちが落ち着いて冷静に話点のに無視するし暴力暴言しいかいわない死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろゴミが
   メンテ
親なんか嫌い ( No.140 )
日時: 2018/04/06 04:36 (wakwak)
名前: バナージ

子供を産んでみたかっただけ。この言葉を聞いて俺はいなくなってもいいんだなぁって考えるようになり、喧嘩した時はいつも愚痴を聞くはめになって俺の事なんだと思ってるんだろう
   メンテ
育てるのは当然 ( No.141 )
日時: 2018/04/07 01:55 (oct-net)
名前:

「育ててもらっているくせに」という人間は物事の道理が分かっていないね。
まず、勝手に生み出したのは親なのだから育てるのは当然。子供は親に借りがあるわけじゃない。むしろ貸しがある。親の自己満足に無理やり付き合わされているのだから。そんな状況で暴力やら暴言やら理不尽に晒されれば「死ね」と思うのは当たり前。

これに対して「嫌なら自殺すれば」というのも間違い。生物である以上、自殺しようと思っても体が動かなくなる。酷い目に遭って自殺を考えたとしても、「死ぬよりは……」と思って苦しみに耐えながら生きる道を選んでしまうのが人間。

他人の家の事情も知らないくせに来やすい言葉を吐くものではないよ。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.142 )
日時: 2018/04/16 19:13 (ocn)
名前: 一人っ子になりたい

主はもう見てないだろうし、ちょっとズレるけど

人が死んだ時はエグい
死を見届けるのはもっとエグい
老人の孤独死とか腐乱して黒い汁出てる。死にたてほやほやなんかは普通にくっさい!だからナルベク世話はしとくべき。

葬式は面倒で金かかる、家族葬をオススメする
火葬とかはあんま安いとタマーに失敗する。

嫌いなやつが死んだんだけど、
その時は嬉しくて嬉しくてケーキとか食って豪遊したからその時を楽しみに待とう〜

か、ポジティヴに捉えよう
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.143 )
日時: 2018/04/30 12:32 (m-net)
名前: 秋月さん

家の親って状況を理解してないのに殴ってくるんですよ
別に殴るのはいいんです、教育上仕方ないし
でも、妹が泣いたからって状況も把握せずに俺がやったって
決めつけて殴ってくるのはおかしい。


   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.144 )
日時: 2018/05/02 22:19 (ocn)
名前:

勝手に産んどいて、
誰がここまで育てたと思っとんねんとか
痛い思いして産んだとか知らんわwww

んじゃ中絶でも何でもしてうまんかったら良かったやんけ

親の機嫌でこっちに当たってこられるのほんまに腹立つ
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.145 )
日時: 2018/05/11 20:37 (ncv)
名前:

みなさんほど酷くないかも知れません。私は少しではありますが、勉強してるんです。だけど嫌味を言ってくる。それで反抗したら嘘つき呼ばわり。その後もずっと嫌味。学校ではそれを隠してヘラヘラ笑って。誰かに気づいて欲しいけど気付かれないように笑って。自分で何がしたいのかわからない。かなり前ですが、4年前には「あれ食べるか?」と聞かれて迷っていて黙ってただけで包丁を向けられました。でも私はずっと我慢して我慢して我慢して。我慢してるのにまた嫌味を言われて。言い返したら時々殴られたり(私は避けてますが)怒鳴られたり。また、私じゃないですけれど、兄の陰口を親2人で言ったり。なんで自分の子供の陰口なんか言えるのでしょうか。しかも理由は、「家に金を入れないから」ですよ?そんな理由で。兄は家に住んでもいないのに。そんな環境が嫌い。こんな親が嫌い。誰かに相談出来ない自分がわからない。だから親が死んでくれたら解決するのになあ。まあ、そんなクソ親どもを殺してニュース報道になって自分の将来潰すとか嫌なので殺しませんけど。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.146 )
日時: 2018/06/05 22:21 (home)
名前: momo

中3女子です。
親がマジでうざいです。早く死んでほしい…。小さい頃から叩かれたり、蹴られたり…。私がまだ中学生になる前から受験の事ばっか言ってきてうざい。理由も知らないくせに無理やり学校に連れてくし…。自分の事しか考えてない。なんでもかんでも兄と比べてくる。金だけ残して死んでほしい。高校も公立行けとかいってくるし。なんで私の将来を親に決められなきゃだめなの?私の知り合いが親厳しいとか言ってるけど、ディズニー行くために学校休んでる奴が何いってんの?こっちなんかクラスメイトにコンプレックスの事をからかわれたり、嫌なこと言われたり、もの隠されたりしても休ませてくれないんだよ?頭おかしいんじゃないの。最近イライラしすぎてリスカしちゃう。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.147 )
日時: 2018/06/06 01:17 (ocn)
名前:

生きてる価値ないのになんで生きてるのの??さっさと死ねよクソ老いぼれ。
そんなんだから子供全員に嫌われるんだよ。
あっノミの心臓以下の頭じゃ気付かいのかな?ごめんね〜〜
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.148 )
日時: 2018/06/17 21:52 (eonet)
名前: xyz

当てつけに死んでやろうって思うぐらい安い安い命だよ。無関心親のせいで自己否定感しかない。

こいつらどっちが死んでも泣かない自信あるね。だって無関心しか与えられなかったんだもの。仕方ないね。

早く死んでくれないかな〜。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.149 )
日時: 2018/07/04 17:43 (softbank126003015130.bbtec.net)
名前: Kaori

早く死ねよー。
うちの親健康過ぎて、やばい。
ウザイからさ、はよ消えて。
   メンテ
殺したい ( No.150 )
日時: 2018/07/07 17:56 (softbank220005219020.bbtec.net)
名前: 長屋

なんで人のこと殺そうとして平気で接してくるの
平気で話しかけてくるの
もう声聞くだけで殺したくなる
存在を消したくなる
私と同じ思いをさせてやりたい
首を同じ方法でしめて苦しませてやろうか
本当に死んでくれ
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.151 )
日時: 2018/07/14 03:24 (spmode)
名前: 凜奈

本当に、皆さんが言っている意見に共感しかありません。辛いです。こっちも母親の方最悪です。私を傷つけようと不登校になったことを
めちゃくちゃ愚痴ってくる。楽しい時でも、
集中してる時でも。それで「勉強集中できない」って言ったら「集中しろおぉ」みたいな
窓ガラス開けて大声で怒鳴られる。自己責任
なのにね。口論(もう論になってないw) 都合悪くなったらすぐに「親に向かってなんだ」って言葉を使ってくる。もう親なんて…
毎日毎日喧嘩してる日々なんてもうやだ。
本当に死にそうになります。私が精神病なんて
言うけれど、周りから言われてる通り一番病院行った方がいいのは母親。笑
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.152 )
日時: 2018/07/21 01:54 (spmode)
名前: 一般人。

  一般人の声。
  なんでもないひとのはなし。
  日本の大人は、社会で、キツキツで、言葉ならいくらでも言っても良いと思っている人が、、多いです。
  にほんのおとなは、たいへんで、いうだけならいくらでもへいきだとおもっているひとがいます。
  限界なら相談を
  がまんできなくなったらそうだんしてください。
  手を挙げられ家にいられないなら、
  なぐられたりたたかれてがまんできなかったら
  最終手段に児童相談所に電話で相談保護求めることも
  むりょうでんわそうだんで、だめならじどうそうだんにでんわをしてそうだんしてください。
  警察に保護を求めることも。
  けいさつかんにたすけてもらうこともできます。
  訴えるとか、逮捕とか保護シェルターを相談。
  おやを、つかまえてもらうか、せいかつできるばしょをおしえてもらえます。
  家を出て、他の所で、生活も出来ます。
  児童は、国が、お金を出してくれます。
  こどもは、にほんが、おかねをだして、せいかつさせてくれます。
  生活保護で、お金を貰い警察に守られながら新しい生活ができます。
  けいさつにもまもってもらえます。
  それらを相談。できます。
  じぶんがどうしたいか、きいてくれます。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.153 )
日時: 2018/07/23 14:00 (so-net)
名前: さゆり

みんなに共通していること。
それは、親は完璧な人間だと思っている。
実は親は未熟なんです。
本当はみんな親が好き。
好きではなかったら、自分に関係なかったら、ここにはコメントしないはず。
みんな心のどこかに、何で親なのにもっと自分の事を分かってくれないの?
理解してくれないの?
って少しでも思っているから、悩んでいるんだと思います。
でも、そんなこと恥ずかしく言えない。
言っても無駄。
諦めてしまっている。
なぜ諦めてしまうんだと思いますか?
本当は親に自分の気持ちを分かって欲しい。
理解して欲しい。
少しでもそう思っていたら、勇気を出して、自分の気持ちを言ってみて下さい。
言えた事で、スッキリすると思います。
まずはそこから。
誰にも言えないから、自分の中にたまってしまう。
泣いてもいいんです。
感情的になってもいいんだと思います。
伝え方。
自分の正直な気持ちを伝える。
これが一番大事なんです。
少しの勇気で、明日が変わる。


   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.154 )
日時: 2018/07/28 18:46 (spmode)
名前: 一般人。

  成りすましがいます。誰にも連絡先を教えないでください。
  にせものがいます。だれにもでんわばんごう、メールアドレス、ラインをおしえないでください。  かぞくにあまえられているひとへ。ぐろられているひとへ。
  いじめられているひとへ。おたがいが、わからないのでつっつきあっているひとへ。あいされているひとへ。
  一般人の声。
  なんでもないひとのはなし。
  全国のみんなが、お互いの姿を見えずに傷つけ合っています。
  にほんじんみんなが、みんなをどういうひとかしらないひとをおたがいきらいあっています。
  先ずは、自分を理解、子供なのか姉なのか兄なのか性格も、周それらりの人にどう見られているか、
  じぶんは、おにいさん、おねいさん、あかるいこ、かなしいこ、どうおもわれているでしょう。
  自分を教えてあげてください。
  じぶんをおしえてあげましょう。
  周りの人を理解。
  おともだちやかぞくをしる。
  周りの人の言動行動、気持ちを意味を知らないとスレ違いコミニケイションが、成立しません。
  ことばのいみは、かんじょう、きもちをわからないとはなしが、わからないですね。
  日本の大人に多いのは、たぶん。自分を殺している人を他の人にも当て嵌め人扱いしていない。。
  いがいにおおいおとな、じぶんをごまかしつよくなったひとをみんなそれが、ふつうだとおもっているかもですね。
  親も自分を殺している影響ですかね。
  おとうさん、おかあさん。もしゃかいでいっしょうけんめいで、
  それが、げんいんで、きらいなおとなになっているかもですね。
  大人は、ああして欲しいこうして欲しい言うことを聞いて欲しい
  愛している人に甘えているかもですね。
  かぞくは、やさしくして、てつだって、いうこときいて、あいしているひとにあまえているかも。
  子供の脅迫には、屈しない、
  こどものわがままは、きかない。
  家族に心を揺らされたり叩かれたり氷を溶かされたり
  おやのことばは、いたみをおしえたりかなしいをおしえる。あいをおしえる。
  何故ぜそうされるのか、心が、動かないと見えたり脅迫ああしろこうしろ、冷めた顔を治すため
  心の痛みを与える。
  こどものくらいかおなやんでいる、いうことをきかないなどなどをなんとかしていることば、。
  無難は、全部うなずくは、選択するひとが、大半です。
  まわりのともだちは、おやのいうことをきいているひとが、おおいです。
  生活習慣で、慣れると息をするごとし。
  いうことをきくのは、なれるといきをするぐらいかんたんです。
  何事も慣れです。
  なんでもなれるとかんたんにできるようになります。
  しかし、一回逃げるとくせと選択しの一つに何でも逃げるボタンが、現れます。
  1っかいことわると、いつも、ことわるようになるかも。
  家族みんな癒やされたいので、癒やして、あげてください。
  かぞくみんなたいへんなので、やさしくしてあげてください。
  自分に素直に。簡単は、素直になり子供、隠している気持ち爆発。
  かぞくには、きもち、おもいをぜんぶはなしましょう。
  家と学校で、思いっきり遊ぶが、良いです。
  がっこういえのみんなとおもいっきりあそびましょう。そうするとすなおにちかいです。
  年下は、総ての行動が、周りに甘えてて、そうできるのは、愛している人にだけなので抱きしめてあげてください。
  あまえるのは、あいしているからあまえているのをしってください。
  おにいさん。おねいさん。かあさん。おとうさん。おじいちゃん。おばあちゃん。
  としうえ、おとなみんなあなたにままえてきてます。
  きもくないです。きしょいですけどふつうです。
  自分が、限界なら伝えてください。。
  がまんできなかったらことばで、いいましょう。
  限界なので、辞めてください。悲しくて耐えられません。愛が、欲しいです。
  がまんできません。ないちゃいそう。あいしてください。きもちをいいましょう。
  欲しいものは、学校にあります。先生は、失敗が、絶対駄目なので、動きがいまいちに見える人も居ますが、日本のトップクラスなので、頼れるし楽しいです。
  がっこうが、ほしいものすべて、あるのでは。
  せんせいは、にほんのなかでたよれるひとです。たのしいもあります。
  先ず、自分を教える。解らないのであなり触れて貰っていないのでは。何でも相談しましょう。
  せんせいは、きみのことをぜっぶしっていないので、だきしめることができません。
  きみのことをおしえて、なんでもそうだんしましょう。
  家のことこれから恋愛、結婚、子育て明るい未来が、自分磨きをがんばってください。
  こい、けっこん、じぶんのこどものせいちょうすばらしいおとなに。がんばってなりましょう。
  どこまてもてがとどく。
  ゆめもりそうのひととのけっこん。さいりょうすばらしいじんせい。
  あきらめないでください。だれもがてがとどくそんなにほんです。
  みんな日本のみんなに愛されています。
  みんなにほんのみんなにあいされています。
  どんな人か、思われる。気にされる。暗い顔を可哀想。死を考えている。絶望を感じる。
  ひとにどんなひとか、おもわれる。くらいかおをかわいそうとおもわれる。
  しをかんがえているのをぜつぼうをかんじる。
  愛されています。
  にほんのみんなにあいされています。
  でも、厳戒なら児童相談所に無料相談電話してください。
  がまんできなかったらじどうそうだんじょにむりょうそうだんでんわをしましょう。
  電話番号。189。にをおして、でんわそうだんしてください。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.155 )
日時: 2018/08/02 18:58 (fnnr)
名前: らる

じゅくにいかせない。
父親と別居してるのによくあってる。
父親はDV夫だった。
私の誕生日の日にもうちに来てぼうりょくふるってあざだらけ。
母親も勉強しなさいとか学校はどうするの!?とか言ってくる割には、聞いても知らなーいとか、お前で調べろばっかり
調べてもわかんないから言ってるのに三者面談では私のことばっかり。
勉強もできないから塾行かないとわかんないって言ったら、塾行きたいの?wとか、自分で塾調べろとか言ってきて、調べたら調べたで高いから無理とか、どーせ勉強しないでしょとか、案内書とかそこの塾に一人で行ってもらってこいとか、ネットに載ってない内部の情報をネットで調べろだの死ねよ。
父親も父親で、勉強しない奴にはかね払わないとか。
するって言ってんだろ。DV男
金も十分に出さねーくせに。養育費ぐらいも満足に払えねーのかよ、くそじじい
母親は、まじでいちいちだるいし、どっか行くって言ってもかねださねーし、行くって言ったら行くなとか言われるし、お小遣いは父親からもらえ。なんかほしいものあるなら父親にいえ。
父親は金のときだけ俺を使うな。
じゃあ誰使えばいいんだよ。くそ
お婆ちゃんもくそ。
ヒステリックに喧嘩してる私達見てもういやぁー!じゃねーよばばあ
じゃあ死ねよ。しんでらくになれよ?w
おせっかいで色々やってくるのが迷惑だって言ったら、私はやったあげてるのにとかw
頼んでねーよかす
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.156 )
日時: 2018/08/03 10:07 (infoweb)
名前: M

うざい。くそばばあ。どこの高校行きたいの?って聞かれたから、A高校って言ったら、あんなレベル低いところいくつもり?なら、学校行かずに働けと言われ、調べて考えとけと言われた、B高校(私のレベルだと、頑張ったら行けるぐらい)って言うと、お前には無理だとか、今から勉強せんと落ちるぞと言われ、普段から頑張ってるのに、お前は全然勉強せんな、とか、それでもB高校行くつもりなん?あほじゃないん?とか、この前も、てかさっきも叫ばれました。精神的につかれます。てか死にたい、いや、あいつを殺したい。けど、まれにあいつが機嫌良いときだけ優しくしてくる。いい加減きもい。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.157 )
日時: 2018/08/05 22:03 (dion)
名前:

親なんて死ねばいいのに
邪魔でしかない

   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.158 )
日時: 2018/08/26 13:30 (plala)
名前:

おばあちゃん死ね
このクソが
うちの一回きりの人生をめちゃくちゃにするな!

   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.159 )
日時: 2018/08/27 18:38 (enabler)
名前:

親って最低だよね
家出とかしたら?
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.160 )
日時: 2018/08/28 02:24 (dion)
名前: ゆんずさん

ここに入力
分かります私は親に連絡しなかった事を激怒されて私は親父がラインを見なかったことが原因でせっかくのライブ後なら怒られんのマジでありえないですよ?
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.161 )
日時: 2018/09/13 15:41 (softbank060137160243.bbtec.net)
名前: なな

親なんてマジでしねばいい
子供の気持ちなんにも考えてなくて、あなたのためにしてあげた?私は望んでませんけどww子供は親の所有物じゃないんだよ。
目標点取れなかったら携帯解約?いつもより一生懸命頑張ったのに目標点は取れなかった、でもだからといって努力の過程くらい認めてくれたっていいだろう。私が毎日遅くまで起きてどれだけ頑張ったかも知らないくせに。
ほんとにしね

   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.162 )
日時: 2018/09/25 21:44 (softbank126122151204.bbtec.net)
名前: os

親死ね消えろ調子のんな
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.163 )
日時: 2018/09/25 22:12 (softbank126122151204.bbtec.net)
名前: os

クソババア クソジジイ マジで死ね

時間少しでも遅れたら蹴ってくるし
うざかったで反論したら殴ってくるし
なんか敬語使えとかふざけたこと言ってくるし なんでこんなゴミに敬語で話さなきゃいけねーんだよ とくにクソジジイはマジで腹立つ 妹ばかりかわいがってキモい
ロリコンかよ マジさっさと死ね クソが
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.164 )
日時: 2018/09/26 21:50 (softbank126122151204.bbtec.net)
名前: os

今日もクソジジイマジでムカついた
頼むから早く速く死んでほしい
死んだらホント大喜びやわwwwww
マジで死ね消えろ姿見せんな視界から消えろ
死ね氏ね死ねしねしねしね死ね死ねしねしねしねしねしねしね氏ね死ね
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.165 )
日時: 2018/09/27 13:08 (ap)
名前: えり

親ですね。。あたしも特に母親好きではないですね。。あたしの事を信用して無いですし。。無理やり行きたくない職場に行かされるし。。戻りたい職場が有り。。そこの職場の人はあたしが戻るのを待つているのに。。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.166 )
日時: 2018/09/29 03:46 (dion)
名前: 匿名

親の金で生きてる奴らへ
そう思ったら家族を捨てて自立しろ
家を出て自活してみろ

親に従えとは言わない
だが誰のおかげで生活できているのか考えて我慢と工夫をして高卒まで耐えろ

叶わないなら児相へ行け
   メンテ
No.166に対する返信 ( No.167 )
日時: 2018/09/29 15:55 (softbank126122151204.bbtec.net)
名前: os

> 親の金で生きてる奴らへ
> そう思ったら家族を捨てて自立しろ
> 家を出て自活してみろ
>
> 親に従えとは言わない
> だが誰のおかげで生活できているのか考えて我慢と工夫をして高卒まで耐えろ
>
> 叶わないなら児相へ行け

いいですねー 貴方はすばらしい親から生まれすばらしい家庭で育ったからこういう無神経なこといえるんだよな

毒親に生まれ壮絶な暴力を振るわれうつ病やパニック障害になったり亡くなった子供もいる

児童相談所いけ?

外出することも電話することもできない子のことも考えたことある?

毒親に生まれつらい思いをしてる人がこのサイトに集まるんだよ

よく考えてからこのサイトにコメントしろやクズ野郎が

さっさとここから消え失せろ キチガイ

      死・ん・ど・け
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.168 )
日時: 2018/09/29 20:36 (ap)
名前: えり

あたしがわるいですか??
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.169 )
日時: 2018/09/29 22:25 (dti)
名前: 碧い鳥

母親には死んでほしいです。今すぐにでも。
幼稚園生のころ、よく小さい子を虐待で死なせる事件にあるような、顔面を殴り続ける、足を縛って天井や外につるす、ご飯をやらないなど、今考えれば異常としか言いようがないようなことをされていました。つるされるのは不思議と恐怖を感じていませんでしたが、印象に残っているのは馬乗りになって顔面を殴り続けられたときです。音が聞こえなくなり、視界がぼやけていったあの感じが忘れられません。この虐待は小学4年生まで続きました。それからは力で勝るようになったので身体的なものはなくなりました。今は小声で死ねと言われたり、親が自作自演して僕を罵声交じりでしかりつけるなどです。虐待による後遺症で、対人恐怖症になりました。

平和に暮らしていれば親は「自分を育ててくれた恩人」です。
でもひどい虐待を受けたり暴言罵声を浴びせられ育った僕のような人はどうしても「死ねばいいのに」と思ってしまうもの
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.170 )
日時: 2018/09/30 10:26 (softbank126122151204.bbtec.net)
名前: os

親がうざすぎてイライラしてるかた

イライラやストレスが解消される音楽の動画貼っておきました

よかったら聴いてみてください
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.171 )
日時: 2018/09/30 10:50 (softbank126122151204.bbtec.net)
名前: os

個人的にはこちらの曲なんですけどね

これはかなりの名曲です。
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.172 )
日時: 2018/09/30 16:16 (ap)
名前: えり

すいませんでした。。どうしたらいいのか
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.173 )
日時: 2018/10/20 11:06 (c-able)
名前: わわ

ほんとに死んでほしい
姉やからなんなの?
ほんとうざい。まじできもいし死ねばいいあんなやつ、存在付加価値
なんで親って自分から謝ろうとしないんだろう、のうなしだね。
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.174 )
日時: 2018/10/20 16:40 (ocn)
名前: ハンバーグ

私も親とはあまり仲が良いとは言えません。昔はとても仲が良かったのですがある日急に美容院にいくよと言われ、私はロングヘアーが良かったので、イヤだと答えても無理矢理切られて、泣いていたら、美容院に連れていってもらえる有難みを考えろと言われ叩かれました。頼んだわけじゃないのに、と思いそれからは壁ができてしまいました。
   メンテ
No.97に対する返信 ( No.175 )
日時: 2019/02/24 10:17 (plala)
名前: 匿名

> うちも死ねっておもったことある
> 死ねどころか包丁持ってきて脅したことある笑www
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 嘘(でも親の顔なんかみたくない死ねくそ)
> 俺は、包丁向けられながら首絞められガチで殺されそうになったし水落蹴ったりされてまじでもう耐えれない
感謝しろ?幸せな家庭は、わからないだろうけどほんとに辛いんだよ綺麗ごとばっか言ってんじゃねーよ
   メンテ
Re: 親なんて大嫌い。マジ死ね ( No.176 )
日時: 2019/03/08 18:22 (ucom)
名前: のんすけ

マジで親うざい。
テストの成績落ちただけでバカにして笑う。上がって、もたまたまでしょ?とか言って褒めてくれないし本当に死ねよとか思っちゃったwwモチベ下がるんだけど。
   メンテ

Page: 1 | 2 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... まじ死ね > うぜえ > キラーさんのめっちゃわかる。こっち生まれたくて生まれたんじゃ ねーとって。綺麗事言う奴等なにw親が勝手に .... 嫌いじゃないしdvもされてないし一般 的な家庭の普通の生活おくれてるけど親死んでほしい ... 0歳?3才位なんて親が世話 しないと生きていけないわけ出し今、あなたが生きてるのは親のおかげ。

親死ね・・
2013年3月5日 ... 親はしょせんゴミだ自分が大人になったらもう、必要ないただのガラクタになる特に母親 なんて必要ない父親さえ居れば ... 親が嫌いなつらさなんて誰にもわからないと思います 。 ...... 昔のそういう考えだったり自分本位なところ親まじ嫌い。

親なんて嫌い
2011年8月21日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親なんて嫌い ..... でも、妹もいるので死ねません 死にたいとか言って、実ゎ生きてたいのかなぁ?? とりあえず、 .... 昨日、携帯取られた しメール削除してた ただそれだけの理由でまじありえへん 中2にも?...

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... あと、前に「死ね」、「おまえなんか生まなきゃ良かった。 .... 今は母親が大嫌いです。 自分が怒ってるくせして、私がキレてるみたいにいわないでほしい。 「何おこってんの?」 なんてさ… ... ω┰。) なんか親だからって少し反発したら暴力してくるしⓦ マジう ぜえw 子供の時代のほうがマシだなⓦ .... うちはこんなお父さんが大嫌いです 意味分からないんですけど急にめちゃくちゃやさしい時があります3DSのe?...



【匿名で相談】親なんて大嫌い。マジ死ね| 家庭の悩み掲示板 ▲