いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母がクズすぎて手におえない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母がクズすぎて手におえない

母がクズすぎて手におえない

日時: 2015/08/16 22:03 (dion)
名前: ミー

長文になってすみません。
親なのに私より幼稚で泣けてきます
私をさんざん束縛して道具のように扱っていたことに気付かず、半ば私を支配することが私のためになると思ってたようです。
塾や習い事のなどは必ず母が送り迎えにくるので友達ともなかなか遊べず、もう迎えに来なくてもいいというのに母は高熱をだしても迎えにきました。
行く高校も大学もほとんど母が決めました
私がどこどこに行きたいと行っても、「じゃあ学費ださない」と言ったりそれでも母の言うとおりにはなるまいと無理やり抵抗すると、馬鹿みたいに泣きだして「お母さんを裏切るのか」など被害者面しました

こんなの一回や二回じゃありません
私が思うような道に進まないと泣くとか、上手くいかないから泣くガキとなにも変わらないですね

おかげで私は今、友達0彼氏もいないさびしい生活してます
うまく周りになじめず大学時代はほとんど何もできなくて就活では内定もらえていません

それを母が
「なんでこの売り手市場であんただけ就職できないの?」
と言ってきたにブチ切れて
お前のせいだろう!!
と言ったら大喧嘩になってしまいました


母を責めるのは間違いかもしれませんが、母が私をダメにしたのは事実だと思いますし、母が私がダメなのを怒るのだけは許せません

でも母は頑固で絶対自分が悪いと認めない
というか今まで母が謝ったの一度も見たことない
挙句の果て「どれだけお前のために頑張ったと思っている?まだ頑張れというのか」とキレる。
馬鹿でしょ?50代にもなって手を懸ければかけるほど子供が優秀になるとでも思ってたの?

あきらかに自分が悪くても、自分が正しいと信じて疑わず延々と言い訳して、言い訳しきれなくなると最後は号泣…幼稚園児かって話です


何を言いたいのか分からなくてごめんなさい
読んで頂けただけでもうれしいです

Page: 1 |

Re: 母がクズすぎて手におえない ( No.1 )
日時: 2015/08/17 00:29 (au-net)
名前: マー

うちの母親も悪いことをしても絶対に謝らないバカです!
自分が悪くても、他の人のせいにして自分は悲劇のヒロインになります。
相手が言っていないことを自分でつけたしてこう言われた!と騒ぎます。

娘の私と喧嘩してもそうなります!

うちの、母親は「めんどうみてもらうためにお前を産んだんだから私のめんどうをみろ!」と言います。
結婚しようが子供できようが、頼んでないんだから私のめんどうはちゃんとみろ!と言います。

さすがに頭にきて「母親面やめろ」と言ったら号泣しました。

正直邪魔なので着信拒否しました!

そういう親とは離れるのが一番です!

親からやられたことのない人からはお母さんなんだからと言われて終わりです!
夫に理解してもらうまで大変でした!

早めに対処しといたほうがいいのでは?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母がクズすぎて手におえない| 家庭の悩み掲示板 ▲