いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親が大嫌いで殺したい....| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親が大嫌いで殺したい....

親が大嫌いで殺したい....

日時: 2015/08/17 15:16 (cyberhome)
名前: くぁ

私の親は本当にひどいです。
母は私を見ると「馬鹿」「汚ねえあっちいけ」「死ね」「なんでいるんだよ」「消えろ」と暴言をはいてきたり、差別してきます。
父は気に入らないとすぐ暴力をふるってきます。
とくに私は母の精神的暴力がつらいです...こないだ友達に誕生日プレゼントでゲームをもらったのですが、「こんな楽しいゲーム、あんたにやらせるなんてもったいないね。捨てたほうがマシ」といわれ、捨てられてしまいました。私にはいっさい楽しいことをさせてくれません。
なのに母は遊びまくってます。
本当に殺したいです...どうしたらいいですか?

Page: 1 |

Re: 親が大嫌いで殺したい.... ( No.1 )
日時: 2015/08/17 15:48 (spmode)
名前: とまと


それは…、酷いですね…。

いつからその様な態度をとられるようになられたんですか?

それに、愚痴ならいくらでも聞きますよ?殺すだなんて、そんな親を殺して自分の人生台無しにするぐらいなら早く自立して家出た方がいいですよ?笑

自立した方が身のためだし、なにより世界観、価値観が変わりますし、勉強になりますよ。

愚痴はいくらでも聞きます。深刻に悩まないで。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/08/17 16:07 (cyberhome)
名前: くぁ

>1ありがとうございます...!
私が小さいころからずっとこんな感じでしたが、今はもっとひどくなったきがします...

   メンテ
Re: 親が大嫌いで殺したい.... ( No.3 )
日時: 2015/08/17 19:46 (so-net)
名前: ruru

少し常軌を逸しているようです。
お母様、一度病院で検査を受けるべきだと思います。
   メンテ
Re: 親が大嫌いで殺したい.... ( No.4 )
日時: 2015/08/17 20:35 (spmode)
名前: とまと

そうなんですね…。

まぁ、親がそんなんだから。って割りきった方がいいですよ!

友達と仲良く過ごしたら良いですよ。

また何かあったら愚痴ってください!くれぐれも溜め込まないでくださいね!
   メンテ
Re: 親が大嫌いで殺したい.... ( No.5 )
日時: 2015/08/17 21:48 (cyberhome)
名前: くぁ

>3確かにそうですよね...
>4優しい...!ありがとうございます...!
   メンテ
Re: 親が大嫌いで殺したい.... ( No.6 )
日時: 2015/08/18 21:55 (plala)
名前: フラワー

相当辛く、苦しく、孤独な思いを感じているのですね(>_<)
全く同じ経験をしているわけではないので、すべて理解できるわけではないですが、辛い思いは少しは理解できると思います。

まず一つ言えることは、くぁさんの母親も幼少期から両親からの愛情をあまり感じていなかったのではないでしょうか。なので、自分の子供に対しても愛情の伝え方がわからず、子供を支配することで自分の存在感を満たしているのだと思います。
だから、最初に理解してもらいたいことは、お母さんも今現在相当苦しく、もがきながら生きているということです。

その上で、自分にとって悪影響を及ぼす両親を手放す覚悟をすることが大切だと思います。これは、相当な覚悟が必要で、そんな簡単にできない!と思われるかもしれませんが、自分を大切にし、自分の人生を思う存分生きるためには、必要不可欠なことです。
一度、ネットで様々調べてみて、親と別々の人生を生きる最善の方法を考えてみてください!
   メンテ
Re: 親が大嫌いで殺したい.... ( No.7 )
日時: 2015/08/20 07:28 (cyberhome)
名前: くぁ

>6 そうなんですか...
がんばってみます!
   メンテ
Re: 親が大嫌いで殺したい.... ( No.8 )
日時: 2015/08/23 22:19 (plala)
名前: 兄死んでくれマジ

がんばって
みんな大変な思いしてるけどきっとあなた1人じゃない
   メンテ
Re: 親が大嫌いで殺したい.... ( No.9 )
日時: 2015/08/24 11:27 (cyberhome)
名前: くぁ

>8ありがとうございます!
皆さんも大変なんですね...
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親を殺したい
2012年11月26日 ... 殺したい母親なら、あなたが消えたってしつこく追いかけてはこないでしょう? ... だから 殺したいなんていわないで私だったら、子供を人殺しにするくらいなら、自分で死にます。 ..... なぜ母親が嫌いなのかわからないからなんとも言えませんが

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 自立したら一応育てて貰ったので必要最低限の事はしますがそれ以上には関わらない ようにしたいです。 正直親の顔を見るだけで ... 私もたった今父から意味不明な事で怒 られて親嫌いと無意識の内に検索したらここのページにたどりつきました。 私の父は、お 酒を飲む ...... 私も親が殺したいほど憎いです。 私が人生を棒にふった?...

親嫌い
2016年2月27日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親嫌い ... 親が殺したいほど嫌い. 2016年1月7日 . .. 長くなりますがご意見ご感想 ... そもそも、近所でのトラブルがあったため、いつも母は 毒を吐く。聞いている側としては不快。(ストレス0.1). 母親が嫌い.

親死ね・・
2013年3月5日 ... 父親死ねばいいのに殺したい. メンテ. Re: 親死ね・・ ( No.13 ) ... 親が嫌いなつらさ なんて誰にもわからないと思います。 うちらはまだ子供で親が ... それほどまでに愛して くれる親を殺したいなんて思っちゃいけない。 君が辛いのと同じだけ親も?...

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 本当に弟が嫌いです。死にたい。弟にもしんでほしい。 どうやったら殺せるかなー。弟殺 したい人、 だれか助けて………… メンテ .... この家庭のゴミもなかなかですが、同じ くらい呆れるのがクズ弟を擁護して助けたがる母親。 最近塾をサボる?...

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... 母親はギャンブルに漬け込んで長いときは一週間帰ってこなかったよ。 ..... 母親殺 したいけど殺したら捕まるし身内のことも巻き込んでしまう。 ..... 嫌いじゃないしdvもされ てないし一般的な家庭の普通の生活おくれてるけど親死んでほしい.



【匿名で相談】親が大嫌いで殺したい....| 家庭の悩み掲示板 ▲