いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家にいるだけで辛い。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家にいるだけで辛い。

家にいるだけで辛い。

日時: 2015/08/20 10:59 (so-net)
名前:

息苦しい。
辛い。
めまいが度々襲う。
過呼吸になる。
一人で腕が痣と内出血と傷でボロボロになるまで、自傷行為をしてるのを親は知っているし泣きながらあの狭い部屋でしてたのにも関わらず、父親は(口が裂けてでも親とは言いたくないけれど)平然と私を既に死体扱いにしてテレビを見続ける。一方で母は何もしてないのに親父からガチギレされ、出て行けと声を荒げて怒鳴りつける。いなくちゃガチのゴミ屋敷の主みたいな生活になるくせに。まあだからといって母今日も元気に妹をかばい、それに甘んじて妹は私を見下し最強に生意気で、もうそのイライラがMAXです♡イライラがそろそろ沸点到達致しま〜す!すごく歳離れてるのにすっげえねこかぶってるし、わたよりも親から金もらってるし外にでただけで(勉強はガチで夏休み10分)。中学受験も全然する必要なかったしむしろこれだけ甘やかされてるから性格もクソだし脳みそも腐ってるから何校か受けてはみたものの、罰が当たって全部落ちたけど唯一名前書いただけでうかりそうな所に入れたけど、滑り止めでしかもバカすぎて特別クラスに取り分けられてるとかwwwまじでヤバいって。合格したら、私よりも更にいい最新版のiPhone買ってもらったし。じゃあわたしもそこらへんの大学に合格したら買ってもらえるの?って聞いたらまあそれはそれは虐待されましたね!☆〜(ゝ。∂)もちろん妹はばかなのに最新版のiPhoneを無制限でつかえるコースに(私は制限)入ったから落ちこぼれクラスでも更に落ちこぼれ!もう死んだ方がマシじゃね。っておもう。本当に全員殺したいです。ていうか産まれてこなければよかった。

Page: 1 |

Re: 家にいるだけで辛い。 ( No.1 )
日時: 2015/08/31 22:47 (spmode)
名前: ちゃにゃ

良い子みたいな言い方ですけど、女性なんだから、ボロボロになるまで傷つけちゃダメです!

辛いのも分かります。苦しいのも分かります。

でも、それに任せて自暴自棄になったらダメです!

それこそ、負けていると思いませんか?

なんか責めてるみたいですけど、責めてるわけじゃないですよ!

それに、鯵さんの嫌いな人の為に殺人者に成り下がるとか…嫌じゃないですか?

だったら、妹よりも良い職業につくとか、そういう方法で見返してみてはどうでしょう?

イライラが溜まったのであれば、ノートに相手の悪いところ書き出して優越感に浸るとか。

私はそうしてますよ!


つまりは、悪い方法じゃなく、良い方法で見返してみては!? ということが言いたかったのです!

参考になれたら幸いです!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家にいるだけで辛い。
日時: 2015/08/20 10:59 (so-net); 名前: 鯵: 息苦しい。 辛い。 めまいが度々襲う。 過 呼吸になる。 一人で腕が痣と内出血と傷でボロボロになるまで、自傷行為をしてるのを 親は知っているし泣きながらあの狭い部屋でしてたのにも関わらず、父親は(口が裂けて ?...

義理の父親
2016年2月14日 ... 家事などは共働きなので妹と分けてやっています。ですがやっていてもお前らは何 もやってない、ただいるだけと言われて家事以外に何をすれば怒られないかも分かり ません。 もう家にいるだけで辛いです。 話しを聞いてくれた方ありがとうご?...

母が妹の私にだけひどい。
2015年12月19日 ... 姉がスマホを触っていても何も言わないくせに。 ついには「勉強した分しかパソコン触る な」 とまで言ってきます。 はっきり言って家にいるだけで吐き気がします。 辛いです姉と 私の違いは何なの。 なんでそんなにあらかさまな態度がとれるの。

家がつらい
2013年8月29日 ... 妹は父の本当の子ですが、妹だけは父が引き取ると言いました。本当の子供ですし当然 だと思います。でも、そこに嫉妬している自分がいます。 妹は僕と離れ離れになるのは嫌 だからはことわったみたいです。 ちょっと前まで凄く仲が良かったの?...

お母さんを嫌いになりそう。
2015年12月16日 ... 最近遅くまで塾にいるので、家に帰ると10時過ぎになるのが増えました。 ... お母さんは バイトを始める前は毎日家に居るだけでした、ゲームをしているので、将来認知症になる じゃないかがちょっと心配でした。 ... 今、家に居るのが辛いです。

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... もう、家にいることがつらいし・・・ ..... そりゃあ、簡単に親と話せとか、自立しろ、とか言 われても、気が滅入るだけですよね…、 ... 親の勝手で、美咲ちゃんが死ぬのは もったいない幸せな優しい親が家族がいるのだけが、幸せとは限らないよ 辛い?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 辛いことがあっても、楽しかったときのこと、これからの楽しみをみつけることも、気を 紛らすいい方法ですよ。妄想にふけるのも楽しい ... んないですよ!なのに…。私だけ… ……。死にたいです。同じ気持ちの人に会えてよかったです。そして、また今日も、死に たいと思っている。 ..... 僕ゎ家にいるのが嫌だ。。でも学校にいるのも嫌だ。



【匿名で相談】家にいるだけで辛い。| 家庭の悩み掲示板 ▲