いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉が腹立つ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉が腹立つ

姉が腹立つ

日時: 2015/08/20 11:05 (dion)
名前: もうふ

私は高卒で就職しました。
決まった休みはなく、休みが1日だけで、あとは連続で6日間出勤することもあります。
体力がない私は、すぐ疲れてしまいます。
基本休みの時は、親が気を使ってお昼くらいまで起こしません。

しかし、今日は14時くらいにお客さんが来ます。
親から、洗濯と掃除をするようにと言われています。
でも、長い夏休み生活をおくっている姉がいます。
そんな姉が先程、9時くらいに起こしてきました。
私が洗濯したんだから、あんたも何かやりなという感じでした。
たった1日の休みが姉によって起こされ、疲れているのだろうという気遣いもなく、今、無性に腹がたっています。

姉が嫌いです。私は、姉のせいで行きたかった大学もいけず、私が働いて貯めたお金でゲームを買いましたがTwitterでは、自分が買ったゲームと宣言しています。会社での辛かった話を親にすると、姉が入ってきて早く風呂に入れと行ってきます。愚痴すらも言わせず、自分は偉そうにしています。姉はバイトも辞め、私が親に気を使ってお金を使わせないようにしてきたのに、お金を出させ…
本当に何なんだと言う感じです…



Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
日時: 2013/08/04 00:30 (au-net); 名前: もやし: 姉が心の底から大嫌いです。 いっつも趣味や好きなもの、やることなすこと色々とかぶってくるんです。真似している つもりがあるのかは知りませんが、いつもいつもかぶってきて偉そうなこと言われるので 腹が立ち?...

姉が腹立つ
日時: 2015/08/20 11:05 (dion); 名前: もうふ: 私は高卒で就職しました。 決まった 休みはなく、休みが1日だけで、あとは連続で6日間出勤することもあります。 体力が ない私は、すぐ疲れてしまいます。 基本休みの時は、親が気を使ってお昼くらいまで 起こし?...

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... みなさん、きいてください。ここでしかいえないことぜんぶいいます。 姉が本当にきらい です。一人目のあねは、hといって、わたしよりなにもかもがうえです。だから、いつも 比べられていやなんです・・。 母が「おねぇちゃんと比べてこの成績は何”!

姉が嫌いすぎる
2014年1月16日 ... こんな姉が、私は物心ついた時から大嫌いで、本当は部屋にあげるのも嫌なのですが、 姉は強引に「いいじゃんいい ... もう本当に本当に姉が嫌いで仕方なく、普段の普通の 会話も精いっぱいなくらいなのに我慢していましたが、先程怒りが爆発?...

妹嫌いな兄・姉の場!!
日時: 2012/03/25 20:21 (ezweb); 名前: 針: 私、妹が本当に嫌で。 できればい なくなって欲しいです。 私の物盗むは、学校で私のありもしないことを平気でネタにして いいふらすは、私がテレビを見てるとキレるは、夕食の時わざとホコリを私のみそ汁に 入れて?...

姉うざい
2011年4月11日 ... 私には2つ上の姉がいるんですが、嫌なんです本当に嫌なんですいろいろ人には それぞれ悩みがあるじゃないですかそれで悩んで、へこんだりは .... 日時: 2011/06/18 16:01 (docomo); 名前: 姉嫌いさん ..... こっちは、姉が勝手に腹立つー!

弟が嫌い。
日時: 2012/09/08 05:31 (spmode); 名前: 愛: 私は21歳で中3の弟が居るんですが、 この弟、手癖が悪く 私が居ない時にコソコソと勝手に部屋に入り 財布からお金を盗る。 財布を隠すと意図も簡単に見つけ盗む見つからないと貯金箱を壊したりもする。 被害額 は?...

姉を殺してもいいですか
2013年7月9日 ... 今日なんて喉が渇いたから冷蔵庫にあったサイダーを飲もうと冷蔵庫に向かおうとしたら 、姉が丁度サイダー飲もうとしていてつんで部屋に戻ったら姉に ...... わたしは4つ上の姉 に腹立っていて毎日ぶっ殺したいほど憎くてしかたありません!



【匿名で相談】姉が腹立つ| 家庭の悩み掲示板 ▲