いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】祖母について| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 祖母について

祖母について

日時: 2015/08/21 16:50 (ocn)
名前: 水樹

相談に乗ってください。

私の祖母は自分勝手すぎます。
今日、○○に行きたいと言いました。
そしたら祖母はどこかに行きました。でも、用事があったのは仕方ないです。
でも、帰ってきた時にいったんです。
「なんで何も言わずに行ったの」って、でごめんねーと謝ってきたんですが、なんかふざけて体の上の部分触ってきたんですよ。で、笑ってましたが嫌で少しつねりました。
で、なんかいろいろ言ってきて私も「うるさい」「この野郎」とか怒鳴って言った訳じゃないんですが、ふざけて言いました。日常的にも使ってますから、この時にかぎったことじゃないんです。そしたらどっか行ってまた着て「謝んな。暴言吐いた事謝んな」と怒ってきました。
で、あkちだって私に嫌なことしたり、暴言吐きました。だからなんで謝んないと行けないのと思って「なんで謝らなきゃいけないの」と言うとずっと謝んなって。で、「じゃあ謝るから、ばあちゃんだって暴言履いたりしたでしょ、謝ってよ。」って言いました。そしたら、友達からの手紙折り曲げて投げてきました。その後ずっと舌打ち見たいなことずっとしてて。
こうなるとずっと話もしなくなるし、悪口ばっか言うんです。
この時ずっと私は家の中で一人にされます。祖母が家族に言うんです。
自分が怒るとすぐ相手を、一人ぼっちにしようとしますし、蹴って来たり、用があって話かけても「あっそ」と言ってきます。祖母が悪い時も絶対私が無理やり謝らなければいけないんです。
あまりにも、自己中と言うか、最悪と言うか。
これってほっておくしかないんですかね。



Page: 1 |

Re: 祖母について ( No.1 )
日時: 2015/08/21 18:17 (spmode)
名前: パーティー

いいな
   メンテ
Re: 祖母について ( No.2 )
日時: 2015/08/21 22:09 (ocn)
名前: 水樹

>>1
はい?
どこも良くないんですが。

   メンテ
Re: 祖母について ( No.3 )
日時: 2015/08/22 03:48 (spmode)
名前: ルイカ

毎日が楽しそう
   メンテ
Re: 祖母について ( No.4 )
日時: 2015/08/22 11:28 (ocn)
名前: 水樹

>>3
ふざけるのやめてください。
真面目なんです。
馬鹿にするような書きこみしないでください。

   メンテ
Re: 祖母について ( No.5 )
日時: 2015/08/22 13:50 (spmode)
名前: 匿名希望

家出しませんか?
   メンテ
Re: 祖母について ( No.6 )
日時: 2015/08/22 19:09 (ocn)
名前: 朱里

水樹さん、そうゆう書き込みは良くある事です。
不愉快な書き込みされた場合は気にしてはいけませんよ。

本題です。

確かに、嫌なことですね。
一番はそのままにしておくのが良いと思います。
他に何かしても逆効果ではないかと。
今後何かあっても我慢して喧嘩にならないように気を付けてみるとか。
多分、お婆様は自分は悪いことしていない。相手が悪いとゆう考えなのでは?そうゆう場合が多いと思います。
もし、そうなら怒らせないように気を付けるしかないです。
思春期でもあり、反抗期でもありますから怒りやすかったり、心が不安定な事も多くてコントロールするのは難しいと思いますが出来る限り気を付けてみましょう。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】祖母について| 家庭の悩み掲示板 ▲