いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家族に求められてない。生まれた意味。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族に求められてない。生まれた意味。

家族に求められてない。生まれた意味。

日時: 2015/08/21 22:53 (dion)
名前: はる

どうして親は子供を殴るんですか?

どうして親は理不尽なことばかりなのですか?

どうして親は自分が産んだ子供に
「生まれてこなきゃよかった」
「お前を産んだのが間違いだった」と言えるのですか?

親は子供を選べないし
子供は親を選べないかもしれないけど

子供を作ると決めて産んだのは親です。
だったら子供に自分は生まれなきゃよかったと思わせるようなことを言ってはいけないと思います。

私は生まれてきてよかったと思えたことが一度もありません。

Page: 1 |

Re: 家族に求められてない。生まれた意味。 ( No.1 )
日時: 2015/08/22 02:27 (eonet)
名前:

真面目に共感…

   メンテ
Re: 家族に求められてない。生まれた意味。 ( No.2 )
日時: 2015/08/22 12:39 (panda-world)
名前: Bj

私もそんな感じです…
でも、私が思うにそこで落ち込んだら言ってる人の
思いどおりになっちゃう気がして…
だから、私は、自分で生まれてきた理由を作ってます!
ちっちゃいことでもいいんです
例えば、誰かの相談相手になれたとか、部活で活躍できたとか
生まれてきた意味を探す人のほうが小さな幸せに気づけると
私は思ってます…
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家族に求められてない。生まれた意味。
日時: 2015/08/21 22:53 (dion); 名前: はる: どうして親は子供を殴るんですか? どうして親は理不尽なことばかりなのですか? どうして親は自分が産んだ子供に「 生まれてこなきゃよかった」 「お前を産んだのが間違いだった」と言えるのですか? 親は 子供を?...

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 全然、分かってくれない。母親。 ... 学校も行って ないから友達もいないし、病院だいが莫大だから親わ見舞いにも来てくれない。 それどころか、 ..... 生まれてきた意味は、見つけるためにあるんです。 メンテ.

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... 家族全員嫌い。 いっそ、死にたい。 5、6才の頃。弟が生まれた。その時から母は、弟に 愛情を注ぎ。私と、母はあまり関わらなくなった。 そもそも、近所で ... 母は、結果を 求める人。勉強ができたときに、周囲や、親が「良い子」として、認められた。 結果が悪い と、「 .... 生きてたって意味がない、生きてても何もない・・・。 どぅして此処?...

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... 人は親を選んで生まれてくることはできないわけだから、どんな親であろうが・・ 「産んで やったんだからそれ ...... 外面良くて学歴もあるから虐待なんて誰も疑わないんだろう けど、私は小さい頃からことあるごとに殴られてた。父親が何も言わない?...

耳が聞こえない
2015年2月17日 ... 家族は 僕を さげすんだ目で見ます学校の人は僕に 何か言っているのですが何を言っ てるか わからなくて 怖いです ... 生まれては > いけなかったのでしょうかそんな理屈が 通るなら、世界中の生まれつき、目が見えなかったり、聞こえなかったり、声が出なかっ たり、四肢を欠いてい .... ナイフで ほおを切られたこともあったんですどうもあなたの 母親は失礼ながら、子育てをする資格が無いようですね。 ... 児童相談所にでも電話して 保護を求めてはって言おうと思ったのですが、耳が聞こえないんでしたよね。

親なんて大嫌い。マジ死ね
2015年8月14日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親なんて大嫌い。マジ死ね ... 私も嫌いです父が 再婚した上に妹が生まれお小遣いはばぁちゃんばかりでいやです. メンテ ... ご飯の時に 怒られた買ってきた奴を食べないで要らないって言ったら. メンテ.

子供殺して自分も死にたい
2013年2月8日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 子供殺して自分も死にたい ... 人様と自分を傷つけ ず、生きててくれればいいやと割り切ってみられないかしら…。 ホットラインみたいな 電話も今 ... ここ氏本当に子供に問題があるのなら双方苦しまないようにサクッと"解決" したほうが正しい事もあるもんだ(正しい、とは法的にという意味ではない) もし周囲の ..... きつい言い方ですはそのような親から生まれた子供は大人になれば同じ事をします。 これが現実 .... どうか何とか助けを求めて乗り越えることができますように。



【匿名で相談】家族に求められてない。生まれた意味。| 家庭の悩み掲示板 ▲