いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親のせいで対人恐怖ぎみになってしま| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親のせいで対人恐怖ぎみになってしま

親のせいで対人恐怖ぎみになってしま

日時: 2015/08/22 19:01 (cyberhome)
名前: るー

私の両親は暴力、暴言、監禁がひどいです。
両親は私を監禁し、「掃除しろ」「洗濯しろ」「ゴミ出してこい」などと雑用をやらせます。
その間両親は遊びまくってます。
それで、少しでも気に入らないと暴言、暴力をされます。
その上、私にいっさい楽しい時間をくれず、夜は寝かせてもくれずに勉強をさせます。
少しでも休むと暴言と暴力。
一回、「どうしてこんなことするの?」といったら「これが学生の仕事だ!!なにいってんだ馬鹿!死ね!消えろ!」といわれ、血が出るまで殴られました。
そんな毎日で、私は人と話すと、怖くなって息が苦しくなることが多々おこるようになってしまいました。
今は少しだけ落ち着いたのですが、毎日がつらくてもうしにたいです...


Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/08/22 20:27 (panda-world)
名前:

> 私の両親は暴力、暴言、監禁がひどいです。
> 両親は私を監禁し、「掃除しろ」「洗濯しろ」「ゴミ出してこい」などと雑用をやらせます。
> その間両親は遊びまくってます。
> それで、少しでも気に入らないと暴言、暴力をされます。
> その上、私にいっさい楽しい時間をくれず、夜は寝かせてもくれずに勉強をさせます。
> 少しでも休むと暴言と暴力。
> 一回、「どうしてこんなことするの?」といったら「これが学生の仕事だ!!なにいってんだ馬鹿!死ね!消えろ!」といわれ、血が出るまで殴られました。
> そんな毎日で、私は人と話すと、怖くなって息が苦しくなることが多々おこるようになってしまいました。
> 今は少しだけ落ち着いたのですが、毎日がつらくてもうしにたいです...
>
>

…酷いですね。
スレ主さん、このような環境に良く耐えられましたね。
本来ならば家事は母親がやるべき事です。
それを強制的に子供にやらせるなど論外。
自分の子供を監禁している時点で問題ですね。

その上、両親からの暴言、暴力…
言うまでもなく虐待ですね。
これは、迷わず警察に行くべきだと思います。
行ってください。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親のせいで対人恐怖ぎみになってしま| 家庭の悩み掲示板 ▲