いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家に帰れば虐待がまってる〜| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家に帰れば虐待がまってる〜

家に帰れば虐待がまってる〜

日時: 2015/08/25 01:08 (au-net)
名前: 美潤



痛い

Page: 1 |

Re: 家に帰れば虐待がまってる〜 ( No.1 )
日時: 2015/08/25 01:29 (au-net)
名前: 美潤



痛いし、お風呂入ったら余計に痛いし、服着る時も痛いし、夏だから汗かくし、その汗でしみるし、寝返りうつときも痛いし、だから寝れないし。

まだ顔とかはセーフ。背中だめ終わった。うつ伏せにしか寝れない辛い。背中返せ。あざだけじゃないし爪長いし

ししししししししししにた。

あーあーあーあーあーあーあ、荒れてるよーーーーーーーーーー、

   メンテ
Re: 家に帰れば虐待がまってる〜 ( No.2 )
日時: 2015/08/25 10:24 (ocn)
名前: パル

あーーーー・・ちょーーわかるーー・・
   メンテ
Re: 家に帰れば虐待がまってる〜 ( No.3 )
日時: 2015/08/25 13:27 (au-net)
名前: あうおえ

学校の先生や、児童相談所に相談してみたらいいと思います
虐待を我慢する必要なんてないよ!
体に傷(証拠)があったら児童相談所は動いてくれるはず
我慢しないで周りに助け求めてみて!!
   メンテ
Re: 家に帰れば虐待がまってる〜 ( No.4 )
日時: 2015/08/25 13:32 (ocn)
名前: パル

みんな、話しても、どーにもしてくんない・・。
   メンテ
Re: 家に帰れば虐待がまってる〜 ( No.5 )
日時: 2015/08/25 13:44 (au-net)
名前: 美潤


兄・兄・姉・私・弟の5人兄弟なんだけど、
長男はもう一人暮らししてもいい歳で、両親には反対されてたけど勝手に家出て一人暮らししてて、次男も長男と同じようになって、長女は母方のお母さんの家からの方が学校が近くてそこで暮らしてて、だから今実家に残ってるのは私と弟だけなんだよね。

弟は泣いたりしたらつねられたり、「ママ」って呼んでもシカトされたりで、小さい分私よりはいい方だけど、だんだん酷くなるのが怖い。

児童相談所に相談したら親にも連絡がくるよね?その後が怖い。
   メンテ
Re: 家に帰れば虐待がまってる〜 ( No.6 )
日時: 2015/08/25 16:37 (au-net)
名前: あうおえ

基本一時保護されて家から離されて
一時保護所ってとこでしばらく過ごしてそれで虐待がひどくて
家には戻せないって児相が判断したら施設で過ごすことになるよ
でも家に戻される可能性も無くはないかも……

兄弟の家に住まわせてもらうこととか出来ない?
美潤さんのことが心配です。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/08/25 17:50 (au-net)
名前: 美潤

> 基本一時保護されて家から離されて
> 一時保護所ってとこでしばらく過ごしてそれで虐待がひどくて
> 家には戻せないって児相が判断したら施設で過ごすことになるよ
> でも家に戻される可能性も無くはないかも……
>
> 兄弟の家に住まわせてもらうこととか出来ない?
> 美潤さんのことが心配です。

一時保護って学校にも知れ渡るんだよね?それにしばらくしたら学校だって始まるし一緒に学校行ってる子に疑問がられて、一時保護されてるって言う勇気ない。なんか恥ずかしいデス。

長男は高校の時はヤンチャしてたけど今は真面目に大学行ってるし、親から大学に行けるお金貰ってるけどあくまでそれは大学に使う費用で後はバイトとかで稼いでて、一緒に住んだりしたら迷惑かかるし、なによりも弟をおいていく訳にはいかないし学校が遠くなる。

次男は大学には行ってないけど、これも迷惑かかるだろうし。

自分も高校生だから働けるんだけど、学校が許可してなくて、前に一度学校に許可なしで内緒にしてたらバレて、色々大変だった(⌒-⌒; )
   メンテ
Re: 家に帰れば虐待がまってる〜 ( No.8 )
日時: 2015/08/25 18:37 (au-net)
名前: 匿名

弟も一緒に保護してもらえるよ。
一時保護されたら、その後学校や住むとこも
変わります。今の話聞いてるとね。

通告しようか?大変そうだもんね。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/08/25 19:08 (au-net)
名前: 美潤

> 弟も一緒に保護してもらえるよ。
> 一時保護されたら、その後学校や住むとこも
> 変わります。今の話聞いてるとね。
>
> 通告しようか?大変そうだもんね。

せっかく仲良くなった子たちと離れたくないし、弟だって今の学校に慣れてるからねー。

通告しないでね。いろいろまだ決めたいこととかもあるから。
   メンテ
Re: 家に帰れば虐待がまってる〜 ( No.10 )
日時: 2015/08/27 22:33 (au-net)
名前: 匿名

ごめん、通告しました。
とても大変そうなので。
書いてあることが本当ならおそらく
保護してもらえるはずだしその方がいいと思います。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/08/31 00:34 (au-net)
名前: 美潤

> ごめん、通告しました。
> とても大変そうなので。
> 書いてあることが本当ならおそらく
> 保護してもらえるはずだしその方がいいと思います。

どこにどう通告したの?
確かに大変だけど、君が通告したっていうならその後が更に大変になるんだよね。ごめんね余計なお世話かな。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】家に帰れば虐待がまってる〜| 家庭の悩み掲示板 ▲