いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】いなければいいのにな| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > いなければいいのにな

いなければいいのにな

日時: 2015/08/29 12:22 (home)
名前: 彩月

父が嫌いです。
わたしの父はとても短気で、自分の気に入らないことがあるとすぐ怒り、とても小さなことでいつまでも怒鳴り続けます。
思えば小さな頃からずっとそんな人間で、小さい頃は叩いてきたり怒りに任せて物を投げてきたりしました。「障害がある」とか「女の腐ったのみたいに泣くな!」とか言います。怒ると手がつけられないのです。
機嫌の良いときにはとても陽気で、時折「うちに生まれて幸せだろー」って言いますが最近はそうは思えません。もっと穏やかな父親だって世の中沢山います。

実際わたしは今生きてて良かったとは思えません。父に似たせいでブスだし、頭も悪いし、短気です。この親のもとに生まれてきたことが良かったとは思えません。

他にも沢山嫌いなところはあります。ありすぎて良いところは帳消しです。どうすれば良いのでしょうか。
このまま嫌いでも良いでしょうか。

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2015/08/29 14:26 (spmode)
名前: 子月

私は両親どちらとも嫌いです

死んでほしいとすごく思います。
   メンテ
Re: いなければいいのにな ( No.2 )
日時: 2015/08/29 19:24 (spmode)
名前: 匿名希望

死ぬのを待ってるだけじゃあ
何も変わらないよ
家出を考えては?
   メンテ
Re: いなければいいのにな ( No.3 )
日時: 2015/08/29 21:56 (home)
名前: 彩月

自活できる年齢になったらそうしようと思っています。
   メンテ
Re: いなければいいの ( No.4 )
日時: 2015/08/29 22:57 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: ソーマ

私も父が嫌いです私が小さい頃に遊んでくれなかったし私がサッカー&吉本につれてくって父が言ったけどぜんぜんでした
実母が亡くなって義理母と再婚して今までとは違ってジャニーズショップに連れてったりゲームは中古だけど買ってくれる
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】いなければいいのにな| 家庭の悩み掲示板 ▲