いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母の彼氏  嫌| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母の彼氏 嫌

母の彼氏 嫌

日時: 2015/08/31 09:34 (au-net)
名前: ああああ


母は彼氏が絶えず、毎回家に連れてきて同居していました。

そして、私が小学5年生の頃新しい人が来ました。
その男の人は、最初は良かったんですが、次第に父親のように接して来るようになりました。
距離が近くなると途端に気持ち悪く感じました。
さらに中学になると反抗期というのもあり、生理的に受け付けなくなりました。

そいつの存在が嫌で、いつもさっさと居なくなれと思っていました。
相談も無しに連れてきた母も同じです。

そして私は今高2なのですが、高校に入ってからそいつの行動や態度が不愉快で仕方ありません。

「◯◯、◯◯(母の名前)と似てきたな」
と言ってきたり、
寝ていると勝手に部屋に入ってきて寝ているか確認してきたり、
私が見てないと思ってか、チラチラ見てきたり。
鏡にその状況が写っていたときはもはや恐怖でした。w

今はもう諦めるしか無いんだと思っていますが、少し耐え難かったので愚痴を書いてしまいました。

長文失礼します。

Page: 1 |

Re: 母の彼氏 嫌 ( No.1 )
日時: 2015/08/31 16:49 (spmode)
名前: マリア

お母さんにその男性と会う時には
家ではなく外で会って欲しいと
言って見てはいかがでしょうか?
部屋に勝手に入ってきたとありますが
父親でもない男性が勝手に部屋に入るなど
あり得ないことです…
危ないです…
もしかしたらその男性は性的な事を
しょうと貴方を狙ってるかも知れません。
部屋に入られた事をお母さんは知って
いますか?
言ってないなら言うべきです。




   メンテ
Re: 母の彼氏 嫌 ( No.2 )
日時: 2015/08/31 17:03 (spmode)
名前: マリア

連続投稿申し訳ございません…
これは私の体験なんですけど
私の経験なんですが…
恋人ではなく母の元彼ですが
遊びにくるたびにチラチラ見て来たりしてました
最初はただ見てくるだけでしたが
勝手に部屋に入られたり
馴れ馴れしく勉強お疲れとか言われて
頭をなで慣れたりしました…
やっぱりそいつは性的な事をしょうと企んでいて
そのうち部屋とか仕事頑張って疲れたでしょ?
と言ってマッサージとか言って
馴れ馴れしく肩や腰を揉んできたり
だんだんエスカレートして胸を触ったり
お尻を触れたりしました…
お風呂を覗かれた事もあります。
結果警察に追放して解決しました…
こんな危ない事もあるので十分気をつけて下さい…
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母の彼氏 嫌
日時: 2015/08/31 09:34 (au-net); 名前: ああああ: 母は彼氏が絶えず、毎回家に連れ てきて同居していました。 そして、私が小学5年生の頃新しい人が来ました。 その男の人 は、最初は良かったんですが、次第に父親のように接して来るようになりました。

母親に彼氏ができた
2015年12月16日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親に彼氏ができた ... 気を使ってくれている んじゃないかな?こっちからすれば、隠されてるって嫌な気分になっちゃうんだけどね… メンテ. Re: 母親に彼氏ができた ( No.2 ). 日時: 2016/01/18 20:43?...

食事中にたばこを吸う母親と母親の彼氏
2013年10月13日 ... Re: 食事中にたばこを吸う母親と母親の彼氏 ( No.4 ). 日時: 2013/10/25 20:35 (so- net); 名前: hibiya: 家のお父さんもそうですよ... 最初は嫌でしたがそれ以上嫌なこと あるんで慣れっこです。 あなたのレス見てよかったです。 自分の中では?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親が嫌い .... 母親が選んでくれたパソコン教室 や障害者職業センターですけど、私が気に入らなくて、もう、嫌になってきて、家で インターネット ..... 心配して車で駆けつけてくれた彼氏をいきなり追いかけて

性的虐待の傷
2013年2月12日 ... その時見てくれるのは母が働いている病院の託児所かおばあちゃん、そして彼氏でした 。 ... だけどそんな自分が嫌になり本当に首吊り自殺を図ろうとした時母は私を止めまし た。 しかし今 ..... 母親には父親が嫌いな事とか言っているんですか?

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... 母は勉強できないわたしのことは死ぬほど嫌いなようです。 もう怒りより悲しくなりまし .... 母親から嫌な事されるのと父親からされるのでは心の持ちようが凄く違いますね。 .... 今はわたしと弟と母と母の彼氏もいっしょに住んでます。 わたしは三?...

母について(至急)
2014年8月12日 ... 私は中学生の女です 不登校で学校に行けていません親が離婚しているので母と妹と 祖父母の家に居候してます昨日の ..... 見えないのが嫌なんです母のプライベートが全部 知りたい訳じゃないんです彼氏が出来たとか付き合っている人がいる?...



【匿名で相談】母の彼氏 嫌| 家庭の悩み掲示板 ▲