いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉のことで。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉のことで。

姉のことで。

日時: 2015/08/31 22:47 (cyberhome)
名前: いちご

私は小4で、小6の姉がいます。
姉は拒食症という病気みたいで、入院しました。
原因はダイエットみたいです。姉は好きな男の子がいたので、「可愛くなりたい!ダイエットする!」といっていました。
私は姉が大好きなのでそのとき、一所懸命姉のダイエットを応援しました。
ですが、そのうちなにも食べなくなり、今みたいな感じになりました。
姉は精神科に入院しましたが、全然精神病じゃないとおもいます。
姉はただ、好きな男の子のためにがんばってただけなのに…
拒食症とは行き過ぎたダイエットなんですか??それとも精神病なんですか?
姉とまた遊びたいです。
よろしくお願いします

タグ: 拒食症 原因 

Page: 1 |

Re: 姉のことで。 ( No.1 )
日時: 2015/09/01 06:24 (au-net)
名前: 匿名

かわいくなれるレベルまでやせて、やめられるなら
病気ではないとおもいますがやめられなくなり
まだまだ痩せようおするならやはり病気かなあ。
   メンテ
Re: 姉のことで。 ( No.2 )
日時: 2015/09/01 19:07 (cyberhome)
名前: いちご

>>1つまり…依存症や中毒みたいなかんじですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉のことで。
日時: 2015/08/31 22:47 (cyberhome); 名前: いちご: 私は小4で、小6の姉がいます。 姉は拒食症という病気みたいで、入院しました。 原因はダイエットみたいです。姉は好き な男の子がいたので、「可愛くなりたい!ダイエットする!」といっていました。 私は姉が?...

姉のことです。
日時: 2015/06/07 15:50 (spmode); 名前: 匿名: うちの姉は、お母さんや兄、私に会 うなと連絡をとるなと言われてる元彼(私達家族の中では元彼になってます。)と連絡を とったり会ったりお金の貸し借りをしています。 その元彼は警察のお世話に何年かなっ てた?...

姉のことで悩んでます
日時: 2014/04/08 23:18 (softbank126015202242.bbtec.net); 名前: とと: 姉は統合 失調症なのですが、 最近は私のそばで「ばか」とか「死ね」 とか言ってきます。 明け方に 叫びだすときもあります。 名指しで言っているので私に対して言っています。 そんなとき ?...

姉のこと
日時: 2014/07/06 16:05 (softbank126015090175.bbtec.net); 名前: ベリー: 私、 既婚で29歳、姉は独身で仕事人間の36歳。 昔から姉は時間にルーズです。 待ち合わせの時間にきたことがありません。 さらにたちが悪いのが、遅れる連絡をしない ことです。

姉が嫌いすぎる
日時: 2014/01/16 10:31 (home); 名前: あお: 怒りで手が震えてうまく書けません。 姉 も私も成人しています。 姉は留学から帰ってきたばかりで現在実家で就活中(という名の ニート)、私は今年の春から家業を継ぐことになっています。 この姉が超わがままで、?...

姉とのことで悩んでいます
2012年11月8日 ... 姉は昔からすごい短気でわがままでヒステリーでぐうたらな性格なのですが、発病して から更に悪化して、ごみやほこりだらけの ... おかげで私は姉のことでノイローゼ気味に なり、自分の病気がよくなるどころかますますひどくなってるようです。

姉を殺してもいいですか
2013年7月9日 ... 私の友達の誕生日プレゼントに買ったキーホルダーを勝手に開けられました。自分は 知らないふりです。まじムカつきます。自分が嫌なことは人に押し付けます。自分欲しい 物は誰のだろうと自分のだの言います。こういう姉のことどう思いますか?...

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 真似しているつもりがあるのかは知りませんが、いつもいつもかぶってきて偉そうなこと 言われるので腹が立ちます。 空気も読め .... もやしさんの文を見る限りですが、姉のこと を頭ごなしに否定すると関係など悪くなるばかりです。 正直気に?...



【匿名で相談】姉のことで。| 家庭の悩み掲示板 ▲