いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】私の人生を壊した両親の一言| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 私の人生を壊した両親の一言

私の人生を壊した両親の一言

日時: 2015/09/03 23:53 (catv02)
名前: jinn

私は運動することが小さい頃から好きで、将来はスポーツ関連の仕事をしたいと思っていました。
今までそれを応援してくれた父が、お前はスポーツなど向いていない と言ってきました。
それからのことです。
仕事のストレスなのか分からないけど、母が急に「お前なんか、お腹の中で殺してしまえば良かった」と言ってビンタを連続でされました。
その直後、父が「いつかお前を殺す」と言ってきました。
私はもう精神的にやばいです。
どうすればいいですか?

Page: 1 |

Re: 私の人生を壊した両親の一言 ( No.1 )
日時: 2015/09/04 01:18 (spmode)
名前: 匿名希望

家出しちゃおうよ
   メンテ
Re: 私の人生を壊した両親の一言 ( No.2 )
日時: 2015/09/04 11:31 (dion)
名前: 愛梨

大嫌いな両親が死んでほしいというなら
生きてやるしかないでしょう
意地でも幸せになってやりましょう
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/09/05 00:06 (catv02)
名前: jinn

> 家出しちゃおうよ


中学生が一人でどうやって生きるの?
保護所だけはお断り
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/09/05 00:08 (catv02)
名前: jinn

> 大嫌いな両親が死んでほしいというなら
> 生きてやるしかないでしょう
> 意地でも幸せになってやりましょう


そうですよね。
   メンテ
Re: 私の人生を壊した両親の一言 ( No.5 )
日時: 2015/09/05 00:39 (catv02)
名前: マイちゃんママさん

私もあなたと同じ経験があるけど、
精神的に追い込まれるので、
あなたの住んでいる所の児童福祉科に、
直ぐに電話して言いなさい。

それが一番良い方法だと思います。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/09/05 17:08 (catv02)
名前: jinn

> 私もあなたと同じ経験があるけど、
> 精神的に追い込まれるので、
> あなたの住んでいる所の児童福祉科に、
> 直ぐに電話して言いなさい。
>
> それが一番良い方法だと思います。


でも、大事にするのが怖くて…
電話したことあるんですが、携帯を取り上げられ、家の電話も使えません。
次電話したら勘当だと言われました。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

私の人生を壊した両親の一言
日時: 2015/09/03 23:53 (catv02); 名前: jinn: 私は運動することが小さい頃から好きで 、将来はスポーツ関連の仕事をしたいと思っていました。 今までそれを応援してくれた父 が、お前はスポーツなど向いていない と言ってきました。 それからのことです。 仕事の?...

母の幸せについて
2014年10月7日 ... 大学生になってからは、自分も大人になって、両親のことを客観視できるようになりまし た。以前は「 ... ました。私はその一言が本当にショックでした。 ... だから、私は母が そのうち心や身体を壊してしまわないか本当に心配です。 .... 両親の人生がいままでより もすこし良くなれば、ふたりの気持ちが軽くなれば、わたしも嬉しいです。

家族と私の人生(長文)
2013年3月22日 ... 両親、姉と兄は「学校なんか行かなくてもいい。お前らには自 ... 私は父、兄、そして弟 から性的な虐待とまではいかないかもしれませんが、嫌がらせみたいなものを受けまし た。 ... 同じ部屋(引っ越したのですが、未だに私、弟、姉、母)で寝たり生活したりする ので、顔を合わせると気まずいのに、一言も口を聞いていません。 私には夢 ... 母と姉と の仲も悪い上に、この同盟関係を壊したら、将来の夢に響くと感じたのです。

ムカつく親
2012年2月5日 ... 家より学校のほうが、まだいい私のことは、後回しで兄を優先して超ムカつくマジ死ねば いいと思う。一人でいようと思うと ... 言われて一番ムカついた一言「言っとくけど、あんた 受験落ちるよ。」 そんな自信 ..... 10)そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です 。 この書き込みを ..... ころしたくなる時もあるけど、そんなアホらしい真似はしません あんな奴らのために自分の人生壊したくありませんから. メンテ. Re: ムカ?...

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 犠牲になる必要も無く、自分の人生です最良の法、お互いに憎まず暮らせる方法がある としたら、縁を切るのも双方の幸せの ... お財布を お姉さんの目の届かない所に保管しま しょう御両親にお話しし、無理なら肌さんが住んでいるシェルターに逃げる ... 仲悪すぎる って言われたから仲良くなろうと思って正直嫌だからちょっとずつ仲良くなろうっていった だけでも きもい!殺す!の一言。 ... 私わたしはよく、姉と兄弟喧嘩をするのですが、 わたしは幼い頃から姉によく殴られていて、その上自分が正しいと正当化?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 妹の私が注意すればキチガイみたいにぶち切れて物を壊したりするので注意出来ない。 .... 兄が生きているから私の人生がおかしくなるんだよ、はやく死ねよ死ねよ体触られたり 殴られたり上に乗られたりああ ..... 逆に両親とかにしたら私は御荷物だから死んであげ ても良いって気になるけれど、今日も体調崩して1日絶食して寝 .... あ、さっきクソ兄貴の 行動に腹が立ったから「何か一言くらい詫びもねぇのかよクソが!」

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... 馬鹿だった私は、相手にやりかえす事すら“人に嫌な思いはさせない”という彼女の教え を守り、 ひたすら泣き寝入りの日々で ... その他諸々の諸事情もあって精神的にボロボロ だったので、その一言だけで心が折れました。 不登校になりました。

親がうざい。
2013年5月18日 ... 今のところ私の人生で唯一の自分以外の悩みが父親典型的な自己愛で定期的に 暴れる .... どうか精進なされて、得難く頂いた人生を全うされ幸せになれますよう、心より お祈りいたします(-人-) .... 一回は子供の気持ちも考えろやうざうざうざほんとうざ何で 親の一言でこどもの立ち位置決められなくちゃいけないのふざけんな ..... それが起こら ない様にこっちは少しでも努力してるのにそれを壊してくるからしかもいつも口だけ何か するとかいっといてしないカス早く死ね死んじまえよ父親だけでいいんだけど.



【匿名で相談】私の人生を壊した両親の一言| 家庭の悩み掲示板 ▲