いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父がいない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父がいない

父がいない

日時: 2015/09/05 23:52 (hi-ho)
名前: あか

中2です
僕には幼い頃に父親が離婚していません
なので、父の顔も知らず、どんな人なのかも知りません
テレビなどで親子の絆とかいうのを見ると、羨ましく、寂しくなります
父がいないって、変ですか?
誰かコメントください お願いします

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/09/06 08:56 (docomo)
名前: くまもん

>羨ましく、寂しくなります
変ではありませんよ。
顔も知らない…とは、写真も無いのですか?
お母さんがお父さんの事をどんな人だったかと言う話を一切されていないなら、語りたくない理由があるのかも知れませんね。
しかし御両親が揃っていても円満だとは限りませんし、母子家庭だから不幸だとも言えませんよね?
思春期を迎えると父親に嫌悪感を抱き、反発する場合いも少なくないでしょう。
君にはその対象が居ないんですね。

でもそんな気持ちを母親にぶつけるのは避けてくださいね。

君を育てる為に一生懸命だったはす(まだ継続中)

憧れでしょうか?

絆は母親とも築けます、お母様に日々感謝ですね。
もしそれをイジる人間が居るのなら無視してね。

大人になったらお母様を守ってあげて下さい。

心優しい君なら出来ますすよ、絶対にね。


   メンテ
Re: 父がいない ( No.2 )
日時: 2015/09/10 22:01 (dion)
名前: 本好き

僕なんて 7歳の時に父親に捨てられました
音沙汰無し 13年間
   メンテ
Re ( No.3 )
日時: 2015/09/18 20:43 (panda-world)
名前: るみ

私も小さい時に離婚。父親は、いない。
父親がDVしてたから。
だから、離婚して、母一人で育てくれた。
母には、感謝してる。
父親がいなくても変じゃないよ。
人には人の事情というものがあるから。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父がいない
日時: 2015/09/05 23:52 (hi-ho); 名前: あか: 中2です僕には幼い頃に父親が離婚し ていませんなので、父の顔も知らず、どんな人なのかも知りませんテレビなどで親子の 絆とかいうのを見ると、羨ましく、寂しくなります父がいないって、変ですか? 誰かコメント ?...

家族との関係
2015年3月7日 ... 私のこのような性格と雰囲気は父譲りなのですが、母や兄は父のことをよく「空気が読め ない」「根暗」「陰気くさい」と父のいないところででかなり批判しています。その父は父で、 自分は無口なので私がもっと明るくて積極的にしゃべるような子?...

私にはお母さんがいない…
2012年8月31日 ... お母さんやお父さんが居ないなら、自分が将来結婚して、お父さんお母さんが居る家庭を 子供に作ってあげるといいよ。 > > 僕も父が居ないよ。 > 離婚もしたよ。 > でも、今は ステップファミリーだよ。 、> そうやって、人は人を築き上げていくんだよ?...

何でも知っていたかのように言う父親
2015年4月11日 ... 私の父親は何に対しても自分はこんなこと最初から知っていたかのように言います。 私 の父の ... 聞いてもいないのにこれは間違ってるこれはあーだこーだ. ... 聞いていて 呆れるし、これを書いていても自分の父親が情けなくて泣きたくなります。

父の不倫
2015年11月24日 ... けれど土日も部活で家に私がいない所為か、父は普段は休みの日まで仕事に行くよう に。なりました 最初の頃は本当に仕事をしてたんだと思います。 というよりも、そうであっ てほしいと思っています。 昨日の祝日では母は最近働き始めた?...

母の態度が……
2015年7月28日 ... また、母は基本父がいるところでは怒りません 逆に、父がいるところでは優しい母親を 演じているようです一度、何で父がいる時といない時で態度を変えるのか?と聞きました それは私を怒ったら父親も怒るから、だそうです しかし、生きてきた中?...

父親がきらい
2015年5月28日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親がきらい ... 私もほぼ父親と話す機会もなく、 母と姉と一緒にいるので愚痴をともにする事もありますが、 幼い頃は ... 確かに同性の 家族がいない事で、父親が孤独を感じている事があるかもしれません。

父について
2015年5月3日 ... 父は昔から自分勝手で気に入らないと暴言暴力ばかり。 ... 先日、飲みに行った父親 から迎えに来てくれと連絡がありました。 ... すこし生理痛がおさまったので薬を買いに 行ってたのですが運悪く私がいないときに父が帰ってきてしまいました。



【匿名で相談】父がいない| 家庭の悩み掲示板 ▲