いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!!| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!!

お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!!

日時: 2015/09/07 22:17 (spmode)
名前: れいな

皆さん こんばんわ。
ちょっと ショックな事が…。
だいぶ 話が変わるんですが、お母さんと お父さんは別居?的な事になっています。
理由は、もっと暑い頃に お父さんは扇風機で寝ていました。
あまりにも 暑いからお母さんにクーラーつけていい?と言いました。
だけど、お母さんは扇風機で寝てって言いました。
お父さんはそれがきっかけで 扇風機を壊して家から出ていきました。(今は、おばあちゃん家に居ます。)
お母さんは、パニック障害って言う病気があります。(ストレスが原因です。)
ストレスはお父さんのせいです。
まぁ、それは置いといて 今、別居?中でなんか私の家に泊まりに来ました。
泊まりに来るぐらいなら 別に良いとお母さんが言っていました。
たまに泊まりに来るぐらいなら、私も良いと言いました。ですが
1日目は特に無かったのですが、二日目の夕方に私とお母さんは茶道から帰って来ました。
私は、昨日のピザを食べてました。
お父さんは 今日帰る予定でした。
お母さんは、部屋で何かしててお父さんもその部屋に行きました。
何か喋っていて楽しそうだったので 私もピザを食べながらその部屋に行きました。
そしたら、お母さんとお父さんが腰振りをしてました…。
本当にショックでした。。
そのあと、二人ともパニックっていました。
だけど、このあと二人にどんな 顔をすればいいか悩みます。
後、二人でやっていた行為が頭から離れません><
誰か、助けて下さい!!か長い文を読んで頂いてありがとうございます!!

Page: 1 |

Re: お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!! ( No.1 )
日時: 2015/09/07 22:42 (home)
名前: プリン

見るのは嫌だったかも知れませんが、仲直りできたから良かったじゃないですか。
それに、たとえ親でも女と男です。
そうゆうことがしたくなるときもあります。
少しは分かってあげてください。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/09/07 22:46 (spmode)
名前: れいな

> 見るのは嫌だったかも知れませんが、仲直りできたから良かったじゃないですか。
> それに、たとえ親でも女と男です。
> そうゆうことがしたくなるときもあります。
> 少しは分かってあげてください。
はい。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/09/07 22:57 (home)
名前: プリン

> > 見るのは嫌だったかも知れませんが、仲直りできたから良かったじゃないですか。
> > それに、たとえ親でも女と男です。
> > そうゆうことがしたくなるときもあります。
> > 少しは分かってあげてください。
> はい。

言い忘れたのですが、2人にあったときは今までどうり何も知らなかったという顔をしてればいいと思います。
   メンテ
Re: お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!! ( No.4 )
日時: 2015/09/07 22:59 (spmode)
名前: れいな

別居?的な事はまだ続きますよ。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/09/07 23:19 (home)
名前: プリン

> 別居?的な事はまだ続きますよ。

そうですか…
私も親が一年間別居してました。
私は頑張って二人を引き戻しました。
れいなさんも引き戻せるように頑張ってください。
   メンテ
Re: お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!! ( No.6 )
日時: 2015/09/07 23:25 (spmode)
名前: れいな

私は、逆に別居の方が良いです〜∧∧
   メンテ
Re: お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!! ( No.7 )
日時: 2015/09/07 23:54 (home)
名前: プリン

それはなんとなく分かりますw

そっちのほうが私も楽でした。
でも経済的に辛くなってお金がないとか問題が多少増えてきます。
お母さんもストレスがたまっていく一方です。
それに環境的に親が二人そろってたほうがいいと思います。
   メンテ
Re: お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!! ( No.8 )
日時: 2015/09/08 16:24 (spmode)
名前: れいな

いえ、お金は大丈夫です
水道代とガスと電気代はお母さんが払います。
お父さんは 住宅ローンとか色々払います。
   メンテ
Re: お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!! ( No.9 )
日時: 2015/09/09 00:35 (home)
名前: ちゅう

そうですか…
私の家は父親は家のローンしか払ってくれなくて、大変でした。
精神的にもどんどんきつくなると思います…
私はそうでした。

   メンテ
Re: お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!! ( No.10 )
日時: 2015/09/09 21:50 (spmode)
名前: れいな

大変だね…。
   メンテ
Re: お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!! ( No.11 )
日時: 2015/09/10 00:11 (home)
名前: プリン

そうなんです…
今はもう別居はしてないです。
   メンテ
Re: お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!! ( No.12 )
日時: 2015/09/10 16:36 (spmode)
名前: れいな

そっか。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!!
日時: 2015/09/07 22:17 (spmode); 名前: れいな: 皆さん こんばんわ。 ちょっと ショックな事が…。 だいぶ 話が変わるんですが、お母さんと お父さんは別居?的な事に なっています。 理由は、もっと暑い頃に お父さんは扇風機で寝ていました。 あまりにも 暑い?...

お母さんとお父さんいつも妹の味方してしないで
日時: 2015/07/18 11:26 (eonet); 名前: 真理: 妹の名前は真理子9歳で私は真理で 12歳です妹が三年生私が六年生の時ですお母さん「真理子ちゃんまた成績がクラスで 一位なんですってね真理成績がクラスで1番最下位とはどういう事」 私「ごめんなさい?...

仲の良い家族が羨ましい
2016年1月3日 ... お父さんが車で一人で出かけた時、「事故って死んで帰ってこなきゃいいのに」って言っ てたよね。私にそう言ってきたよね。 ... まず、どうしてスパロウさんのお母さんがお父さん を嫌うのか知ってみてはいかがでしょう。時間がかかりますが、?...

母との関係
2015年10月15日 ... しかし、母がいつも否定している父と似ている、DVの叔父に似ていると言われ傷付きまし た。 ... 喧嘩したときに、お母さんの味方するとき、お父さんを悪く言うのではなくお母さん の気持ちをわかってあげて、話を聞いてあげて、そうだよねって言う?...

毎朝お父さんとお母さんをイライラさせてしまう
2015年6月29日 ... ゲーム依存症なのはもう卒業したいんです。 これのせいでお母さんお父さんに迷惑かけ てしまうんです。 私は小さい頃(小学1年生くらい)からゲームをしています。 それは お父さんの影響でした。ゲーム欲しい、と言って買ってもらったのではなく、?...

お母さんの浮気
2012年9月15日 ... ゆゆうさんのお母さんとお父さんは、仲がいいですか?全く会話しないとか、喧嘩して ばっかりですか? 私の両親は仲が悪く、今は別居しています。一度、親戚を巻き込む大 喧嘩をして、そのとき私は親戚の家に避難(?)したのですが、いとこが?...

おとうさんとおかあさん
2015年2月12日 ... お父さんは、前にお母さんと喧嘩したときに「お前のことは10年以上前(私が生まれる前) から嫌いだ。」といったことがあって、お父さんにそのあと聞きに行くと「さっきのはうそ、 本当はお母さんのこと好きだよ。」と言ってました。 そのときお母さんは?...

お父さんがひどい
2015年2月19日 ... お父さんは有名な会社に就いていて稼ぎもいいのですが、稼いだお金をお母さんや私や 弟に一切くれないためお母さんが働かないと食べていけません。 小さいころ、病気で 入院していたときに、お父さんがお母さんに入院代は一切払わない。



【匿名で相談】お母さんと、お父さんが………。。。。!!!!!| 家庭の悩み掲示板 ▲