いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉がいじめに遭ってます| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉がいじめに遭ってます

姉がいじめに遭ってます

日時: 2015/09/14 17:41 (eonet)
名前: 黒アイス

タイトル通りです。姉の腕に赤い何かに挟まれた跡みたいに腫れ上がってるものがありました。よく台所で1人で泣いてます。少し前まで姉に意地悪ばかりしてきました。気が弱い姉なので何も言えずにいる更に僕はし続けす。姉は他所でも同じように大人しいところに付け込んで何かされてるんだと気付きました。この前なんか制服のまま夜中に台所で水を飲んでいるのを見掛けたんです。風呂にも入っていないということです。可笑しいと思いまか?
できれば今からでも力になってあげたいですが、偽善ぶってるとも思われたくないです。親は仕事で遅いので現時点でこれを知ってるのも僕だけなんですが

Page: 1 |

Re: 姉がいじめに遭ってます ( No.1 )
日時: 2015/09/14 17:56 (softbank221018114130.bbtec.net)
名前:

スレ主が姉の力になりたければ、
まずは今まで意地悪してきたことを謝罪することから始めた方が良い気がします。

そして姉があなたを許してくれたら、
そこで初めて姉の悩みを聞いてあげ、力になってあげればよいかと。

   メンテ
Re:姉がいじめに遭ってます ( No.2 )
日時: 2015/09/16 02:29 (panda-world)
名前: ミンミン

女性に意地悪する男性って、どう思いますか?
もし、逆の立場なら、どう感じますか?
しかも姉弟なら、助け合うのが家族だと思います。

偽善ぶってると思われると、自分勝手に思う前に、素直に話せば、解ってくれると思いますが。
力になりたい優しい心を持っているんですから、
正直に話したら良いと思うよ。
勇気いるかもしれないけど、ガンバって!
お姉さんの力になってあげて下さいね。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉がいじめに遭ってます
日時: 2015/09/14 17:41 (eonet); 名前: 黒アイス: タイトル通りです。姉の腕に赤い何 かに挟まれた跡みたいに腫れ上がってるものがありました。よく台所で1人で泣いてます 。少し前まで姉に意地悪ばかりしてきました。気が弱い姉なので何も言えずにいる更に?...

学校に行く私と、休学している姉
2015年4月24日 ... 姉は一日一年中してるのに、私だけ言ってきます。これって不公平じゃないですか。「私 はいじめられたトラウマがあって、学校にはいけないのおー!」と姉はそれを口実に今日 も遅くまで寝てゲームです。今日は金曜日です。来週から行かなく?...

妹にいじめられています
6 日前 ... 2月からやられていてやられる度に止めてくれと言っても、二週間おきくらいにやってき ます朝起きてくるだけで睨まれ、舌打ちされます部屋(居間)に私と2人に .... 今妹のクラス にいじめがあって母はそれに突っ込んで妹守るとかいってます。

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 腹が立つことがあっても可哀想な人間だと思って耐えて自分を保っていましたが、限界 です。 ... 母親が健在なので仕方なく姉妹してますが恐らく母親が他界すれば間違い無く 縁を切るでしょう姉は頭にまだ、副動脈留があり今年の秋に手術しますが、私 ..... だいぶ 年の離れた姉ですが、小さい頃からネチネチといじめられてきました。

姉が嫌い
2015年7月26日 ... ちょっと今から自慢しますが、私は東海でトップ校に通ってて普通に学校はあるし、他の 学校とは比べものにならないほど ... たから、らしいですが、私だってそんなこと何回も ある、クラス全員にいじめられた事もあったのに頑張ってきたのに!

姉をムッとさせたので、悪いことをしてなくとも謝るべき?
2016年1月3日 ... 11月の終わり頃、帰りの会で、「私は○○さん(いじめをした子)に実はずっといじめられ 続けて来ました。 ... と注文します。私と姉が違うクラスに居る時は、必ず姉のクラスの方 を見に行くのは母で、同じクラスに居る時は決まって母が見に来ます。 .... っていうか 同級生がすげーと言ってるのは美緒さんであって姉ちゃんじゃないのに、なんで姉ちゃん はそんなことで「自分が」目立っていると思ってしまうのか、ちょっと不思議?...

姉から暴力、、、私はどうすれば。。
2013年6月30日 ... 私は今中学1年生で、姉は中学3年生で、歳は2つ離れています。 .... あとは姉の鍵が 紛失した時があって、家は大騒ぎで探せと言われていて、姉は自分の部屋から見つかっ たんでしょう .... 先生にそれと一緒にチクったらイジメっ子は退治?

涙が止まりません
2015年9月13日 ... 私には専門学生で就活中の姉がいます。 ... その後、昼ご飯中に親から「姉は小さい頃 から、あなたと違って障害者ぽいところもあって、人とうまくコミュニケーションもとれず、 いじめにあっていたの。姉のことだろう ... いじめにあっていたのに、学校に行っていた姉 はすごいと思う。」 ... 人生を点で考えないこと人生は線で繋がるんです過去の努力 そしてこれからの努力親は必ず見ていますそしていつか気付いてくれます



【匿名で相談】姉がいじめに遭ってます| 家庭の悩み掲示板 ▲