いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父とはおもえないくらい…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父とはおもえないくらい…

父とはおもえないくらい…

日時: 2015/09/16 18:25 (au-net)
名前:

助けてください。
父に暴力をふるわれます。
さっきも、父に暴言を吐かれ、殴られかけました。
イライラしていて、私が言ったことに腹を立てたみたいで…


Page: 1 |

Re: 父とはおもえないくらい… ( No.1 )
日時: 2015/09/26 15:49 (au-net)
名前: あうおえ

児童相談所いってこい
   メンテ
Re: 父とはおもえないくらい… ( No.2 )
日時: 2015/09/27 16:51 (au-net)
名前: りんりん

お父さんのことが嫌いですか?
刑務所に入っても、問題ないですか?

身体に傷があるうちに、
交番でもいいんです、警察に伝えて下さい。

あなたが、暴力を受けている時、
「痛い!!」「やめて!!」って叫んでいるなら、
近所の人たちも聞いてるはずです。

あなたを守るためなんだ。
行こう。

暴力をすることは、
自分の教育論だと言う人もいますが、
人を傷つけて、傷ついた人が成長するはずがありません。
...身体的に、ですよ?

だから、行って下さい。

これ以上、辛い生活を送らないために。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父とはおもえないくらい…
2015年9月16日 ... Re: 父とはおもえないくらい… ( No.2 ). 日時: 2015/09/27 16:51 (au-net); 名前: りんりん: お父さんのことが嫌いですか? 刑務所に入っても、問題ないですか? 身体に 傷があるうちに、 交番でもいいんです、警察に伝えて下さい。 あなたが、?...

親が親だと思えない
2016年3月11日 ... 理由はたくさんあるんですが、一番の理由はお母さんが病院に一切連れていってくれ ないことです。 ... の通じない馬鹿に気持ちを伝えようとするって凄い重労働 脳みそに 直接注入してやりたい 実の父親だと思えない 尊敬できない 母が可哀想?

父親のことが嫌いになりそうです
2016年2月24日 ... 思えば就職先を決める際にもひと悶着ありましたが、父は母の心配ばかりで、私を責め てばかりでした。 ... 電話口で、声のトーンが暗いけど、引越しはあなたが動かないと、と 言われましたが、私は引越しが億劫なのではなく、父と話す時間が?...

元DV父と私。意見聞かせてください
2015年7月15日 ... この喧嘩が始まるのは決まって晩御飯の時間でこの頃から私は父親はもちろんの事、 他の人との食事が苦手になりました。 一番印象に ... 正直他人からの言葉と変わらず、 何も思えないのです。 父に説教 .... 6時から7時半くらいの間にはとって、8時過ぎには ベッドに入って、本でも読み聞かせて寝るのがベストですが。 ... 昨晩の?...

父との関係
2016年3月14日 ... もう父と縁を切りたいです、死にたいくらいです。ノイローゼです。 ... 私もミュージカル 嫌いですね、急に歌い出したり踊り出したり正気の沙汰とは思えません。 でも娘が好き ならば賛同 ... 頭おかしいんじゃないのか、その父親。 ふつーじゃねーぞ。

私の心が狭いんでしょうか
2015年3月1日 ... 私には姉と妹が1人ずつおりら姉はずっと父と、妹は2歳くらいからずっと祖母のところに 住んでいました。祖母と父は折り合いが ... でもいまでは携帯料金ぐらいしか面倒をみて くれていない父を家族とも思えません 父のための時間を作りたく?...

父親のせいで家庭崩壊寸前
2013年8月5日 ... 父親が憎いです母親が亡くなって喜んでました死亡一時金やら障害年金のお金が入る からと ... この家庭のゴミもなかなかですが、同じくらい呆れるのがクズ弟を擁護して助け たがる母親。 .... で来 ... 同じ人間とは思えない、、うちは家族崩壊寸前です両親で口論 →私は布団に潜り泣く、弟は知らん顔してる双子なので二人して今年?



【匿名で相談】父とはおもえないくらい…| 家庭の悩み掲示板 ▲