いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】実の父親を警察に通報したいのですが| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 実の父親を警察に通報したいのですが

実の父親を警察に通報したいのですが

日時: 2015/09/16 22:59 (e-mobile)
名前: 匿名

初めまして。

私の実の父親は私が小さい頃から薬物や詐欺?(詳しくはわかりませんが)で逮捕されては釈放されてを繰り返しています。母とは離婚をしていて、父が今どこに住んでるのかは不明です。
ですが私の家(私は最近籍を入れ旦那と暮らしています)にお父さんの名義の携帯の請求書が1台だけではないようで何通も毎月届きます。それも滞納してて高額な請求です。私の家の住所でクレジットカードも作ってるようです。
そして先日たまたま父を見かけました。痩せてて目がうつろで、幼い頃から見ていた私は釈放されてすぐの薬物が抜けてる父と、体内に薬物を吸い込んでる父の見分けくらいすぐについてしまいます。確実にまた薬物に手を出してると思われます。しかし自分の目で薬物に手をつけているところを見たわけではありません。
警察に相談したいのですが、確実ではない限り逮捕などは難しいのですか?旦那にまで迷惑かけてもうストレスの限界です。

Page: 1 |

Re: 実の父親を警察に通報したいのですが ( No.1 )
日時: 2015/09/17 18:34 (eonet)
名前: yamaneko

「逮捕」されるかどうか?は「薬物検査」をしなければ 解らないでしょうが、警察に相談されることは 大切だと思いますよ。

「前科」があるのでしたら「警察」も きちんと話を聴いてくれるでしょう。

それにしても!大変ですね?頑張って くださいね?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親を殺したい
2010年3月29日 ... と一度相談を持ちかけてみてそれを母親が承諾しなければ母親のいう事は聞かず子供 達だけで警察に通報し父親を捕まえて貰いましょう。 母親が夫の ... 最近は死んでくれる のを待つより、殺したいです. メンテ ..... わたしは実の父親に対して。

性的虐待
2014年11月20日 ... で、どうしたいんですか? ... もしあなたが「誘った」だの「誘惑した」だのと言うワードを 言ったなら即刻児童相談所または警察に行きなさい ... 中2です。 > > 未成年だったら 実父でも然るべきところで > きちんと裁いてもらいましょ!! > > 一刻も早く母親に言い なさいよ母はいません、離婚しました > ... これは・・・通報レベルだよ!

辛いです
2013年3月4日 ... こんなこと友達にも先生にも相談できずもう辛いです明日父親が帰ってきたら、殺して しまいそうで怖いですお母さんが ... したり、路上で寝込んでいるところを警察に通報され たり、幻覚でも見えてるらしく独り言を言ったり、暴力的になります。

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... まあ、どうもすいませんていうかうちんとこは父親がいないせいで金に困りましたねw ..... 夜中近所の公園にバイクで乗り入れてる不良がいたから、警察に通報しようかと相談 したときには「関わるな」とか「 ..... 以下の格下の生き物と言うことを刷り込まれて生き てきたので、殺したいとは思いませんが、死んだらラッキーという感じです。

再婚した主人
2015年7月8日 ... わたしが仲裁に入り、虐待で近所から通報されるよ、と言うと、怪我させたんじゃない、 勝手に怪我したんだ、それ相応の理由がある、世間 ... 何をどう言い訳しようが、携帯 電話の問題ごときで父親が娘を怪我するほど制裁加えたら、それは躾では無く虐待です 、体力的に劣る相手を .... 警察にでも通報すれば良いんじゃないですかね? ... また、 将来的な養子縁組解消については、娘本人の意思を確認したいと思います。

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... そんな中、母親は毎日仕事があって、ストレスがたまってるのか知りませんが、急に 冷たくなるんです。朝起きたとき私が .... だけで、八つ当たり!更に、父親は不潔で何日 もお風呂に入らず、隣に居るだけで凄く臭く、頭痛がしてくる… ... あー最近友達に馬鹿に されるし親にはゲーム取り上げられそうになったりもー我慢の限界家出をしたい. メンテ ..... 殺してくるわw それ、殺人予告になって警察に通報すると捕まりますよ。

死にたい。。part2
2015年9月8日 ... つらいときは我慢せず泣いたり・・しながら、ストレスを溜め込まないようにしたいですよね 。 10月に入って急に ...... 見た感じは怪我していないのですが、今の所かなり痛むので 明日になっても痛かったら警察に通報も考えようかと。 学生なので?...

嘘をつく夫
2013年9月4日 ... 生活費を入れないということは一緒にいることで経済的メリットは無いですね。 さらには ... 警察が帰ると、何故、警察に電話したと暴力です。 逃げ出しては ... 放火なんかしたら やはり通報、で即御用。 ... そのかわり、父親と言えど、これだけ家族を泣かしたの だから、縁を切ると言います。病気になっても放置する。関係なしです。



【匿名で相談】実の父親を警察に通報したいのですが| 家庭の悩み掲示板 ▲