いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父が浮気かもしれません| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父が浮気かもしれません

父が浮気かもしれません

日時: 2015/09/22 22:02 (eonet)
名前: わたし

父が浮気をしているかもしれません
このことを知っているのは私だけでとても息苦しいです。
父はよく母に不満を言っていました。
不満といっても罵詈雑言などではなく、きちんと正しい事を言っているだけなので私は何も言えませんでした。
そんな父が最近、母のいない時にまるでそれが普段と変わらない日常の会話かのように「離婚する」と言いました。真剣な面持でも悲しそうな面持でもありませんでした。ただ普段通りの優しい父の顔でそう言うので、私は悲しくなり誰もいない所で泣きました。

私は父のツイッターを知っています。
父の言葉に隠された裏の言葉を探ってやろうと検索をかけたのです。
最近スマホを弄る頻度が高くなっていたのを怪しいと感じていたので、丁度いい機会だと思いました。
父の呟きは「誰か」に会いたい、といったその「誰か」に向けての呟きでいっぱいでした。とてもショックでした。

その呟きから読み取るにやはり父は「誰か」とLINEのやり取りをしていて、「誰か」に会いたがっているとしか思えません。

今、父は家にいません。もしかしたら会いにいっているのかもしれません。そう考えたら辛くて死にそうです。

今の家庭と生活を壊したくなくて誰にも相談できません、もちろん母には何も言っていません。下に弟が一人いますがまだ中学生ということもあり、そんな相談をもちかけることもできません。
とても辛くて悲しいです。
このまま見て見ぬフリをして過ごすべきでしょうか。私は離婚は望んでいません。ずっと家族でいることを望んでいます。でも、何もしないままじゃ上手くいくとも考えられません。

どうするべきでしょうか。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/09/23 09:40 (softbank126016083033.bbtec.net)
名前: らん

 わたしさんがご家族の離婚を望まないお気持ちはわかります。ですが、お母様がお父様に愛されていないのだとしたら、ただあなたと弟さんの世話をするためだけで、お母様に奴隷のような生活を続けてほしいと本当に思われますか。
 夫婦の関係は愛し合っていることが前提です。それが崩れているのであれば、離婚に至るのはやむを得ないものとして受け入れるしかないのではないでしょうか。
 その時にお母様につくか、お父様につくか、それもわたしさんと弟さんの選択です。
 
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父が浮気かもしれません| 家庭の悩み掲示板 ▲