いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】叔父自己中すぎます。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 叔父自己中すぎます。

叔父自己中すぎます。

日時: 2015/10/04 20:52 (spmode)
名前: 少年

主な登場人物。叔父 祖母 叔父の子(女5歳) 俺 父 寄生虫

叔父が自己中すぎます。 叔父は父の兄です。
父、祖父共に離婚しています。
俺と叔父の子は祖母に育てられています。
叔父はまったく祖母にお金を入れないくせして当たり前のように飯時になると家に来て「飯」といいます。

うちの父は祖母にきちんと家賃を払っています。また父は出稼ぎで家にいません。
叔父は自営業です。

叔父はいつも家に来ては今度〜という日本一高級なもん持ってきてあげるわ。食ったことないやろ?見たいに自慢気に言うくせに持ってきた試しはありません。腹立つわ。

また叔父の子の幼稚園への送り迎えは毎日祖母がやっています。(自分でやれボケ)のくせ土日は別れた女(寄生虫)と子供とで遊びに出掛けます。
こないだ叔父の子の運動会がありました。


祖母は楽しみにしてました。ですが女(寄生虫)がくるから祖母に来るなといいます。ほんとに腹立つ。


で前日の運動会の用意を祖母がして祖母が「明日の運動会の準備したから持ってってね」というと叔父が切れて「行けんからってそんな嫌味みたいなこと言わずに黙って渡せよ。」的なこといいました。キメェ。。


そしてよく私の父の悪口をいいます。あいつは女の尻を追いかけすぎとか。社会をわかってないばかとか。。私からするとおまえ。。自分棚に上げるなって感じです。


叔父の子は大変しつけが悪く。祖母がしかると「うっせえ」とか「おばさんww」とか無視とか平気でします。また、食事のマナーもカスです。
見てて腹立つ。

わたしは祖母の自分の子供に甘いとこにも腹立つし。叔父の自己中さにも腹立ちます。
かといって私も養われてる身なのでなにもいえまん。

どうすればいいですか?

Page: 1 |

Re: 叔父自己中すぎます。 ( No.1 )
日時: 2015/10/04 21:21 (softbank221018114130.bbtec.net)
名前:

大人の中のもめ事は大人だけで解決させるのが一番。
もし、貴方に火の粉が降りかかってきたのならば、
証拠をとっておき、貴方の父親に報告。
そして父親から叔父に話してもらうことかな。

貴方が叔父に直接言っても波風が立つだけのような気がしますからね。

   メンテ
Re: 叔父自己中すぎます。 ( No.2 )
日時: 2015/10/04 21:53 (au-net)
名前: アジテイター

 自我が目覚めてきたら精神的に成長するチャンス、グッとこらえて怒りを貯めておきましょう、駄目な大人に成ってはいけない、口先だけの人生は惨めである、歳を重ねても愚かなことを繰り返すのは本当の馬鹿だ、馬鹿は死ななきゃ治らない〜♪

 少年老い易く学成り難し、努力して真面目で賢明な紳士になるように頑張って下さい、少年が大人に成ったときこそ、そのような奴らは上から目線で生暖かく小馬鹿にしてやろうZE☆www
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

叔父自己中すぎます。
日時: 2015/10/04 20:52 (spmode); 名前: 少年: 主な登場人物。叔父 祖母 叔父の子( 女5歳) 俺 父 寄生虫 叔父が自己中すぎます。 叔父は父の兄です。 父、祖父共に離婚し ています。 俺と叔父の子は祖母に育てられています。 叔父はまったく祖母にお金を?...

父親が嫌い
2012年2月5日 ... 自己中で気に入らないことがあればすぐ怒鳴り暴言で屈服させようとしたり、マナーの なってない父親。自分は .... 自分の言うことが全て正しいと思っていて自己中すぎます! ..... その頃から、よく家に遊びに来ておじちゃんって呼んでる人がいた。



【匿名で相談】叔父自己中すぎます。| 家庭の悩み掲示板 ▲